スポンサーサイト


パパとのお買い物^^

日曜日も仕事か~~゜(゚´Д`゚)゜
最近、休みの日も全然遊んであげられないので・・・
せめての償い?wって事で、
土曜日は、ちゅけとおもちゃを買いにヤマダ電機に行きました^^

すると・・・たまたまピカチューが!!
ちゅけは、自らスタスタ歩いて・・・
ピカチューGETだぜ~☆

ピカチュー


更にちゅけは、スカイラインGTRのラジコン(対象年齢6歳以上)をGET~!!
(この時、その日中に動かなくなるとは思いもしなかった・・・^^;)

その後、ウキウキちゅけとダイエーにお買い物に行き
少しお腹も空いたので、二人でうどんを・・・・

ちゅけは、パパのうどんを半分ペロリ!
更に、おにぎりを半分。更にから揚げを一つ・・・
更に更にそれだけじゃ足りなく・・・
ソフトクリームを一人でペロリ!

どう考えたって3歳にしては食べすぎやん!w

いっぱい食べたよw
【ソフトクリームのコーンを手と一緒に食べるちゅけ・・・】

ちゅけの食欲には・・・パパも負けそう^^;
将来が恐ろしい(((;-д- )=3

-----------------------------------------------------------------------
ちなみにこの日購入したラジコンは・・・・・
バレルローロ~(XBOXのバーンアウトの真似)っと叫びながら遊ぶちゅけにより。。。
中の電子部品が壊れたみたいでラジコン操作ができなくなりました^^;

まあ、ちゅけ的には・・・・ラジコン操作できなくても、手で動けば大満足みたいですね(^▽^;)
おもちゃの対象年齢は守ったほうが良いかも!
っとパパ反省しました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅけ君、後ろ! 後ろ!!

可愛いピカチュウもちゅけくんの前ではおっきな怪獣みたいw
ちゅけ君、後ろ! 後ろ!! 食べられちゃうかも(笑)

食べられると見せかけつつ、パパのご飯まで手を出してしまうちゅけ君の食欲が…怪獣なのかも知れませんねw
(うちの子も一緒ですw)

対象年齢って、子供に買い与える時に躊躇する要因です。
パパも息子も気に入っても…『対象年齢6歳以上』って書かれると、やめとこっ、って思ってましたが、やっぱりそれ相応の裏付けがあるんですね(笑)


ちなみにいのさんは何をゲットしたのかな??(w

こんばんは~!
ちゅけくんピカチュウとたのしそうですね(^_^)
うちの娘(2.3歳)もラジコンにはまってますよ。
僕が大学時代に買ったカンに入ってる小さいやつなんですけど、また遊ぶことになるとは思ってませんでした。夢中で動かしてます。カーブは出来ませんが(^_^.)
それではまた、ブログチェックしにきます。

ひょうご

お仕事おつかれさまです。
ピカチュウだ!貸し切りでパシャですねww
お子様よりパパが楽しめたのでは?

GTR

ラジコンの壊れる現場をボイチャで聞いていました。
バーンアウトみたいにすぐに直ったらいいのにね、ちゅけちゃん。
でも、あれだけ食べて、家に帰ってからさらに、チョコレート食べてたんじゃ・・・
おおきくなれよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ピカッ☆

食欲旺盛でいいじゃないですか^^
パパとのお出かけがうれしくて、いいとこ見せようとして張り切ったのかな♪

バレルローロ~wっと叫びながら遊ぶちゅけくんは、将来はスタントマンかなww

食欲旺盛ですねw

しかし、日立ポケモンわくわくフェアとはいったい・・・・
時期的に「ポケモンレンジャー バトナージ」のイベントかと思いましたw

ネフィさん>
ほんとに今の時期って良く食べますよね~。
いっぱい食べてくれるのは良いけど、今後どうなるんだ?って
たまに怖くなっちゃいますw パパのお小遣い減らされる~><
そうそうこの日は、パパは何もGETしてないですよw
でも、一応、XBOXコーナーは見ましたw
あと、対象年齢・・・私も少し考えようっと反省・・・
でも、やっぱり子供が一番気にいったものを買ってあげたい。との気持ちも・・・^^;

イガニンさん>
そうそううちもカーブはまだできませんよw
直進と方向を押すがまだあまり理解してないみたいw
どっちか一つになっちゃうし。。。
同時押しを教えると延々その場をぐるぐる回りますよw

ひょうごさん>
あの時は、たまたまピカチューが登場してすぐだったんです。
あの後は。。。すごい人が集まってました・・・。
ピカチューって人気なんですね^^;
パパも楽しみましたーw

プルさん>
あの時・・・そうそうチョコレートも食べてましたねww
ラジコンもリペアショップで簡単に治れば良いのに~w
っとパパも思ったw

ノリさん>
ほんと毎日バレルローロしてますよw 
トミカもおかげで塗装が剥げて来ましたw
にしても、バレルロールっていつ言えるようになるんだろう?ww

ミンストさん>
わくわくフェアは・・・この日初めて知りましたww
日立商品を買うとポケモングッズが当たるみたいですね^^
にしても・・・ポケモンってこんなに人気があるとは。。。
パパも勉強しないとなぁ~w





最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

