スポンサーサイト


フレンド再会編パートⅡ

先週の火曜日15日は、なんと!ひょうごさんが東京へ出張!!
っで二人で飲みに行っちゃいました^^

お店は、ひょうごさん東京の蕎麦オススメNo.1の神田まつやです^^
⇒詳細は、ひょうごさんのブログ記事【東京の夜

いや~ほんとにおいしかった~。
こっちに居るのに食べたことが無かったのでほんとうに感動しました!!
っで・・・・・写真をと思ったのですが・・・・・
あまりにもおいしくて^^;お酒もww 
更に会話も楽しくwwwっで、そのまま撮るのを忘れたww
まあ詳細はひょうごさんのブログへGO!!

にしても、待ち合わせ時間に1時間ほど遅れてしまって・・・(^^;)
かなりお待たせしてしまいました・・・すみませんでした^^;
でも、ひょうごさんはとても優しい方で時間に遅れても、
ちゃんと一人で先に飲んでましたよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

っで今回も初めてお逢いしたのに。。。
あまり緊張せず普通にお話できましたwやっぱりVCで話しているからかな?
ひょうごさんは、とても話やすく・・・
なんかね~~良い意味でちょっとヤンチャな?お兄さんって感じでしたww

っでっで、一番感動したのが。。。。なんと!?
ひょうごさん、安産祈願して下さったみたい!
もう感動しちゃって・・・・早速家に飾りました!!!
本当にありがとうございます★

安産祈願


にしても、本当に本当にXBOXフレンドの皆様に出会えて良かったなぁ~^^
XBOXって最高ですね^^
だってだって、XBOXしなかったらこうして皆様に出会えて無いんですよ!!
これってすごい事ですよね!!

これからもずっとずっと末永くよろしくお願いします^^

よし!次は、誰と会うかなぁ~wwww

コメントの投稿

非公開コメント

XBOX最高すぎる

今回も良いご対面ができたようで何よりですね^^

ひょうごさんのブログの、お礼参りはここに繋がってたんですね。
ひょうごさん、男前すぎますなぁ!
それと「やんちゃ」キーワードで、想像だけが膨らみますwww

なにわともあれ、良い出会いに乾杯♪

またまた良い話♪

プル夫妻編に引き続き、今回も素敵な対面となったようですね♪
(しかも酒飲みに行くなんて…羨ましすぎますぞ~www)

安産祈願のお守りまで…凄い!! オトコマエ過ぎます!!
お祈りする自体、偉いな~って思ってましたが、お守りまで買ってたなんて…
「やんちゃ」なのはボイチャしてて分かる気がするwww


素敵なひょうごさん、そしてそれを記事にしてくれたいのさんに乾杯♪

っと言う気持ちで、会社で『爽快ビタミン V×11』を飲んでますv-275

上手い蕎麦屋で旨い酒を飲みながら語り合う夜・・・。
素晴らしい人生のひとコマですね!
それにしても安産祈願のお守りとは・・・・ひょうごさん男前だw

箱○って凄すぎですね♪
こうやってゲームを通じて輪が広がっていくのは大変素晴らしいですよね☆

ひょうごさんは、ちゃんといのさん夫妻を想ってお守りまで買っていくなんて・・・


男前すぎです(≧∇≦)


釣られてきました。

男前でとてもお上品なひょうごがきましたよw
いのさん、こちらこそありがとうございましたです。
一人で先に飲んでるってのはアレですよ!
花見の場所取りみたいなものですよ。おほほほ

ん、誰だ?やんちゃなのボイチャしてて分かる気がするって
書いてるのは!

祝!飲み会!

おひさです!

いいな~飲みに行ってたんですね~羨ましいなあ
で、で、ひょうごさんは、どんな感じでしたか?
ヤンチャ感じでしたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
まあ、そのうち関西圏のメンバーで集まれば分かること
ですけどね!
パパママの輪がどんどん広がっていきますね~~

ステキ~~

うわぁ~ちょっと感動しちゃいました~~安産のお守りまでお届けするなんて!ひょうごさんってばごっつい素敵です~~
 僕もフレの方で長く付き合っている方が数人居ますが 食事するまでもなかなかそこまではできませんよ!  
将来みんなで 神田まつや で・・・なんてステキですね。

こんばんわ~

いのさんこんばんは!
おひさしぶりです。
何だか感動のドラマが展開されてたようですね。
しかしひょうごさんかっこええです。
実はウチも第2子が9月に生まれます。お互い頑張りましょう!

いいですね♪

ひょうごさんおっとこ前だなぁ(^・^)

それにしてもご対面記事はいつも感動させられます^^
いのさんのモットーにあるように、XBOXを通して世界が広がっていますね^^

皆様へ

パパさん>
ほんとXBOXって最高ですよ^^
こんなに沢山の良いお友達ができますもんね^^
今度は大阪の皆様へ逢いに行きますよ~。

ネフィさん>
お正月はネフィさんのところに行く計画を密かに練ってますw
あっ!城島高原にでも行きますか!?w

ミンストさん>
ほんとに人の出会いって良いですよね。
今度は、もう少し大々的にw
いや~でもほんとうにお友達って最高ですね☆

かなさん>
XBOXでこんなにもお友達ができるなんて思いませんでしたよ^^
かなさんともいつかお逢いする日を楽しみにしてます☆

ひょうごさん>
改めてありがとうございました^^
また東京へ来る時は言ってくださいね!
次は。。。どこにのみに行きますか?w

プルさん>
関西圏の方が多いような気がしますので、是非、関西圏オフ会開催してほしいなぁ~。
でも、いつかは。。。全員で温泉旅行だ~!!!w

EBIさん>
ほんとひょうごさんは素敵な方でしたよ^^
こうやって普段は絶対に出会わない方と友達になるってほんと最高ですね^^
いつかみんなで家族同士でも逢いたいですね☆

イガニンさん>
まじっすか!?イガニンさんのところなんですね!!!
9月、10月と出産ラッシュじゃないですか!
よーし、おめでた記念で何かイベントしますか!w
HALO大会?w

ノリさん>
そうそう、XBOXを通して確実に世界が広がっていますw
ほんとうにXBOXを買って良かったと思います^^
ノリさんのところにも遊びに行くぞ~^^

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

