スポンサーサイト


レンタルゲームがいっ~ぱい。

・デビルメイクライ4
・パレットウィッチ
・戦国無双2
・デッドライジング
・OBLIVION
・天誅 千乱
・あつまれ!ピニャータ
・ナインティナイン・ナイツ
・トランスティベル~ショパンの夢~

借りてる積みゲー
※クリックで拡大

ぜ~~んぶお借りしてる物w

こんなにいっぱい・・・いつやるんだろう・・・・・

でも・・・貸して頂いてる方ありがとう^^
気長に待っててね~w

にしてもこれ多すぎ!w

コメントの投稿

非公開コメント

多いねぇ~。。。

レンタル料をちゃんとつけてるので、
ゆっくりじっくり遊んでやって下さい。w
全実績解除するまで返却お断り♪
まいどあり~♪

多い多い(-_-)ハァ

!?(゚〇゚;)マ、マジ...
たぶん、いのさんの事なので、
どんどん積まれていくと思いますよ・・・・

やれどもやれども、満たされない・・・・
やっぱり、卓球ですよ。あ、いやいや
ライブがイノさんには必要不可欠。
うん、間違いない・・・( ̄∀ ̄*)

多いですね♪

多忙ないのさんに全てクリアするのはいつになるのでしょうか?

でも、オフゲーばかりしていてオンしないなんて事だけはないようよろしくお願い致します。

だって、いのさんがオンしないと私をはじめパパママBOXの皆様が悲しみますもの♪

羨ましい…

周りに箱○のソフト貸し借り出来る人が居ること自体、羨ましい…(´д`;)
うちの会社も保持者ゼロですし、リアルフレは一人だけ&他県在住です。

それにしても羨ましいラインナップですね♪

なんか…羨ましいばっかり言ってる(笑)

ladybug>
レンタル料!?聞いていないww
そのうち・・・解除できずにお返し致しますw

プルさん>
このソフト。。ほとんどオフ用なんですw
最初は、XBOX本体のみ買って、このソフトを遊ぶつもりでしたが・・・
オンの楽しさに目覚めてしまいましたw

かなさん>
かなさんはいつも嬉しいことを・・・
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
僕もかなさんや皆さんがオンしてないと悲しみますよ~w

ネフィさん>
うちの会社では箱〇所有者3人かな~。
でも、貸し借りできるほど、みんな本数持ってないですよw 
なので、これって・・・実はほとんど(9本中7本w)が他県(ネフィさんの近く)から送られてきます^^;
にしても、これだけあると・・・どれから手を付けていいのやら^^;

だってオン対応のほうが楽しいんだもん!w




うぉぉー、羨ましすぎる・・・。

ウチの状況もネフィさんと同じようなものなので、基本的にほしい物は全部買わなければ!って状況ですw

しかし、デッドライジング以外プラコレなしというところに親近感が湧きますw

いっぱいありますね~

たくさんあるけど、どれから手をつけるのですか?
私だったらと勝手に悩んでみたりしてww。

楽しそうでいいですね

こっちは壊れてたり壊れかけてたりするビデオデッキやカセットデッキが溢れています。

それに比べれば健全です(^^;

貸し借りできる相手がいるというのがうらやましい。
自分の周りには全く…

だけど、これ全部消化しようと思ったら、いのさん寝れないですよ(+o+)

おぉ~すごいラインナップだ~
やりきれなかったら手伝いますよ?(・∀・)

ミンストさん>
XBOXユーザーは必然的にゲーム所有本数増えますね^^
私もあと1年くらいすればすごい数になってそう^^;
プラコレ無しっというのは、時代の先取りって事ですよ^^

ひょうごさん>
ほんと迷いますよw ちょこっとずつつまみ食いしてますww
順番決めて~w

etoileさん>
www いやいや、etoileさんのも宝物じゃないですか~。
修理してる記事は全然分からないけど楽しいですw

ノリさん>
これらのゲームは・・・・ゆっくりゆっくりしていきますよw
でも・・・たぶん全部しないですよw
無理ですもんw


バンザイさん>
w是非w
レポートも書かないといけないのでそちらもwww
全実績解除しないと返却受け付けないらしいですよw

COD4面白っす。

FPSは向いてないのかなぁ~と思っていたけど、
これは面白い。

長く借りるわけにはなりませんね。
給料日に買おうかな!?

デビルもちょっとはしてあげてくださいね~。

よしもっちゃん。

お疲れ様^^
COD面白いっしょ^^
これほんと買いだと思うよ。

まあ、とりあえず1ヶ月くらい遊んでみてw
デビルね。。。ちょっとだけしたww
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

