

パパとママからの誕生日プレゼント☆

大喜びのちゅけ☆

1月21日は、ちゅけの3歳の誕生日!
ってことで、パパとママから誕生日プレゼントです^^
お風呂で遊ぶおもちゃが良いなぁ~って事で、これに決めました!
すっごい大喜びでお風呂にもすぐに入りに行くように・・・^^;

トーマス達は冷たい水を掛けると汚れて、お湯に入ると綺麗になります。
大回転ジャンプでお風呂に入るトーマス達^^

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクお願いします。

お風呂に入るのも楽しくなるようなオモチャがあるんですね。
パオの甥にも買ってあげよっかなぁ
甥もハムスターでチュゥ

パオ日記やってます。

遊びに来て下さいね。

http://paoon2007.blog119.fc2.com/

パオさん>

早速の訪問ありがとう^^
相互リンク,こちらこそお願いしま~す^^

パオ日記も面白いですよね~。
毎日,見てますw(仕事しろ!ってね。笑)
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

