スポンサーサイト


またまた出張決定!?

新幹線の切符

さっき、部長から新幹線の回数券を貰っちゃいました・・・・
忙しいから行きたくないよ~って言ってたのに~~~
サボリーマンって辛い・・・ちがう、サラリーマンだwww

ってことで、4月4日(金)打ち合わせは13:30から。
午後から打ち合わせってことは・・・
もしかして、、、、泊まり決定!?

金曜日に泊まり・・・ってことは、夜は飲み会!?
せっかくだから大阪のおいしい食べ物を堪能しようっと^^
(っと言いながらももし終電間に合いそうだったらそのまま帰宅予定w)

にしても、今は泊まり出張だけは避けたいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

また大阪なんて、なんて素敵な部長さんかしら!?
次は串カツでもいきますか~www
あ、なおさんの事もあるし、早く帰ったほうがいいんだねえo(^-^)o

身重のナオさんとちゅけ君を残してのお泊り出張は気が引けるでしょうが…
もしお泊りになったら、大阪の町の美味しい食べ物をレポート & プルさんとの交流記事を楽しみにしてますw

お二人の交流から目が離せません(笑)

ひょうご

いいなぁ~串カツ、新世界もいいですが花園(西成)のひげ勝ってところが
小さな頃からオヤジにつれられてよくいったな~。
でも奥さん心配だもんね。
できるならオイラもご一緒したいなぁ~

本当にそうですよね。

私もいのさんの立場なら、泊まり出張はさけたいです(>_<)

やはり、家族があっての自分ですもの・・・

関空の無料PCから書き込みしてます。

私が関西から離れてる間に、大阪出張なんですね^^;

今回は、ナオさんの為に一刻も早く帰宅するべきですね!
べ!べつに!のけ者にされそうだからじゃないですよw

プルさん>
なんか急に大阪出張が増えましたね~。
これからもちょくちょく行きますので、その時はよろしくでーす♪

ネフィさん>
次は大分へ行きますよ~w ってたぶんお正月に☆
もし今回の出張でお泊りだったら記事書きますね~^^

ひょうごさん>
もし大阪で飲み会とかするときは、呼びますよ~^^
是非是非ご一緒したいですね^^

かなさん>
ほんとかなさんの仰るとおり^^
っといっても・・・仕事ですからね・・・最悪は、どうしようもないww
サラリーマンって辛いw

パパさん>
もう今頃は台湾かな?
今回はたぶん日帰りですので、次回ゆっくり行くときは是非!
お土産よろしくで~すwww

打ち合わせ順調に進んでるのかなぁ。
大阪の担当の方、早く終わったげてよ~
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

