スポンサーサイト


レインボーシックスベガス 2 公式サイトオープン!

【XNEWSより】
4月24日に発売するレインボーシックスベガス 2の公式サイトがオープンしましたね。
レインボーシックスベガスのプラコレも販売され,ますますレインボーが盛り上がってますね^^

その続編,レインボーシックスベガス 2は対テロ特殊部隊レインボーシックスがラスベガスを舞台に活躍するリアル系FPS。
公式サイトでは日本語版ムービーを公開。音声まで日本語化されているようです^^

公式サイトへGO⇒レインボーシックスベガス2の公式サイト

【プラチナコレクション】【レインボーシックスベガス2】 

コメントの投稿

非公開コメント

続きにくい状況ですが(^_^;)

いよいよカウントダウンに入ってきましたね~
きっとみんな買うんだろうなあ…
それまでに、ちっちゃい液晶買えるかな…
え?買っちゃダメ?(;_;)

2の発売までもう少し。やっぱみなさん買うんでしょうね。
2を買う前にレインボーシックスベガスの世界を体験しようと買った1ですが、ほとんどやってない~(>_<)
今週はスケートも発売ですし、2が出るまでにクリアできるかな?

プルさん>
Σ(・∀・;;;)ちっちゃい液晶!?大きいのがあるじゃないですか~w
うちのと変えましょうか?w

ノリさん>
そうそう、ほんとゲームが増えすぎて。。。私も予定では、ベガス1を買う予定だったのですが・・・ついスケート、テニスなど購入しちゃって^^;ベガス2のときはノリさんに教えてもらおうっと^^1のクリアがんばってください!
っといいつつ。。。スケートもしましょうね♪
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

