スポンサーサイト


春一番が吹き荒れる中・・・・

休みの日は、なぜかパパだけを起こす、ちゅけ・・・。
休みの日恒例のトミカ&プラレールでトミカタウンを作るパパ・・・。
早く自分で作れるようになってほしいなぁ・・・
っと思いつつも自分も何気に楽しんでるw
でも、今日は天気が良いし暖かい!
プラレールも良いけど・・・やっぱり外で遊ぼう!!
ってことで、ちゅけと二人で公園に行ってきました。
ボールと野球のバットと砂場遊び道具を持って・・・
歩いて15分くらいの所にある公園へ。
でも・・・・
この日は、すっごく風が強く・・・暖かかったけど目が辛かった~><
この風は、春一番だったそうです

滑り台
【風で顔が傾いてるよw】

砂場
【何作ってるのかなぁ~】

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は寒かった・・・

やっぱり子供は風の子?
大阪は冷たい風が吹きまくっていましたよ~
仕事とケーキの買い物も
「なんでこんな日にこんな天気なんだああ」と
思っていました。
でも、元気なお子様にはそんなこと関係ないんですね~
元気を分けて貰いました。

^^

やっぱり子供は外で遊ぶのが一番ですよね^^
にしても、お仕事&お買い物お疲れ様でした。
でも寒い中、奥様の為にケーキを・・・さすがプルさん^^
こちらも、プルさんからも暖かい気持ちを分けて貰いましたよ^^

ほんと子供は、外で遊んでるときが一番輝いてますね^^
ちゅけきゅんも笑顔が輝いてます♪

子供は風の子って本当だって良く聞きます
何時間でも寒空の下で遊ぶので、親が風邪ひくともwww

子供は風の子、大人は…?

大人は…火の子?って聞いたことあるんですが、なんでしょう、この背徳感は…ザワザワ
元気良くお外で遊びたがる子供、元気良く室内(箱○)で遊びたがる大人(というより私w)
子供には元気で風邪引かないようにお外で遊んで欲しいですね♪

私の住んでるところは田舎なんですが、公園という公園が歩いていける範囲にないんですよね~ ><
アパートの駐車場が公園と化しておりますw

プラレールは子供が壊す役割ですので、今しばらくパパは辛抱ですね(笑)

パパさん>
ほんと私もよく公園に行った後に風邪ひきますよww
なので、最近はパパだけかなり厚着で^^;
ほんと子供って元気ですね~私達も鍛えないと・・・^^;

ネフィさん>
火の子?w 確かに暖かいところが良い!w
元気良く室内で箱〇に賛成w
ネフィさんの家の近くは公園が無いんですね。。。
我が家は、横浜って言っても端なのでまだまだ自然が沢山ですよwすぐ近くにトトロが住んでそうなどんぐりがいっぱい落ちてる森もあります^^
たまに森の探検にも行きますよw

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

