スポンサーサイト


アンパンマンケーキ!

誕生日ネタが続きますが・・・・
誕生日ケーキは、不二家のアンパンマンケーキにしました^^

このアンパンケーキは良くできてるなぁ~。
ってか、ちゅけ、アンパン好きだっけ??ww
でも、この笑顔を見ると喜んでいそうですね^^

アンパンマンケーキ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅけ君、お誕生日おめでと~♪

パパママから、じいじからプレゼントをもらい、
3歳にてカニを食し(w、仕上げはアンパンマンケーキでご満悦なちゅけ君を見て、私もとても幸せな気持ちになりました♪

子供の喜ぶ顔って、本当に癒されますよね~v-10

ちゅけ君がこれからも健やかに育っていくよう、九州の大分県よりお祈り致します (笑)

ちゅけ君、ピースがお上手!これからも写真アップを期待してますね♪

ネフィさん>

ご訪問ありがとうございます^^
ほんと子供の笑顔って癒されますよね~。
いろいろと大変な時もありますが,
この笑顔の為にもお互い頑張りましょうね!w

でもこの子もいつかXboxデビューする時が。。。
親子2世代で友達っていうのも面白そうwww

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

