スポンサーサイト


SKATEのデモ遊んでみました^^

日本語版のデモは無いので、海外版です^^
skateオープニング

コントローラーの説明

ちなみに私はリアルでもスケート(スケボー?)はやったことありません^^;

さて、最初はチュートリアルからです。
難しいんだろうなぁ~っと思いつつプレイしたのですが・・・・
チュートリアル1
※画像左下参照・・・
こんな感じで右スティックを使用して直感的に操作するみたいです^^
このスティックの回し方によって飛び方も変わりますよ~。
またジャンプ時に今度は左スティックを回すと・・・・
ぐるぐる~って回りますwww ← 説明難しいw
っとまあ・・・・
スティックを使用して色んな技を出していきます。←強引な説明w

鉄棒
レールの上を滑走する事もできますよ~^^
鉄棒横向き
更にレールに乗る時に、ボードを横向きでジャンプすると。。。
レールを横向きで滑走~w

チュートリアルは、こんな感じで一通りの操作を覚えられます。
海外版デモなので、英語が壁だと思ってたのですが・・・
画面にコントローラでの操作方法が絵で表示されるので
英語できなくても全然OKでしたよ^^;

チュートリアルも終え・・・・
この時点で何をすれば良いのか分からなくなりました^^;
っが、人が何人か立っていたので近づいてみると・・・
画面左上にYボタンマーク!
ってことで、Yをポチッ。

チャレンジ1


チャレンジ項目
チャレンジゲームが始まりました^^

やっと決まった!1
やっと決まった!2
やっと決まった!3
決まった~~!!

チャレンジコンプリート!

っとここまで何度コケたか・・・・・^^;
でも、この決まった時の感動は忘れません!!!
なんとも言えない達成感!

こんな感じでオフは、チャレンジゲームをクリアしていくんでしょうね^^
英語が読めませんので・・・・
更に詳しい内容は、日本語版が出てからね!wwww

スケート
B00116DA3Q
エレクトロニック・アーツ 2008-03-13
売り上げランキング : 149

おすすめ平均star
starトニホに挑戦状を叩き込んだ傑作。
starやばい!!
star体験版での感想。

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

左スティックを回してぐるぐる~って回して、スティックを使用していろんな技を出す!

右脳で読めば直感的に分かりやすい説明ですw

商品イメージがPS3なのは目の錯覚です・・・よねw

錯覚ではありません!

ム━(*`з′)━ゥ

ここはパパママボックスなのに、
これじゃ、パパママステーションじゃんww

ひょうご

決めた!こーにゅーします。
って日本語Ver出る予定なんでしょうか?
アジア版買ったらいいのかな?

ひょうごさんへ私信

ご購入おめでとうございます!
営業部長のプルです。
日本版は来週発売ですよ。
もちろん、PS3でなくてXboxで発売されますよ(^-^)/

失礼しました^^;

皆様>
大変申し訳ございませんでした。
リンクがPS3になってましたww
XBOXのに張り替えておきましたww

2008年3月13日に日本語版で発売です!

デモやってみました^^
大技(っぽいの)が決まったときの爽快感はサイコーですね!

今はまだ技とか適当ですが、自分でやりたい技を自由にできるようになったら、さらにおもしろそうですね☆

ノリさん>
早速デモをプレーしたんですね^^
何度も何度も挑戦して技が決まったときは嬉しいですよね!
この喜びは卓球に通じるところが。。(あるかな?w)
確かに、自由自在にボードが扱えるようになったら楽しそう★
是非、一緒に練習して技を披露しましょう~w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

