スポンサーサイト


GH3やばい!かなり欲しくなった・・・^^;

先週は,仕事等でちょっと疲れ気味でなかなかONできなかった^^;
けど,土曜日,日曜日とゲームを自粛して息子と一緒にゴロゴロ&お昼寝で復活!w
久しぶりにいっぱい寝た~^^
よーし,今日からまた頑張るぞ~(何を?w

でもでも,疲れててもGH3のDEMOを落としていたので少しだけやってみました。
これ・・・かなり面白い!!!
みなさんが面白い面白いっていうのがほんとに分かります^^
曲が弾けるようになったときの感動!!!
これすごいですね!
とても爽快な気分になり気持ち良いです^^

更に更にとなりで見てたちゅけがノリノリで踊ってたwwwww
↑これが一番可愛かった☆

でもでも,普通のコントローラーでこれだけ楽しいのだから・・・・
ギタコンだと・・・・やばいですねσ(^_^;)アセアセ...

っで隣で見ていた奥様も・・・・
ママ「ギタコンあったら面白そうね。」
(Σ('◇'*)エェッ!?ってことは,買っても良いって事?)

(確信を得る為に・・・・)
パパ「ほんとはね~ハンコンとギタコン迷ってるんよ・・・」

ママ「ハンコンよりギタコンでしょ~!」
(マジで!?コレって・・・・確実に買っても良いって事だよね?w)

(更に勢いで!)
パパ「もうすぐ誕生日だからプレゼントはギタコンでもよかよwww」

ママ「それは駄目!w」
(やっぱり^^;)

でもでも,これって買っても怒られないって事だよね???www
予約しちゃおうっかなぁ~^^ 
にしても,ギターヒーロー3の発売日6月19日ってまだまだ先ですね^^;

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱)ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱)



コメントの投稿

非公開コメント

是非是非ギタコン同梱版を!w

なんと微笑ましいw
ちゅけ君も洋楽を聴いてノリノリで踊るなんて…可愛いすぎです!w

私はデモ版は殆どやりませんでしたが、某営業部長の強力プッシュに推されて同梱版を購入したんですが、本気で間違いは無かったと思います。半端無い中毒性ですw

なおさん、なおさん、パパさん頑張ってるから是非ギターを買ってあげてくださいwww
夫婦水入らずでギタコン&コントローラでCOOPして、隣でちゅけ君がダンシング!!なんて素敵過ぎる光景を思い浮かべちゃいます(笑)

どうも皆様の御家庭では理解のある奥様が多くて
かなりウラヤマシスと感じる今日このごろ...。
戦ったりやっつけたりじゃないゲームってのがいいですよね。

そうそう、もちろんギタコンは奥様の分も購入ですよねw

なおさん、ちゅけくんの賛同を得た今、いのさんのGH3購入は決定ですねw

自分の中では今、2つの思いが交錯しています。
「今すぐアジア版買っちゃえよ」という思いと「いやいや日本語版がもうすぐ出るんだから、それまで待とうよ」という思いです。
まあどちらにしても、買いは決定です☆

私も購入します

なんと ちゅけ君がノリノリでしたか~~ww
私も息子の音楽性を養うためにも買わなくては!
皆さんと遅れをとってしまいますが 「日本版世代」として一緒にがんばりましょう。

GH3の魔力に家族ごと捉われつつあるようですねw
なんとも微笑ましい光景ですw
けっこう梱包大きいんですよねー。
ウチの場合は届いたGHギタコン同梱版の箱をみて親父が不審がっていましたがw

キタキタこれw

どーもネフィさんをスパムメールを流しまくって落としたGH3営業推進本部長のぢんです。どうも初めまして、私こういうものです・・・(スッ)←名刺交換

いや~GH3いいですよ~いいですよ~・・・・もうアジア版いっちゃいなよ!w日本語版まで我慢できた場合は、ナオさんの分も入れてギタコン2本にするということで手を打とうではないかっ!
一度ギタコンでやれば、コントローラには戻れません・・・それほどヤバイ中毒性あります。なので絶対ギタコン!常にギタコン!会社もギタコンでここは一つお願いします。

いや~GH3ほんっといいですよねぇ~
(心の声:いのさんさえ落としちまえば、PAPAMAMA BOXのGH3人口は増加するはず・・・・ククク。買え、そしてメンバ全員に強制購入w)

買っちゃいましょう♪

「ベガス2」と「ギターヒーロー3」は多分ですけど、ハズレないと思いますよ☆

もちろん私は両方とも購入決定です(≧∇≦)

ちなみにデモ版でコントローラでですが、ハードまでできるようになりましたよ。
早くギターで引きたいよぉ~
(ギターは一回も触った事ないですが・・・)

購入はするのですけど、仕事の関係でいつからできるかはわからないんですけどね(>_<)

ネフィさん>
某営業部長はあのお方ですよねw
ネフィさん達が夜な夜なFH3してるので
本気でずっと気になってましたよw
僕も中毒になりそうな予感w
更に家族中中毒になったらどうしよう(^^;)

ひょうごさん>
そうそう音ゲーは戦ったりしないゲームなので、
安心して子供の前で遊べますよね^^
ってか、ギタコン二つで夫婦でノリノリで演奏してるの
想像するとなんだか怖いww

ノリさん>
GH3は購入決定ですねw
でも・・購入は日本語版まで待とうかなって思ってますw
だって4月は他にもいっぱいゲームが出るんだもんww
とか云いながら6月も沢山出たりしてww

えびさん>
w(゚o゚)w オオー!えびさんも購入ですね!!
私も6月の日本語版で参戦予定です^^
子供の音楽性を養うためにも頑張りましょうねww

ミンストさん>
ほんと箱が大きそうですよね~^^;
でも一番心配なのは。。。ギタコンを子供に取られそうww
パパ:コントローラ、ママ:コントローラ、ちゅけ:ギタコンww

ぢんさん>
GH3営業推進本部長のぢんさんじゃないですかw
こちらこそいつもお世話になっています。
コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]
いや~にしてもほんとに素晴らしいゲームだと思いますよ^^
ぢんさんの営業努力があってこそ、DEMOをやってみようっと思いましたもんw
今のところ日本語版まで待つつもりですが・・・
さすがに2本は勘弁して~(^^;)
その代わり、PAPAMAMABOXで営業頑張りますのでwww
ってもう結構な人が予約してたりしてwww

かなさん>
デモ版でハードまで!?さすがかなさんww
これでギタコンになったら・・・すごそう。。。
今度は是非、ノリノリでギタコンを引いてるかなさんの動画をUPしてwww

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

