

(またまたスケート編)こんな裏技あったの!?

こんなのがあるって知ってました?

Unlock Best Buy Clothes
Enter the code at the main menu
(a message will come up when inputted correctly),
then enter Career mode and purchase the now unlocked clothes at either Regs or Slappy's.
The clothes are under the skate. category.

D-Pad Up, D-Pad Down, D-Pad Left, D-Pad Right, X Button, Right Bumper, Y Button, Left Bumper

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
簡単に日本語にすると・・・

スケーターを選んだ後のメインメニューで下記のコマンドを入力。
【上】⇒【下】⇒【左】⇒【右】⇒【Xボタン】⇒【RBボタン】⇒【Yボタン】⇒【LBボタン】
※補足
上記コマンド入力が成功すると、画面に成功!みたいなアナウンスが出てきますよ^^

※注意※
方向キーは、十字キーを使用すると良いそうです。

さらに調べてみると・・・
チャレンジを全て攻略してもアンロックされない服がけっこうあるみたいです。
これらはこのコマンドでアンロックされるそうです。

但し、チャレンジでアンロックされるアイテムについては、
このコマンドを入力してもチャレンジをクリアしない限りロックされたままです。

実績解除されなくなるとかのペナルティは無いみたいです。

一度お試しあれ^^

コメントの投稿

非公開コメント

すきな服着れるチートだ。
あの服着たいんだけどな~骨の...。

ひょうごさん>
こんな技があったんですね~。
知らなかったですぅ~。
骨の服・・・・ww 是非,ひょうごさんが着たところをみたいw
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

