スポンサーサイト


またまたフロントライン^^

やばい。フロントラインがとても楽しく感じてきてるw
リアフレに操作方法&ゲーム内容&ちょっとした攻略?などを
色々教えてもらい段々面白くなってきました^^
これ、ほんと大人数だと面白いと思いますよ。
ただ・・・ベガスもフロントラインも同時にできないよ~><

って事で、またまたフロントラインのデモを昨日も遊びました^^
今度は、色んな機能を紹介していくように画像を撮ろうかな。
(フロントラインの宣伝マンになりそうw)

オープニング画面 あまり意味は無いけど・・・
 フロントラインのオープニングw


OILフィールド
このフィールドはマップが広く、 戦車やヘリコプターや特殊車両等が
乗れます。さらにとても高い鉄塔?登れる建物等があります。
高い鉄塔に登ってスナイパーで「パシュ!」っというのも面白い^^ 
だけど、ヘリに見つかりやられることも^^;(私だけ?w)

ヘリ
仲間同士でも人気なので取り合いになるヘリw
敵の陣地に置いてあるヘリにも乗れます。
操作は最初はちょっと難しいけど、両方のトリガーで弾を撃てて・・・
ヘリから地上への攻撃は快感w

ラジコン
ちょっと暗くて見え難いかもしれませんが、ラジコンヘリ?を操作してる場面です。
毎回、復活する時に武器および特殊能力を選べます。
その特殊能力の一つでラジコン部隊もありますw
ヘリの他に、小さい戦車等がありフィールドによって使えるラジコンが変わる?のかも。

次回の特集は、もう少し具体的な操作方法を^^
って、誰も必要としてない記事かもしれませんねww

ほんと、この記事ってゲーム屋さんっぽいなぁ~w
とにかくこのゲームって大人数が楽しいかもしれません^^
ただ・・・・
デモ版では、チャットにバグがあり、ゲームチャットができないみたいです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

面白いねぇ~

昨日は、おつでした~。
デモなのにここまで遊べるってのも久しぶりな感じで、面白いねぇ~。
製品版のゲームを積んで、毎日デモ生活♪
。。。ただ、ベガスと同時発売ってのがねぇ~(--;
何とも残念な気がする。

本文中で1箇所だけ指摘♪
ラジコンは、フィールドによって変わるのではなくてチームによって変わるっぽい。ブルーとレッドで違うので是非お試しあれ。

以上、フロントライン欲しいけどベガスに誘惑されてるBUGでした。w

昨日は色々教えて頂きありがとうございました。チャットのバグがあるとは知りませんでした。だからプライベートチャットがあったんですね。納得。
ルールが分かって段々面白さが分かって来ました。作戦段階からゲームが始まっている感じですね。
で、どっち買うんですか(^_^;)

店長、わかりやすい解説ありがとうございますw

フロントラインも面白そうで悩むところではあるんですが、
私の心は、ベガス2の虜です。

デモおとしっぱで全然やってなかったw
ヘリ乗れるなんていいですね!
地上を掃射すると爽快でしょうねw
やられた方はたまったもんじゃないでしょうけどw

記事とは関係ないですが

リンクを設定しました。
確認してください。

それからキリ番の1000を踏みました。
その画像は取りました。

いのさんフロントライン買う気マンマンですね!?
なかなか大人数でやれて楽しそう。

パパママではベガスとどっちが流行るでしょうね?

ladybug>
指摘ありがとう^^ チームで変わるんだ~知らなかったw
フロントラインの宣伝頑張るよw
ベガスにあっさり負けそうだけどね^^;

プルさん>
正直迷ってますw ベガスは皆さんのおすすめだし、
フロントラインは、これはこれで面白いし・・・。
でも、XBOXは遊ぶ人が居ないと面白くないので・・・
多数決で決めますよw

パパさん>
フロントラインは、プラコレが出てほしいところですね^^
ベガスは、画面分割もできそうなので、
購入するとしたらベガスかな?w

ミンストさん>
是非、デモやってみて下さい!
何気に面白いんですよ^^ 

etoileさん>
w(゚o゚)w オオー! キリ番!!
おめでとうございます^^ って何も用意してない・・・^^;
リンクもありがとうございます^^

バンザイさん>
ほんとフロントラインは迷ってるんです・・・・。
楽しいんですよ~。
でもでも。。。うちのグループはたぶんベガスですね^^;
なんで同時期なんだろうwww

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

