

じいじからのプレゼント!

ちゅけの3歳の誕生日ってことで、じいじからのプレゼント!
かに道楽に行ってきました~☆(パパとママは、便乗w)
ちゅけよりパパとママが楽しんだのは事実なんですけどね^^;
っていうか、今頃からカニ好きなちゅけ・・・。
今後の食費が思いやられる・・・><

クリックで拡大表示⇒CA3900172.jpg
クリックで拡大表示⇒かに道楽1

コメントの投稿

非公開コメント

カニカニさん

あら~v-10
素敵な誕生日になったね♪
相変わらずカワイイピース姿だねv-22
3歳にしてカニ好きとは、ほんと将来大物だわっv-315

あいちゃん>

ほんとピースもうまくなったよ~w
今ね,3歳の練習中ww
次,福岡に帰省のときまでにはうまくなってると思うww
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

