スポンサーサイト


スマッシュコートテニス3 ¥2980!

最近、密かにブームになりつつあるテニス!
有楽町ビックカメラでスマッシュコート3(新品)が、なぜかSALE中になってて・・・
なんと!¥2980でした!超お得^^
私は、ポイントカードで購入したので無料w

では、早速簡単な紹介を^^
オープニング
【オープニング画面はランダムで人が変わります】

トレーニングモードを終え、プルさんとの対戦へ。
TV中継みたい
今回の試合会場の横を流れる川の画面。
左上の”LIVE”がTVの生中継っぽいですね^^

今回は、 プルさん自作キャラ VS シャラポワ!
プルさん自作キャラ
【かっこいい!w】

シャラポワ
【す・て・きw】

試合開始
試合はこんな感じの視点です。

シャラポワ2

試合中は、選手の色々な表情を見ることができます。
怒ったり、喜んだり、悔しがったりなどは、ボタンを押すとその表情を見せてくれます^^

っと皆様にお伝えするように録画しながら試合していたのですが・・・・
あれ?

あれ?あら?突然・・・
この試合のホストのプルさんに奥様からのラブ電話が・・・・
切断されちゃいましたw

っで、そのままプルさんは、ラブ電話中・・・・・

ってことで邪魔しないように待ってる間、私も自作キャラに挑戦!
目や鼻の位置等ほんとに細かい部分まで設定できるんですね。
体格や肩の位置などなどもかなり細かく設定できそうです。
これ、すごい!
とりあえず色んな機能を知る為に適当に作成しましたw
エディット

っで、この自作キャラを育成して世界ランキング1位を目指す
「プロツアーモード」もできるそうです。
人気が出るとスポンサーを付けたりする事ができるみたいです^^

自作キャラだとかなり愛着が沸きそうですよね~^^

【総評】
トレーニングモードもわかりやすく操作はここで覚えます。
(最後の課題はかなり苦労したけどね^^;)
ただ・・・このゲームの最大の特徴である先行入力型のショットシステム。
相手がボールを打った瞬間からショットボタンの受付開始となり、
ボールに合わせてテイクバックからショットを自動的に行います。
ボタンの離すタイミングによりナイスショットが打てたりします。
っが!結構難しい^^; 私は、慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです^^
でも、このシステムのお蔭でかなりリアルに近い試合ができそうです。
試合中の相手との駆け引きが面白いですよ^^
(でも、私はリアルテニスをやったことないんですけどね^^;)

次は、テニスブーム到来か!?w

コメントの投稿

非公開コメント

いのさんまた積んでしまったんですねw
芝生がめっちゃリアルですね。テニスゲームも気になるところですねw ヨメさんがリアルテニスをしてたみたいなので(ソフトテニスですが)このゲームなら一緒にやってもらえるかもw

昨日ほんとに買いに行っていったんですね^^

会社近くに難波ビックカメラあるから行ってみようかな。

ダブルスありますよw

バンザイさん>
そうそう、このゲームはダブルスがあるので、
いの家VSバンザイ家などできるみたいですよ^^
夫婦対決!楽しそうですねw

パパさん>
行きましたよ~プルさんに・・・2980円なら買い!
って言われたので^^;
パパさんも一緒にしましょうよ♪

テニスブームがきそうな予感!?

自分もテニスが気になって、近くのヤマダ電機とかで探してみたのですが、普通に定価で売ってました(>_<)
さすがに手が出ない…

ゲットおめでとうございます!

ついにゲットですね。
いや、ほんと2980円なら、間違いなくお得です。
中古ショップへ行けば、3000円以上で
買い取ってくれるかも・・・
(うっちゃだめよん)

心配していたラグも全然なく、
(妻の電話で切れたのはびっくりでしたが・・・)
楽しくゲームできました。

キャラエディットの育成はなかなか時間がかかりそうですが、
ダブルスなら、既存キャラで楽しめそうですね。
(秋葉Tシャツとは呼ばせないぞぉ)

そして、今回気がついたのは、女性キャラなら
意外とラリーが続くということ。いままでは、かなさんと
やるときも、ずっと男性キャラを使っていたので、
お互い強烈なショットで、コースを読み違うとすぐに
勝負がついてしまっていました。

次は、ダブルスでやってみましょ~
ね、バンザイさんヾ(´∀`*)ノ あれ?

ノリさん>
こちらで買って、皆さんにお送りしたいくらいですよw
でも、ほんとそれでも良かったらいつでも言ってくださいね^^

プルさん>
大量買いしてそのまま売っちゃう?w なんちってw
キャラ作っておきますね!
最初は弱いと思うので・・・・お手柔らかに^^;

その値段であればなぁ… ><

日曜日にちょいと足を伸ばして色々見て回りましたが…
定価すらおいていない状況www
結局プラコレ待ちかなぁ… (^^;)

ゲームは凄く面白そうですし、システムも奥深そうですね♪
パパママBOXの次のブームはテニス?野球?スケート?

いのさんのブログが益々ゲーム屋さんになっていく~(笑)

画面綺麗ですね~。
間違いなくトップスピンやバーチャテニスより綺麗です。
スマッッシュコートを探してもう一体何店舗回ったことだろう・・・。
もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。
あるにはあるんですが、自分が納得できる価格ではないというかw
ウチの辺りはビックカメラが入る建物がようやく建設が動き始めたばかりでいつになることやら・・・。

やっぱり送りましょうか?w

ネフィさん、ミンストさん>
この値段で良いんでしたら、ほんとに買ってお送りしましょうか?
昨日の夕方時点でまだ10本以上残ってた思いますよ。

いのさんの営業力ってすごいですね♪

あっ、申し遅れました元祖営業マンのかなです!

これからもどんどん営業して下さいね。
しかし、2980円とは・・・


6000円以上で購入した私って一体何?

いやー

かなさん>
かなさんのブログ記事があったからこそ
購入を決めたんですよw
かなさんこそ、営業上手^^

昨日は一緒にできなかったけど・・・・
(なかなかトレーニングが終わらなくてww)
またいつでも声かけて下さいね^^
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

