スポンサーサイト


ノリノリ~♪

昨日は、パパがとてもほしいプロ野球スピリッツ3(中古w)を探しながら
夕飯の買出しに行きました。先週の金曜日から4店舗くらい探していたのですが、
結局昨日もパパがほしいものは見つからず・・・><
でもでも。。。ちゅけくんはすっごい欲しい物を見つけたみたい・・・。

夕飯買出しついでにちゅけの遠足用のリュックを買いに赤ちゃん本舗へ。
アンパンの赤いリュックを選び・・・レジに並んでたママ。
すると、どこからか大きな箱を抱えてきたちゅけ・・・

ちゅけ:「これ!かうよ!」(←かなり強い意志を感じましたww)

前々からピアノは気になってたのは知ってましたが・・・
いつもは、何かと諦めさせてました。

でも・・・
昨日は一生懸命大きな箱を持ってるちゅけにパパもママも負けましたw
でも、ちゅけのお年玉から引くけどねwwww

ってことで、早速家に帰ってノリノリで演奏するちゅけ♪
将来はピアニストか!?w
(ピントが合っていないのは、ノリノリで演奏している為です^^;)
のりのりw

にしても、ちゅけだけ欲しい物が見つかって良いなぁ~~~。
もうこの際、パパのは新品でも良いかな~?ww

コメントの投稿

非公開コメント

いい笑顔だ^^

かなりご満悦な表情♪ほんとにうれしそうですね^^
うちの娘はまだ全然ピアノに興味がないようですが、自分としてはやらせたいので、そのうち買いたいなぁなんて思っています。

プロスピは昨日プルさんから、いのさんが探し回っているという話を聞きましたw見つかるといいですね~^^

ご機嫌いいね!!

かなりノリノリなちゅけv-354
将来が楽しみだねv-342
いい顔してて、こちらも微笑んじゃうねv-344
アンパンマンのリュックもかわいい~。
リビングがちゅけの物でかなり占領されてる模様だね~

今度は野球ブームの波がw

スポーツゲームはLIVEで遊べば楽しさが3倍増しくらいになりますよね~。
そうか・・・プロスピは安くなっているのか・・・・フムフム

ピアノブーム

ちゅけちゃんは、欲しいものを手に入れて満足げですね(笑)
パパも頑張って下さいね~うまく見つけられればプラコレ価格でゲットできると思いますよ。
次は、野球ブームか!?それともスケートか!?

うーん、テニスはないな(;_;)

本当にノリノリ♪

タイトルで一瞬、『今回はノリさんの記事だな』と釣られましたw
ちゅけくん、本当に良い笑顔ですね♪
こちらまで嬉しくなっちゃいます (*^ω^*)
将来は天才ピアニスト!?なんだか子供は無限の可能性を秘めてて、羨ましく思うことが多々あります。

プロスピは先日プルさんと「次は野球ブーム!」って話してましたw
流行に敏感ないのさんに拍手(笑) 見つかると良いですね♪
買ったらホークス対決しましょう!(笑)

楽しそ~~w

自らピアノを持ってくるなんて凄いとおもいます、そしてこの楽しそうな顔ww
才能を開花させる日も近いかもしれませんね!!!

いいピアノですね~

ちゅけくんテンションv-162v-162ですね。
奥に見えるアンパンマンのリュックが何気にカワイイですねw
プロスピ見つかりませんでしたか~。欲しいときに限ってなかったりしますよねw

将来が

楽しみですね。

将来、CDを作る際は声をかけてください。
メジャーデビューの前に専属契約を(^^;

ノリさん>
ほんとに超ご満悦で演奏してますよw
演奏が終わると拍手まで求めてきますw
とりあえずは、こういうおもちゃから、興味を持たせてみてはどうでしょう?w でも・・・結構、演奏してるとうるさいですよ^^;

コタロウ>
リビングは、ちゅけの物でい~ぱい占領されてる^^;
遊ぶときは、リビング全体がちゅけのプレイランドだねw

ミンストさん>
野球ブームきますよ!w 今のうちにご購入をw
でも・・・中古の数が少なくて・・・^^;

プルさん>
最近は、スポーツゲームが面白くてw
もちろんスケートは候補ですよ!w
テニスは・・・・・・どうしよう?w

ネフィさん>
ほんと子供って可能性がまだまだあるので羨ましいですよね。
私も負けないように・・・ってもう無理か^^;
プロスピ見つかったら是非!!ホークス対決w

えびさん>
そのうち、りっくんもいろんなものを持ってきますよ。
今では、諦めさせるのに必死なんです^^;
XBOXとか持ってきたらどうしよう・・・www

バンザイさん>
このリュックを買いに行ったのに・・・リュックは放置でした^^;
プロスピ。。。オークションで頑張ってみます^^

etoileさん>
専属契約!?喜んで~^^
etoileさんの素晴らしい機材でお願いしますw

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

