スポンサーサイト


スケボー用語が難しかばい!

昨日届いたスケート。
にしても。。。○○を決めろ!って言われても・・・・○○って何よ?w
って感じでチュートリアルやったにもかかわらず、かなーり覚えの悪い私・・・^^;

なので、ココで勉強してますw(皆さんとっくに知ってると思うけど・・・w)
一応ご紹介^^

EA skate. 攻略および情報まとめ wiki ⇒ http://www7.atwiki.jp/skate360ps3/pages/1.html

<おすすめポイント>
・スケボー用語集がある。
・マップも画像で説明!
・初心者には、とっても分かりやすい トリック解説&操作(理系編、文系編もありw)




コメントの投稿

非公開コメント

私も用語ぜんぜんわかんなくて苦労してます^^;
このサイト活用させてもらいます。

用語もそうなんですが、字幕文字が小さくて、しかも画面上にでるのも読みづらくて、そちらも苦労してます。。。

わかりやすい用語で記載してみました。
「板跳ね時計回り12時から6時右手掴み」....。

パパさんと同じで字幕がちとツライ。

「キャリアモードでトリックブック内の全トリックをキメる」
と、いう実績があるのでしばらく挑戦したもののなかなか出せないトリックがあって挫折してたミンストですw
ご紹介のサイトをみてやる気がでてきましたw

トリックブックの中からトリック表見れることはみれるんですが、バックパックを閉じると見れなくなっちゃうんで色々試したいときはちょっと使いづらいんですよねー。
いちいち開きなおすのも面倒だし・・・。

若かりし学生の頃、私スケーターをしておりました。
オーリーと180、ショービット位ならなんとかできます。
今は無理かな。でも180なら多分。

僕もSKATEほしー

パパさん>
私も全くスケートやったことなくて・・・さっぱり^^;
お互い勉強しましょうね♪

ひょうごさん>
wwwでも、逆にこっちのほうが分かりやすいかも?w
日本人だなぁ~w

ミンストさん>
お役に立ててよかったw
ってことで、ミンストさんから僕は習おうっとw

よしも>
すげーやってたんだ!!
じゃあ、これは、絶対に買いだよ!!
まじで、面白い!
皆もそうだけどかなりハマッってるよww
スケートやろうぜーーーー!ってゲームでねw

私もわかりません(>_<)

つい先日、私もスケートを購入したのですが、用語が全くわからず先に進めなくなりそうな予感がしています(T_T)

少し勉強しなくちゃあですね♪

もう少し練習してぜひいのさんと滑りたいです(≧∇≦)

PS スマコーテニス3も愛してあげて下さいね(笑)

是非是非^^

是非、一緒に滑りましょうね^^
私も最初は、さっぱり分からなかったけど。。。
だんだんやっていくうちに覚えてきますよ^^
安心していっぱいすべちゃって下さいねww

PS:スマッシュコートテニスは。。実は、PSPで密かに特訓しておりますwww
かなさんと対戦する為に!w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

