スポンサーサイト


初めてYahooオークション!

先週よりどうしてもほしい「プロ野球スピリッツ3」を探して
Yahooオークションへ参加!
何度も何度も他の人に落札され・・・・ちょっと悔しかったけど・・・
ついに!落札しました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
それも2000円!ヤッタネ(☆∀☆)キラリン
今まで付けた値段で一番安い!!

本日、朝一番で振込みその直後出品者の方からも連絡が入り
早速発送してくれたそうです。更に更に「とても良い」っとの評価も頂きました^^
出品者の方もとても迅速な対応で、初めてのオークションで
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクでしたが、
安心して取引できました。とても良かったと思います。
あとは、無事に商品が届いて無事に起動するのを確認するだけ!
楽しみ~^^

でも・・・今週は、スケートも発売だし、プロ野球スピリッツ3も届くし。。。
やばい。。また積ゲーが・・・(^^;)
4月24日ベガス2の発売まで、他のゲーム我慢しないとなぁ~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Yahooオークション(オークション全般)は私も利用したことがありません…
でしたが、いのさんの勇気を少し分けてもらいましたw
今度お値打ちのゲームがあったら、落札チャレンジしてみようかな~♪

プロスピが2,000円!? 私はほぼ定価で買った記憶がありますが、殆どやってないんですよね~w
これも一応『フルプラ世代』かしら?(笑)

プロスピゲットおめでとうございます☆

自分はまだちょと怖さがあって使ったことないんですけど、オークションってのも、うまくいけば安く手に入りそうでいいですね^^

ちょっとやってみようなか♪

いのさんオークションデビューそして見事落札!
よかったですね~。
私は持ってるゲームすべてヤフオクでゲットしたものなので次回のスケートが初めての正規購入です。(ピニャは別)
スケートもアジア版が3,000円程度だったので悩みました。
あまり見過ぎるといつのまにかポチッ...
「これも安いナ」でポチッ...
低額勝負なのでほとんど高値で更新されてますけど。

プロスピ3、ゲットおめでとう~。
ペナントも始まることです
ぜひ対戦しましょう^^

ネフィさん>
オークションはかなりドキドキでしたよ^^;
でも、運が良ければ中古屋さんより安く買える気がします。
中古値段を調べてオークションで勝負!っていうのもまた新しい面白さかもw
是非、プロスピしましょうね♪
フルプラVS中古?w

ノリさん>
確かに、騙されたら怖いなぁ~と私も思ってました。
でも・・・出品者の評価点数(?)を見てやはり良いと評価された人のを狙いました^^ そういう評価指標を見て買うと少し安心な気がします^^

ひょうごさん>
w(゚o゚)w オオー!オークションのプロじゃないですか~^^
私も低価格で勝負ですよーw このときはたまたま終了間際まで
だれも入札してなかったんです^^ 運が良かった~w

パパさん>
是非、プロスピでもトーナメントやりたいですね!
僕はもちろんソフトバンクホークス!w

プロスピ3実は私も持っておりました。
過去形で言っているという事は・・・

そうです

売っちゃったんですよ♪


個人的にはスポーツゲームはとっても好きなのでよかったのですが、どういう訳かやたらこのゲームに限ってフリーズが多かったので売ってしまいました(>_<)

ソフトが悪かったのか、本体が悪かったのか定かではないんですけどね♪

良かったですね

安く落札できてよかったですね。
これからも熱くなり過ぎないように参加してください(^^;


それにしても今が初参戦とは以外でした。

かなさん>
∑('◇'*)エェッ!? フリーズするんですか?
うちのは、、、大丈夫かな~ちょっと不安になってきた。。。
うまく動くといいなぁ~w

etoileさん>
オークションって面白いです!w
やばい。。熱くなってきてる。。。^^;
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

