スポンサーサイト


32回目の誕生日^^

昨日4月27日は、32回目の誕生日でした^^
まあ30回を超えると・・・・特別な思い等は何も無いのですが^^;
とりあえず、この歳も良い歳でありますようにwww

っで、朝、突然宅急便が届きました^^
箱を開けるとなんと大きなタケノコが!!
それも朝取りされたのかと思うくらい新鮮で泥付き!
しかも、全国でも有名な北九州特産「合馬の筍」!!ヤッタネ☆
っで早速届けてくれた友人に電話^^ 

すると・・・・
私:「誕生日プレゼントありがとう~」
友人:「え?たまたまその日に届いたんだよw
旬の食べ物を食べて元気なお子さんを産んでね!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 
俺の為にじゃなかったのか・・・^^;
まあでもこの日はたまたま家でBBQの予定だったので、ちょうど良かった^^

合馬の筍
すっごくおいしい筍でしたよ^^ありがとう☆

ケーキ
【「パハ」になってるのは、ちゅけがつまみ食いしちゃいましたww】

プレゼント☆
【ママからのプレゼント☆】
☆バーバリーブラックレーベルの新作☆
外出しない時用の通勤カバン^^やったね★

まあ、そんなこんなで夜はBBQでおいしい旬のものを食べつつ、
ケーキも食べてとても幸せな誕生日でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでと~

誕生日プレゼントが、筍と思いきや、ナオさんから素敵なバックのプレゼント!
羨ましい限りですぞ(*´Д`)

ちなみにBBQは、庭でやったの?なんというセレブ!!!!

パパさん>

さすがに庭と言えるほどの広さは無いですよ~ww
庭は縦長で4畳くらいの広さしかないので
ウッドデッキにしてそこでBBQですww
定員は、4人でいっぱいいっぱいの広さです^^;

いのさん、お誕生日おめでと~♪

先日の卓球の試合中に、年齢に関してポロリと失言した者ですw
お誕生日もだんだんと感慨深く無くなって来ますが、祝ってくれる家族や、不意に送られてきた立派なたけのこ(笑)が嬉しいですよね♪

良いプレゼントもらってますね~。私はここ数年、ゲームのプレゼントばかりw (いや、強く望んでるのですがねw)

しかし、見れば見るほど良いお家…ゴクリ…w

32歳のいのさんも、健康で幸せに過ごせるよう、九州よりお祈りいたしますw

ひょうご

筍だと思いきや実は奥様からのバッグ、バーバリーって
良すぎじゃないですか!
コメントみてたらネフィさんも望んでいるゲームとか...
ここ数年は靴下かパンツだけのひょうごです。
そんな事はとりあえず横においといてっと
“32歳”おめでとうございます~

おめでとう

ごめん、上のコメントなんだけど
タイトルに名前いれちまっただ。

おめでとうございますm(_ _)m

奥さんに祝ってもらえるなんて最高ですね♪

私もいの家全体の幸せを関東から(いのさんも関東に住んでいらっしゃいますが・・・)祈っております。

(追記)
最近いのさんと一緒にゲームできてなくて寂しいです(T_T)

いのさんこんばんは!
32歳おめでとうございます(^_^)
プレゼントいいなあ!
また、あそんでやってくださいね~。

合馬の筍!

イノさんおめでとう御座います。
ちょこっとグルメな私はこの「合馬の筍」に興味深々です!
なんて素敵なお友達をおもちだこと。
そしてウッドデッキでバーベキューですって!もう何て羨ましいんでしょう!

おめでとう(^-^)/

誕生日おめでとうございます。何歳になっても誕生日は嬉しいものですね。お祝いがあれば、なおさら(^-^)/まさに歓び!
タケノコも羨ましいけど、個人的に気になったのはバッグ!しかも通勤用(≧▽≦)すごい似合ってますよ~ 頭の中で、いのさんとバッグを合成しています(^_^;)

いのさん、お誕生日おめでとうございます~ヾ(´∀`*)ノ
32歳ですか~~(*´∇`)
男性として色気のでてくるいいお年ですね~♪
なおさんからのプレゼントがホント素敵(*´ェ`*)ポッ
かっこいいですね~~♪

タケノコはわたしも大好きで、今年はいっぱい頂いて
毎日タケノコ三昧の日々をすごしました(*´д`*)
しあわせでした・・・
可愛いちゅけちゃんも大喜びのようですね~ヾ(´∀`*)ノ

楽しい一日を過ごされたようで
ホントよかったですねヾ(´∀`*)ノ

おめでとうございます(^・^)

32歳の誕生日おめでとうございます♪

いくつになっても誕生日っていうのは特別な日ですよね^^
「年はとりたくない」なんて思いながらも、周りの人たちから祝ってもらうと、「年をとるのもいもんだ」って思ってしまいますね^^

バックのプレゼントンに、ウッドデッキでバーベキューなんてうらやましい~!!

御誕生日おめでとうございます!

いいなぁ~。プレゼント。
ウチはもうプレゼントなんて都市伝説な感じになっちゃってるので羨ましいw
しかし泥付きのタケノコってホント美味しそうですね~。

ネフィさん>
年齢って。。まあこうして皆さんと友達になっちゃえば、あって無いようなもので^^年齢とか関係無く一緒にワイワイ騒ぐのが一番楽しいですよね!これからも年齢等関係なく気軽に遊びましょうね♪
ちなみにこのバックのプレゼントは。。1年前から言ってましたwww

ひょうごさん>
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
いや~実は僕も最初はゲームを御願いしましたよww
でも。。。やっぱり1年前から欲しかった物を買ってもらいました^^

かなさん>
僕もかなさんが早く良い人が見つかりますようにお祈りしていますw そうそう、ベガスいつでも誘って下さいよ^^ 気軽に☆

イガニンさん>
お久しぶりです^^
そうそう、ゲームは気軽にいつでも誘って下さいね。
我が家のXBOXにハマッたのも初めてのオンラインでイガニンさんが優しく教えて下さったからなんですよ~w
これからもよろしくお願いしまーす^^

 

続いて。。。

エビさん>
合馬の筍は、ほんとうに有名みたいです^^
機会があれば是非^^
やっぱり九州にはおいしいものがいっぱいですw

プルさん>
想像しちゃった?w 
でもでもほんとに1年前から狙ってましたw
3年はモツよね?って言われましたww

さきさん>
w(゚o゚)w オオー!さきさんからのコメント^^
ありがとうございます☆
にしてもタケノコおいしいですよね~僕も大好きです。
っでこの合馬の筍。。。煮物にしたら、トウモロコシと間違えるくらい甘いんですよ!
最高に幸せでした~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ノリさん>
いやいや、ほんとに歳って30歳越えると。。もういいよ。ってなりますよねww でも、誕生日ってほんとに素敵な日だと思います^^
この日が無いと皆様にも出会えなかったし、こうして今、自分が居ないんですよね。
やっぱりいつまでも大切にしたい日です^^

ミンストさん>
都市伝説ってwwww
でもでも、奥様の誕生日には盛大にお祝いしてあげてるとか?w
にしても、タケノコは是非、一度ご賞味あれ☆
ほんとに甘いタケノコでした^^
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

