スポンサーサイト


家庭用ゲーム機として史上初の試み!!

またまたマイクロソフトやってくれますね~w
今度は、Xbox360で自作ゲームの共有が可能になるそうです。
すごい!!これは,ほんとにすごいんじゃない?w
って、自分は自作ゲームなんて作る技術は無いけど^^;

でもでも、これがきっかけで個人のクリエイターや小さなゲーム会社が・・・

ゲームをどんどん出せる!?
⇒ソフトのラインアップがどんどん増える!
⇒その中で話題ソフトが出る!
⇒ユーザー数が増える!
⇒仲間が増える!
⇒XBOX万歳!?w

って、なれば良いな~^^いや,なるはず!XBOXガンバレ!w

※詳細は、Xbox.com ⇒ プレスリリース
※これであなたもクリエイター! ⇒ XNA Game Studio を使って作成するみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

黄金のフローチャートキターーーー

さらに箱○ワールド広がる、明るい話題ですね。

家庭用ゲーム機としては革新的な取り組みだと思います。
でも日本ではあまり話題にならないんだろうな^^;

いのさんへ

もやしもんのゲーム作ってーっヾ(≧∇≦*)ゝ

ま、マジっすかーー!!

そうなるともうニコニコ動画に掲載されているようなお笑いRPGツクールなんかも遊べるように・・・・そしてこのPAPA MAMA SHOPにも商品が並ぶんですねw 素晴らしい!

PAPA MAMA SHOPの空飛ぶ目覚し時計買おうかな・・・
とても気になるw

なかなか独創的な試みですねー。

ワタシだったら鬼のような弾幕系シューティングとか作ってみたいです。
技術全然ないんで無理ですがw

どんな形であれ、箱○がもっと日本で盛り上がるといいですね(≧∇≦)

私は自分でゲームを作るなんてそんな大それた事はできないですが、フレンドさんの作ったゲームをやってみたいなぁ~なんて思っています。

XBox

マイクロソフトは、こういう発想がうまいですね。
でも、こうなると、ほぼPC?

皆様へ

パパさん>
日本でももっと話題になってほしいですよね^^
にしても箱〇凄い!w

プルさん>
そんな技術はありませ~ん><
ってか、もやしもんって、、、海外で流行るかな~?w

ぢんさん>
PAPA MAMA SHOP見て頂いてありがとうございます^^
空飛ぶ目覚ましすごそうですよねww
私もすごく気になっていますw 
でも、ちょっと値段高いですよね?w

ミンストさん>
期待してますよ~w
にしても、、弾幕系シューティング凄そうww
クリアできなさそうww

かなさん>
ほんともっともっとXBOXが盛り上がると良いですよね^^
日本でも流行るといいなぁ~。

てぃるさん>
ほんと使ってるみると分かるけどほぼPCですよ^^
てぃるさんもいかが?w
今度、XBOXの魅力を飲みながら語りますww
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

