スポンサーサイト


これは。。。パパママBOX大ヒットの予感ww

なんちってww
でもでも。。これってみんなでやると面白そう!

【ITmediaより】
セガは、2008年北京オリンピックの公式ビデオゲームとなるプレイステーション 3/Xbox 360用ソフト「北京オリンピック 2008」を7月31日に発売する。
本作は、日本・欧州・北米での発売が決定しており、オンライン機能によるワールドワイドでの対戦とランキング表示が可能となっている。競技観戦よりも早く、世界中のプレイヤーと種目を競い合うことができる。

ITmedia ⇒ 北京オリンピックの記事


色々な問題を抱えている北京オリンピック。。。
だけど、こうして世界中の人と競えるってすごい事ですよね。
4年に一度しか無いので出場選手達も見てる人も
気持ちよくできる事を心より祈ってます。

ってことで、私はゲームでも応援するぞ!w

※収録競技・・・陸上、水泳、カヌー、自転車、体操、柔道、ウエイトリフティング、卓球、射撃、アーチェリーの10種。

w(゚o゚)w オオー!卓球!?

コメントの投稿

非公開コメント

北京だけに体操、卓球、水泳(シンクロ?)とかは中国勢強そうですよね。
カヌーって・・・黄河や長江の川くだりってワケじゃやないですよねw

卓球キタwww

卓球ブーム第2幕の始まりを予感w
リンクをクリックしても、飛んでいかないかも…?(うちの会社だけかしら…)

こういったスポーツゲームはやっぱり連射系でしょうか?
そうだとすれば、ようやくうちのHORIコントローラ(連射機能付き)が役に立つ時がきそうです!!w
柔道なんかは、格闘ゲームのノリで楽しめると良いですよね♪

なにはともあれ、卓球だけでもしっかりと作りこんでくれれば、間違いなく買いですね(笑)

ごめんなさいw

記事のリンク修正しました^^

ニーハオ

ウエイトリフティングが気になります、めちゃくちゃ重い
専用のコントローラーでないかな?でないだろうな~。
んでもって体操も熱くなれるかも!
「いのさん、今の技って伸身の新月面じゃないですか!」
なんて実況みたいなコメントでwww

お誕生日おめでとー

体操ってのもちょっと気になる。

オリンピックのゲームといえば『ハイパーオリンピック』
小学生の時によくやったなぁ~。連打しすぎて指の皮がむけるほどにwww

1つのゲームの中にたくさんの種目があって、いろいろ楽しめそうですね^^

ミンストさん>
記事リンク先のURL間違ってすみませんでした^^;
やっぱりこういうオリンピックゲームって海外勢が強いんですよね?w
カヌーってどういう競技でしたっけ?w
でもでも,こうしてゲームするとつい本物見ちゃうかも知れないですよw

ネフィさん>
卓球に食いつきましたねw
私も収録競技を見てて,卓球!?って思いましたww
一つ一つの競技が丁寧に作られていればかなり面白いかもしれないですよね。
オンラインだとどんな感じになるんでしょうね。
ちょっと楽しみです^^

※リンク先変更しました^^;すみませんでした。

ひょうごさん>
ってかそんな重いコントローラ持てないってwww
そうそうなにげに体操とかどんなゲームになるのかが
楽しみですw
もうすこし情報集めしてみますね^^

てぃるさん>
お久しぶりです^^お祝いのお言葉ありがとうです^^
にしても,結構面白そうでしょ?
てぃるさんもXBOXどうですか?楽しいですよ^^

ノリさん>
やっぱりハイパーオリンピックですよね~。
私も専用コントローラーを10円玉で擦りながらやってましたよww
コントローラーボロボロでしたw
この手のゲームって一つ一つがほんとうに良くできてれば,かなり楽しめそうですよね。
あとできれば観戦モードとか付いたら良いのになぁ~w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

