スポンサーサイト


∑( ̄□ ̄;)ナント!!初のご対面!w (大阪出張編)

昨日は、大阪出張!!
日帰り出張なので朝5時起き・・・更に・・・
指定席で予約していた新幹線に乗り遅れwww
次の新幹線の自由席で行ったんですけど・・・・激混み><
東京~名古屋間は、ずっと立ってました~><

新幹線
【ちゅけにお土産のN700系のチョロQ】

まあ、そんなこんなでなんとか無事に大阪到着。
打ち合わせも1時間ちょっとで終わり・・・(はやっw)
ってことで、出張で同行した皆でプルさんに紹介された焼肉屋へGOww

焼肉平和
【よくTVで紹介されるお店みたいですよ^^】

肉
最高にうまいタレ
【タレがまたおいしい☆】
昼間っからビール&焼肉w 最高でした^^

っとここまでは、普通(?)の出張でしたが・・・・

あまりにも早く終わったので、、、
せっかく大阪に来たし・・・
XBOXでいつも滅多打ちにされるライバルの顔を一目見ようと。。。
プルさんに連絡ww

とうとう会っちゃいましたw
プルさんがわざわざ時間を割いて来てくださって更にさきさんまで登場^^
とても仲良し夫婦って感じでしたよ。
プルさんもとても優しそうな方でさきさんもとても素敵でした^^
にしても、あんなに素敵な奥さんが居るプルさん・・・羨ましいぞ~www
更に更にさきさんからなおさんへのプレゼントまで頂いちゃって・・・
感謝感激です!ありがとうございました^^

っで、皆さんが気になってるプルさんの外見はというと・・・
吉井和哉にそっくり?!
(↑書いてって言われたので書いたよ~www)なんちってw
でもでも、ほんととても素敵な方でしたよ^^

にしても、初めて会ったのにVCしてるせいか・・・全然初めてじゃない感じw
帰りの新幹線の時間もあったので短い時間だったけど、
いろいろ話ができてとても楽しかったです^^
でも。。。まさかこんなに早く会えるとは・・・www

なおさんへのお土産
【さきさんからなおさんへの革のブレスレット。これ手作りなんですよね。すごい!】

次は。。。だれと対面しようかなぁ~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

東京へ来る時は、是非連絡をお待ちしていますw
いつか皆さんと逢える日を楽しみしてま~す^^


コメントの投稿

非公開コメント

なんだか幸せな気持ちになりました♪

読んでて何だか幸せな気持ちになっちゃいました(笑)
ボイスチャットでいつも話してたりしたら、違和感無く会えるとは…
どちらかというと、二人の気さくな人柄のお陰でしょうね♪

さきさんも手先が器用…スゴイ!!
センスイイナ~ ^ ^
プルさんはやっぱり想像通り、吉井和哉似だったんですねw
(最初はゲーマーアイコンのイメージでした)

良いな~、と思いながら片田舎に引きこもるとしますw

昼間の焼肉&ビール旨そう。
そのお肉はカルビかな?
初代スケート部長夫妻との交流もよかったですね。
いつかは私も御一緒させてほしいものです。

大阪出張おつかれさまでした~
有意義な出張だったみたいですね^^

プルさん&さきさん夫妻との、ご対面ができたのは
ネフィさん同様、私も「いの家」「プル家」の人柄のおかげだと思います♪
次回、大阪出張時は「鹿のふん納豆」を持ってまってますので、東京出張の際は、お相手願いますw

すご~い☆

ゲームの中という枠を超えたつながり、すばらしですね^^
短い時間の中で会おういう,いのさんの行動力。
そしてそれに答え時間を割いて、さらにはサキさんまでご同行して会いに行ったプルさんのやさしさ。
さらには手作りのお土産を持参する、サキさんの心遣い。

みなさんすばらしいですO(≧▽≦)O
ちょっと感動しました・゚・(つД`)・゚・



焼肉美味しそう・・・。
昼間から焼肉+ビールコンボは最高ですねw
それにしてもこの御土産・・・すごすぎる・・・。
まさに人柄がしのばれますねー。

天王寺編

早速ブログアップさすがですね。
あっという間でしたね。さすがにサキちゃんは最初緊張していた様子ですが、面白いことにすぐに打ち解けてしまい、改めてボイスチャットの力はすごいなあ~って思ってしまいました(^-^)/
多分、我が家は結婚してから、引っ越しを既になんと三回やってしまっているので(あ、夜逃げじゃあないですよ…くれぐれも)、キサクな人柄と言われると逆に照れてしまうんですが、人類皆兄弟o(^▽^)o(でしたっけwww)みたいな感覚はあるのかなあと思います。
とにかく楽しい時間をありがとうございました。
最後になりましたが、僕は吉井和哉そっくりなんでヾ(≧∇≦*)ゝ





か、どうかはいのさんに聞いて下さいね~

おっ!プチオフww

うらやましい~
しかしこればっかりは
なかなか実現するのが難しいですよね

徳島にきて~
徳島いいですよw

……

空気と水がうまい!

おお~

ついにお会いになったのですね!

私の場合、フレンドさんにお会いしてみたい気持ちがあるのですが、何せ自分に自信がないものでして・・・(笑)

でも、こうやってゲームを通じて色んな人との輪が繋がっていくというのは本当にいいですよね(≧∇≦)

ネフィさん>
私的には、ネフィさんに一番にお逢いするのかと思ってましたよ。
だって九州のほうが絶対に行く機会多いですからねw
って実家に帰ったら絶対にネフィさんに逢いに行きますから。。
覚悟(?)wしておいて下さいね☆

ひょうごさん>
関西でゆっくりできる出張だったら是非、関西圏オフ会しましょうね!
焼肉もおすすめですよ^^

パパさん>
「鹿のふん納豆」ってなに???
ん~マクロビなのかなぁ。。。期待しないようにしておきますww
なんちってw

ノリさん>
ほんと時間もあんまり無いのに・・・プルさんに感謝ですね^^
でも、ほんといつかは皆さんとお逢いしたいと思ってますwww
いのさんは、どこへでも行きますよ~www

ミンストさん>
お土産はほんとに凄いですよ。これほんとに手作り?って感じで、
プル家の暖かさが伝わってきました^^

プルさん>
ほんとにあの日は仕事もサボらせちゃってすみませんでしたww
人類皆兄弟!まさしくそうですよ^^
次はもうちょっと計画的にみんなでオフ会したいですねw

天ぷらさん>
徳島いきたーい☆
ってか、絶対に一度は天ぷら家にもお邪魔しますよ~
待っててね~www

かなさん>
自分に自身が無いなんてーーーそんな~
お話しする限り全然大丈夫~w
VCでのかなさんが本当のかなさんだし、顔は見えないけどリアルと同じように一緒に遊んでる友達じゃないですか~w
かなさんとも一度お逢いしたいです(*ノノ)キャww




あ、あれ?

呼ばれてないんですけどwwえー僕も大阪なので出張したあかつきにはぜひw まぁ、あんなブログ書いてる奴とは会いたくないかぁ・・・そうかぁ・・・・シクシク。

そんなことないですよ^^

ぢんさん言っちゃいましたね~。
じゃあ、ぢんさんは必ず出席の事!
強制参加ですのでw
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

