スポンサーサイト


幸せになってね^^ Sweet Love 2008

昨日は「Hawksファンの楽しい仲間達(4人w)」恒例の集まり会。
(まあ、集まっても野球の話はほとんど(全く?)無いけどねw)
私は昨日はちょっと出席できなかったんですけど・・・
でもでも、バレンタインデーのチョコを頂きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いつもいつもありがとう☆
それと届けてくれたPUNさんもありがとう^^

2008 バレンタイン

更に更に結婚式への招待まで・・・嬉しい~~☆
何年前かなー?3,4年前?Hawksファンサイトで知り合って・・・
今では家族ぐるみで遊んだり・・・昔からの友達のような不思議な仲間なんです^^

結婚式楽しみです☆ 
このチョコのMickey&Minnieのようにいつまでも仲良く
幸せな家庭を築いて下さいね^^

でも、ほんと人との出会いって良いですね^^
今は色々と怖い事件もあるので気をつけないといけないのですが、
でもこうやって人と出会える機会に感謝です☆

XboxFreindsさんともいつか家族ぐるみで遊べるようになれたら良いな~^^

コメントの投稿

非公開コメント

ええ話やな~

パパママBOXの皆とも、いつかこうなりたいですね^^

いい話ですね。

世の中捨てたモンじゃないですね!

パパママの年齢が意外と皆さん近いんですよねぇ~

ちなみにレッドさん、バンザイさんとは同い年ですよ。

イイナ~♪

チョコもらってイイナ~、もとい、良い話ですね♪
こういった普段の生活とは離れたコミュニティで仲良くなるって不思議ですね ^ ^
共通の趣味があるから一層、意気投合するのかも知れませんね。

パパママBOXの皆さんとは…九州在住がかなりの足かせのように思えてきましたw

日本津々浦々

Hawksファンでしたね~
いい話だなあと思いました。
パパママのメンバーの方はいい人ばっかりなので
すぐうち解けられました。ボイスは距離を感じさせないですね・・
出会いに感謝ですね^^

チョコもらってイイナ~、もとい、良い話ですね♪
(ネフィさんの文をパクリました♪)

私も、箱○を通じてもっともっと皆さんと仲良く慣れればなぁ~と日々感じています。

パパさん>
何もしらなかったけど,思い切ってグループ作って良かったです^^今では,XBOXはなくてはならない存在になっちゃいましたw
いつか皆さんお会いして遊びたいですよね^^

ふとねこさん>
同級生も沢山居ますね^^
同じように子育てして仕事してゲームしてww
なんか一気に友達が増えた感じです^^

ネフィさん>
九州も良いじゃないですか~。私は行きやすいですよ^^
にしても,オンラインは離れていてもいつも近くで遊んでる感じですね^^

プルさん>
いつも遊んでくれてありがとうございます^^
プル家にもいつか遊びに行こうっと~w
大画面分割で遊びましょうww

かなさん>
かなさんともネフィさんを通じてお友達になれてよかったです^^
これからもよろしくでーす^^
気軽に声かけて下さいね♪

喜んでもらえて良かった(^^

家族みんなで仲良く食べてもらえたかな??

本当、ホークスがキッカケで知り合ったのに
会っても全然ホークス&野球の話、してないよねw


結婚は… いのさん家みたいなステキな家庭を
築けるように、これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い致しま~す(笑)

コメントありがとう^^

最近ブログがゲーム屋化してるww
でも、シーズン始まればソフトバンク情報も!w
ってか、めぐ家なら大丈夫だよ^^
いの家も負けないようにしないとねw

旦那さん・・・PS3辞めてXBOXしないかなー?w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

