スポンサーサイト


余談ですが・・・・

ほんとに余談なんですが。。。
最近、うちの奥さんがXBOXにONしていないの気づきました??w

実は・・・ちゅけがお兄さんになる!?かもなんです^^
ただ今、妊娠4ヶ月^^
でも、ちゅけを授かったときと同様でとても悪阻が辛そうなんです。゜(゚´Д`゚)゜
もうすぐ悪阻は落ち着くとは思うのですが・・・
落ち着いたらまたONすると思いますので皆さんその時はよろしくお願いします^^

ってことで、報告が遅れました~www
実は、前回、第二子を授かったんですけど流産してしまって・・・
その事もあり、今回はもう少し安定してから発表しようかと思ってて。。。
でもこの前の検診でとても元気に育ってるみたいなので、
そろそろ発表をと思いました^^

まだまだ安定期では無いのですが、このまま元気に育っていってほしいなぁ~☆
今のところ出産予定は10月になりそうです^^

PS:
ちゅけは、ママの妊娠をまだ良く理解していないと思いますが、
最近「もうすぐおにいちゃんになるんだ☆」っと言いながら、
洋服も自分で脱いだり自分で洋服着たり(前後はよく逆になってるんですけどね^^;)
とても頑張ってます^^
まだ相当な甘えん坊だけど、でも少しずつこうしておにいちゃんになるのかな?w
頑張れ!!ちゅけお兄ちゃん^^

コメントの投稿

非公開コメント

いのさん、なおさん、ちゅけ君ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪.

☆★☆余談ってレベルじゃね~ぞい☆★☆
いや~、ビックりしました!!

道理で最近、なおさんがオンしてない訳ですね(笑)
(ロスオデはクリアしたのでしょうかw)

うちも次が欲しい欲しいと良いながらナカナカ…
これを機に頑張ります(*^^*)ヾ

さぞつらい経験だったでしょうね…
私はその悲しい経験が無いので軽々しく言えた口ではありませんが、
眩いばかりの新しい命、母子共に健康で居られるよう、いのさんもサポート頑張ってくださいね♪


ちゅけくんにも『お兄ちゃんになる』という刺激が感受性豊かな今の時期に良い影響をあたえてくれてるみたいですね♪

頑張れ!ちゅけくん!
頑張れ!!いのさん!!
そして一番頑張ってください!!! なおさん!!! (笑)

最後になりましたが、本当におめでとうございます!!
お腹の中でスクスク育ってるお子さんの元気な成長と、今後益々いの家にとって幸せが訪れることをお祈りしています。

いのさん、なおさんおめでとう!
おっちゃんはうれしいです(←誰?w

いいなぁ~僕も2人目ほしーよーー

おめでとうございます!

素晴らしい話題ですね!
おめでとうございます!!

やっぱりおなかの中にいる間は目でみて確認できるものでもないし、レントゲン写真みてもよくわからないことがおおいのでw
心配になるものですよねー。

10月が予定日のことであと約7ヶ月、なにかと大変かと思いますが、お二人の可愛いお子さんが無事生まれることをお祈りしております。

流産した時はいのさんも奥さんも本当に辛かったと思います。
でも、こうして新しい命が生まれてくるのは素晴らしい事ですよね!
改めまして・・・

おめでとうございますm(_ _)m

実は、私が社会人になってからずっとお世話になっている先輩もつい先日子供を授かったみたいなので、私としてはダブルで嬉しい事が起こりました(≧∇≦)

後はその幸せに私が乗っかれるかどうかですね(笑)

おめでとうございます

めでたい~!
なんかうれしくなりました。

いのさん!
ゲームやってる場合じゃないかもww

ブラザー

おおっー
おめでとうございます。
奥様の事とても気に掛けている状態が感じられます。
いのさんは今から奥様、ちゅけくんそして生まれてくる赤ん坊の3人に今まで以上の愛情が必要になりますね。
奥様も母子共々健康でありますように..。

おめでとう御座います!!

 はじめまして、お邪魔します。えびの嫁ですv-209いつもブログへのコメントありがとうございます。

 突然ですが、本当におめでとう御座います。いのさんの文面からたくさんの喜びv-352と幸せv-344が感じられて、私たち夫婦の気持ちも温かくなりました。

 辛い経験をされたからこそ、新しい命の尊さは大きいですよね。お腹の中でスクスクと元気よく育ってくれているベビちゃん。楽しみですね。ちゅけクンももうすでに立派なお兄ちゃんですね。がんばれちゅけおにいちゃんv-205応援してます。


おめでとう!

初コメントです!

おめでとう!
噂では聞いてたけど元気に育つ事を祈ってますv-254なんだかおめでた続きで、板やんのお姉さんも7月に出産予定なんだ。今年はベビーラッシュだv-22

おめでとうございます

家の中が賑やかになりますねw
うちも、二人目がほしいなぁ。

おめでとうございます!

まずはおめでとうございます。

奥様はまだまだお体を大切にしなければいけないですね。
でも待ち遠しいですよね。

うちは出産まで悪阻が重かったのですが、そんなことも今は懐かしい話です。
遠からず”孫”なんてことになるかもしれません。

おめでとうございま~す☆

いのさん、なおさん、おめでとうございます(^^♪
ネフィさんも言ってましたが、雑談なんてレベルじゃないじゃないですか。びっくりしました。
でも、こういう幸せを感じられる驚きならば、大歓迎です(^・^)

生命の誕生という奇跡を、こういう形で共有できることを、とてもうれしく思います☆

おめでとうございます

うんうん、いろんな事があったんですね~
とにかくおめでとうございます。無事元気な赤ちゃんが産まれる事を祈っています!
ゲームを通じて、知り合った訳ですが、こういう話を聞けて本当に嬉しいなあと思っています。
プル家もこの波にのりたいなあ(・ω・)/

ほんとに、ほんとに

おめでとうv-20
うれしいねv-22
いとこがふたりになるね~v-221
来年はみんなで会えるといいなっv-119
ツワリが終わるまで、みんな大変だと思うけど
がんばってねe-266

皆様へ

沢山のお祝いの言葉ありがとうございました^^
皆様からの暖かい言葉でとても胸が熱くなりました。
お腹の子は、もう少しで安定期になると思います。
まだまだ不安はありますが、こうして皆様にも応援して
頂いてとても心強いし嬉しいです^^
10月頃には、元気な赤ちゃんの誕生のお知らせができたら良いな^^
本当にありがとうございます^^

涙 涙

皆さんの温かいメッセージにうるうるです。
まだ悪阻に悩まされる日々ですがこれもお腹の子が元気な証拠だと思い、頑張って耐えております。

旦那さんにもかなり負担をかけてしまい、ストレスもたまりやすくなる事と思います。でも、皆さんとxboxで遊んでると元気になれるみたいなので、これからも仲良く遊んでやってください。w
なおも少ずつGAME LIFE取り戻しつつあります。また、皆さんと一緒に遊びたいです。(最近さきさんとか奥様参加傾向だしw)

遅ればせながら~

いのさん、なおさんおめでとうございますi-189
PAPAMAMABOXになってから、初コメントです。
ご存知だとは思いますが、公私共々慌しくて・・・i-202
なおさん、あまり無理せず、身体には気をつけてくださいね。
元気な赤ちゃんが生まれるよう、願ってます。

そういうえば・・・なおさんの、斬新なアイディアいのさんから、聞きました。
旦那が子供過ぎて、まだ無理です・・・i-202
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

