スポンサーサイト


全スポット制覇!(スケート編)

昨日は、休日出勤の代休でお休み^^
ちゅけも保育園の日だし・・・・ってことで朝から
ずーーーーとスケートやってましたww
やっとやっと(今頃?)ゲーム内容を理解したので、
ストーリーというか。。オフラインのイベントをこなしました。
まだまだイベントは沢山残ってるけど・・・
とりあえず、全スポットを制覇の実績解除!

でもそのお蔭で・・・今日は、親指がすごく痛い><

コメントの投稿

非公開コメント

>全スポットを制覇の実績解除!

キャリア進んでるみたいですね~私はまだ序盤です。。。
よ~し!こうなったら、皆のキャリア進行を遅らすために、片っ端からオンプレイに招待してやるヽ(`Д´)ノ

あ!これじゃあ自分もキャリアできないやwww

全スポット制覇おめでとうございます^^
自分もスポット制覇を目指しているのですが、肝心のスポットがなかなか見つからずに無駄に走り回っています(>_<)

キャリアモードのチャレンジをこなしながら、なかなかできずに嫌になってきたらオンラインを楽しみ、そしてまたチャレンジをがんばるっていうローテーションがいいですね♪

いつの間に

やりますね~実はかなり上手くなっているのでは…罰金取られまくっているたけの事はありますね~

全スポット制覇はすごいですね~。
いつか制覇できる日がくるんだろうか・・・。

やりましたね!

くぅ~ おめでとうございます。
やりましたね~。
さぁ、帰って練習、練習。

おめでとう御座います!!

はやいですね~僕はガードマンに捕獲しまくられて資金ゼロ・・・。
いつになった解除できるのやら・・・すでに挫折しようとちかいました。

流石!!

おめでとう御座います♪
会社で『おッ! やってるやってるw』と眺めてましたよ(笑)
(↑そういう私は仕事サボってブログ巡りしてたり…)

さて…そろそろボクも本気出して行くかな!! (`・ω・´)シャキーン

パパさん>
1日中スケートやってましたよ^^;
でも・・・全然うまくなってないww
にしても、スケートはまりまくりですよw

ノリさん>
スポットの場所はHP見ながら探しましたよ^^;
それが無かったら私も見つけられなかったww

プルさん>
相変わらずです^^; 
実績解除と上手は、比例しないみたいww

ミンストさん>
スポットはたぶんすぐに解除できますよ^^
それよりプロチャレンジが・・・・・><

ひょうごさん>
練習練習^^
でも。。いくら練習してもうまくならないww
楽しければ良いかな?w

えびさん>
私もずっと所持金0でしたよww
なので怖い物無しでガンガンガードマンに捕まりながら
クリアしましたーw
下手にお金あると辛いかもww

ネフィさん>
ネフィさんが本気!?
やばい!あっという間に抜かれそうww
オンラインも面白いので是非一緒にやりましょうね♪




最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

