スポンサーサイト


開幕戦☆

昨日から私の唯一の趣味(今はXBOXもだけどね^^;)の野球が始まりました!
これからリーグ戦の間、毎週日曜日の朝は野球の日になります^^
まあ地域のリーグなので、そんなに本格的なリーグでは無いのですが
健康作り&地域交流の一環として楽しんでます^^
(っと言いながら試合後の1杯!!が目的かもww)
にしてもこのリーグは、結構古くから地域でやってるらしく、
リーグ全体の平均年齢も高いんです^^;
私の所属しているチームも平均年齢が60近いんですが^^;
勝ち負けなど気にせず皆さんとても元気に野球してますよ^^

私にとっては、野球よりも実はこういう大先輩方と交流できるのがとても楽しいんです^^
皆さんに可愛がられながらまた今シーズンも頑張ります!

ちなみに、昨日は6-5。・:*:・゚☆月劵 禾り,。・:*:・゚☆
試合後は桜を見ながらおいしい1杯を頂きました^^

開幕☆
【いつも試合をするグランド(桜満開w)】

コメントの投稿

非公開コメント

一汗流した後に桜で一杯。
生きてる証拠ですよ、それwww
シーズン初回の勝利で味もまた格別なものになったことでしょうね。

草野球いいですね☆
自分は運動の趣味がないので、うらやましく思います。
それに交流も楽しそうだしww

こうなったら、スケートでも始めよっかなw
今からじゃ無理かな?ww

みんなでできるスポーツはいいですねー。
ちょうどいい花見酒になりましたねw
それにしても、もう桜の季節なんですね。
ウチの辺りに桜が咲くのはまだもう少し・・・。

基本的に球技音痴なんですが、リアルで卓球やってます。
個人戦も楽しいんですが、やっぱりチーム戦やダブルスで勝った時の嬉しさは格別ですね♪

いのさんみたいに野球もやってみたいなぁ~。
そして桜を見ながらの一杯は格別でしょうねw

いのさんのポジションと打順も気になりますwww

>平均年齢が60
みなさんお元気ですね。
元気が一番。

桜きれい・・・

桜が綺麗に咲いていますね。
春の歓びですね。僕も
新年度を機に、なにかスポーツでも
始めてみようかな・・・・

でも、これからビールがどんどん美味しく
なっていくので逆に太っちゃったりして・・・・

ひょうごさん>
ほんとですよね~生きてる~って感じましたw
開幕初勝利はほんと良い^^良いスタートが切れそうです!w
(っと言っても・・・シーズン終わる頃には下から数えたほうが早いんですけどねw)

ノリさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ スケートですか!?w
ゲームのあの・・・ズルズル~って音を聞くと・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミンストさん>
こちらは、ほぼ満開ですよ^^
桜を見ると・・・なんかまたなんか新鮮な気持ちになります^^
って夜見ると・・・お酒が浮かんでくるwww

ネフィさん>
ネフィさんは、卓球ですよね!
卓球もかなり熱いスポーツじゃないですか!?
お互い良い汗をかいて、健康でいつまでもいましょうね^^
っで、私のポジションですが・・・
基本は、センターです。たまにショートも。
この前なんて急にピッチャーもしましたよww
まあ、ピッチャーはボロボロでしたけどね^^;
打順は1番^^ 今は4打数3安打で絶好調w

てぃるさん>
ほんと皆元気ですよ~。
それに動きもとても高齢(?)とは思えないくらいですよw
自分もあのくらいの歳まで好きな野球やれたら楽しいでしょうね^^

プルさん>
同時書き込み!?w
プルさんもスケートを?w
スケートはもう危ないですよw ゴルフでもしませんか?w
あっ!でも、ビールの飲みすぎ注意ねw
もう、お腹についちゃいますからね(^^;)
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

