スポンサーサイト


Guitar Hero Aerosmithが北米で6月に発売!

ゲーム屋みたいって言われたけど負けないぞ~ww
ってことで、またゲームの話。

XNEWSより
『ActivisionがGuitar Hero Aerosmithを北米で6月に発売します。
Guitar Hero Aerosmithは音楽ゲームGuitar Heroシリーズの最新作で、
ロックバンド・エアロスミスの楽曲に特化したタイトルです。』

エアロスミスファンも必見ですね^^
にしても、日本語版って出ないのかなぁ~。

もう一つ。
東芝がHD DVD事業を終息、Xbox360 HD DVDプレーヤーも量産を終了だそうです。
やっぱりブルーレイの勝ちでしたね^^;

でもでも、ブルーレイを見る為にPS3を最初は買ったとしても、
最終的にはPS3でわざわざブルーレイを見る人って少なくなると思うんですよね・・・。
プレイヤーが安くなると結局プレイヤーを別で購入すると思うんです。
あくまでもゲーム機はゲーム機!!
っとちょっとXBOXを応援してる私^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aerosmith

フレンドのいのさんのブログで発売されることを知った Guitar Hero: Aerosmith もちろん僕は買います(゚∀゚)アヒャヒャ 最近は聴かなくなりましたがエアロスミスは好きなのでw かなり昔のネタですが、エアロスミスの思い出をひとつ 10年位前、大阪ドーム(現:京...

コメントの投稿

非公開コメント

買いですなw

いのさん情報ありがとうございます(・∀・)
エアロスミス熱いですね~これで誰もがジョー・ペリーになれちゃうわけですね!
これは買い決定です(゚∀゚)アヒャヒャ

東芝のHD DVDプレイヤーがかなり安くなったので買おうかなぁ?
と思っていたのですが、やめといてよかったw

正直、PS3は売却したい気分です(´・ω・`)
ブルーレイは確かに綺麗だけどレンタルやってないから意味ないんですよね~。
ただPS3ってすごいな~って思うのは、PSPを使って会社などからネット経由で自宅のPS3起動して、ゲームができちゃうんです!PS1のソフトとかできるゲームは限られてますが・・・。

GHのエアロスミス特化ってなかなか思い切った作り方をしてくるもんですね。
今後この方向で各バンドで作られたら出費がえらいことになりそうですw

ブルーレイは綺麗でマスターオーディオなどの恩恵もありますが、DVDで満足してる人も多いでしょうしフルハイの普及率とかもあるんで、PS2の時の様に爆発的なことにはならないんじゃないかな~、と思ってるんですが。
PS3も悪くはないんでしょうけど実績がないゲーム機にこれから手をつける気になれないんですよねw

親愛なるゲーム屋さんへ

+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

お仕事中にブログみてて思わず大興奮なボクです。
金に糸目は付けません買うww

HD DVDも、ブルーレイも持っていませんし、DVD鑑賞も子供専用の僕には規格統一してくれた方がありがたいのが正直な気持ちです。(´ω` )

PS3についてはミンストさんと一緒♪実績の虜ですwwwv-16

あと、アイマスライブフォーユーを★ PAPA MAMA SHOP ★に入荷してください(笑)
なんか欲しくなっちゃって… 購入はやっぱパパママショップだよね♪

エアロスミスってナランチャですか?
誰だか知りませんが、とりあえず買おっと♪

私が小学校の頃、うちのビデオがベータだったのはないしょです。
何はともあれ、規格統一はいいことです^^

やっぱり皆さん熱い!w

バンザイさん>
やっぱり買いだと思いましたw
やばい私もGHほしくなってきたw
ブルーレイは、レンタルもほんと無いですよね~
まだまだ先なのかな?

ミンストさん>
ほんとこんなんで出されると大変ww
PS3は実績って無いんですね!知らなかった^^;
でも、やっぱりXBOX素敵☆

ネフィさん>
そうそう、これはうちのグループの熱い皆さんに
早く教えなければと思い記事にしましたw
あっ!PAPA MAMAショップに入口設置しましたよ^^
色んな商品ありますのでごゆっくり覗いてみて下さいw

パパさん>
エアロスミスは映画「アルマゲドン」のメインテーマなどを
てがけていて、かなり有名なロックバンドですよ^^
ナランチャを知らなかったので調べちゃいましたww
たぶんこのゲームをすると皆さんとても熱くなると思いますw

規格統一は、ほんと最初からしてほしかったっていうのが正直な気持ちですよね^^;

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

