スポンサーサイト


はじめよう!レーシング^^

今、XBOX公式HPでも記事になってますよね^^
XBOX公式HP ⇒ はじめよう!レーシング

これに触発されのか分かりませんが・・・
うちのグループでも密かにレーシングブーム到来か!?

って事で皆さんが楽しくレーシングをしていて僕も仲間に入りた~いっと思い・・・
友達に借りちゃいました^^

Forza Motorsport2
フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱)

DEMOで何度かやったのですが・・・難しくて・・・
自分には向いてないなぁ~っと思っていたんです。
でもでも・・・さすがパパママBOXのメンバーさん達^^
フレンドとやるとこんなにも違うのか!っと思うくらい楽しいんです^^
まあ、難しいのは変わりないんですけどねwww

このゲームって自分の車がとても可愛く思っちゃいますねw
第一コーナーの熱い戦いに敗れ、ぼこぼこになった愛車で走るコースも
またのんびりで楽しいw
スピードも60kmしか出なくなった愛車。
それでも、やっぱり自分の車は可愛くてしょうがないw
一人のレースだとぼこぼこになったら全然面白くないけど・・・
ナゼか皆さんとやってるとぼこぼこになっても楽しいんですwww

マイカー^^
【プルさんに頂いたミニ(パパママBOX仕様になっています^^)】

でも、いつか自分の愛車でオンラインも勝ちたい!

今は、オフラインのレースで賞金稼ぎ&腕を磨き中ww
オフラインでも自分の愛車で勝つとすごい嬉しいですね☆

当分これにハマリそうな予感ww
やばっ!スケートが・・・・・(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりハマってますね~www
ミニのリプレイみて、いつも癒されています。しかも自分でペイントした車を走らせるのは楽しいですね。

ところで、skate ってなに…(ρ_-)o (笑)

FORZAは難しいけど、楽しいですね♪
レーシングゲームって、車に詳しいわけでもないからずっと避けてましたが、こんなに楽しいとは…もっと早くやっときゃよかった。

やっぱりみんなで走るのが楽しいんですかね^^
それに加えてこのペイント機能。ハマりだしたらいくら時間があっても足りない感じですね☆

スケートが何か遠い昔のことのように…
いやいや、スケートもやりましょー!!

こんなに楽しいゲームだったんですねw

私も、オンは殆どしておらず、ネタ作りの為にコツコツペイントしてたくらいでしたが(笑)、皆さんと走る『歓び』を感じてしまって以来、ゾッコンですwww
いや~楽しいですね♪

おおっ!!いのさんもプルさんも、おしゃれなミニになっちゃってますね♪
ペイントも凝りだすとキリが無いですよね・・・ (> <)

また一緒に疾風(かぜ)になりましょう!!


skate…デモネw

感染者がものすごい勢いで増えましたねー。
デモをやってた時はウチの娘はなぜかコースアウトすると大喜びしていましたw
みんなで走ると面白いでしょうね~。
そうか・・・・・安く・・・・・・
さっ、さがしてなんかいないんだからねっ!!

プルさん>
MINIありがとうございました^^
でも,子供が・・・スカイラインしか喜んでくれないよ~><

ノリさん>
ほんとこれハマるとずっとやっちゃいますよね^^
それにお金を貯めてまた新しい車を買って・・・・っと^^
私も車に詳しく無いので避けてたけど。。。やっぱりみんなで走ると楽しいですね^^

ネフィさん>
でもでも,ネフィさんのアンパンマン号とか見てたので一応は気になってました^^ 
でもでも,ほんと車に詳しく無いし・・・難しいし・・・と思って避けてましたww いや~みんなで走るとこんなにも楽しいものかと改めてみなさんとのゲームの楽しさを実感しましたよ^^

ミンストさん>
ミンストさんの娘さんは,コースアウトする「歓び」を覚えちゃいましたかwww
ほんとみんなで走ると楽しいですよ~^^
買い決定ですね!w
一緒に走りましょう♪

そうですよ♪

最近いのさんがやっとオンしたと思ったらいつもフォルツァに行ってしまうので、大変寂しいです(T_T)

仕事にプライベートと今は大変忙しいかと思いますが、時間があいましたらぜひ、一緒に滑りましょうね♪

しかし、そろそろベガス2の発売日が近づいてきているぅ~

かなさん>
最近、うちの子供がForza大好きなっちゃって・・・
他のゲーム起動すると泣くんです><
っで子供寝てからほかのをやろうと思ってるんですけど。。。
そのまま子供と一緒に爆睡ww

ほんと時間があったら一緒に滑りましょうね~。
って言いつつベガス出たら・・・・
更にスケート率少なくなりそうwww
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

