スポンサーサイト


XBOXフレンド再会編 パート3!

5月10日(土)今日は、大分よりお越しのネフィさんとのご対面の日^^
フレンドさんには今まで2人お逢いしてますが、家族でのご対面は初めて^^
朝から((o(^∇^)o))ちゅけも奥様もわくわくしてました((o(^∇^)o))
でも・・・・その日は朝から冷たい雨が・・・^^;
なんとかまだ本降りじゃなさそうなのでこれは行けるかな!
って思っていたのですが・・・
そう!!
今日はディズニーシーで待合わせ

だったんです!!
っということで、前日、ランチを予約したディズニーシー・ホテルミラコスタへGO!!

目印は・・・特に何も決めてなかったのですがすぐに分かりました!w
お互いに子供顔が分かってたのですぐに「あっ!w」って感じでしたw

子供達も最初は緊張してたものの・・・・・
微妙な距離の二人
【微妙な距離がある二人。(上)ふーちゃん(下)ちゅけ】

でも・・・数分後。。。

子供達2
【すぐに打ち解けるw(左)ふーちゃん(右)ちゅけ】
子供達1
【二人とも楽しそう☆】

二人とも歳が近いのかパパ達が仲良しだからなのかw
よく分からないけど、すぐに打ち解けて。。。。
と~~ても楽しそうにいっぱいおしゃべりしてました。
見ているこっちもとても楽しかったです^^
肝心な私達はというと。。。。
最初は緊張したもの。。。子供達にも影響されすぐに話が盛り上がりました^^
ネフィさんは、想像通りでと~ても優しいパパさん^^
更に奥様も背が高くと~ってもお綺麗な方^^
更に更にふ~ちゃんは写真よりももっともっと可愛い~~☆
ほんとにネフィ家は、あのブログからも読み取れるようにとっても良い家族でした^^

そうそうこの日は、ほんとうはディズニーシーへ入るつもりだったのですが・・・・
結局、ランチ中にかなりの雨が降ってきてしまい・・・・
奥様が妊婦という事もあってランチ終了後解散してしまいました><

家に帰ってからも、ちゅけに・・・
「ふ~ちゃんと明日も遊べるかなぁ~?」と言われ・・・
ちょっと胸がキュンってなっちゃいました^^
ふ~ちゃんとちゅけは、ほんとうに仲良しな感じがしました。
あの二人の笑顔は忘れられないね^^
もっと遊ばせたかったなぁ~☆
(うちらももっと遊びたかった~www)
実家へ帰省の際は、
絶対にまた遊びに行くけんね!
まっちょって^^


にしても、フレンドさんと再会して毎回思うけど、
本当にこういう出会いって良いですよね!
XBOXを買ってグループ作って本当に本当に良かったと思います^^
皆様とこうして出会えた歓びは、
本当に本当に大切にしていきたいなぁ~と思います☆

いつかグループみんなで温泉旅行!←勝手に計画中www
ディズニーランドでも良いかな?w

お土産達w

最後に、ネフィさん、こんなにい~ぱいのお土産ありがとうございました☆
特に『吉四六漬』は本当に本当に感動しました!!
まさか吉四六漬を頂けるなんて・・・・
これは、僕の大好物の一つなんですよ!!
次は、横浜アンパンマンこどもミュージアムにも是非、来てくださいね☆


コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ~

直接お会いできるのは何より楽しいことですね~

ちなみにヒロさんと私は目と鼻の先ぐらいの距離に住んでる・・・

グループ全員で温泉!ハイ!参加します!
ディズニーランド!ハイ!家族みんなで参加します!

温泉→男だらけでも可w

次は大分場所?(笑)

いのさんご一家へ
先日はわざわざミラコスタでのランチをセッティングして頂き、本当にありがとうございました♪
うちの奥さんも、そしてふーちゃんも大喜びで、通常なら雨降って残念な思い出しか無かったはずの日だったでしょうが、とても印象深い一日となりましたよ!!
次第に打ち解けて、一緒に走り回り、はしゃいでいる子供たちを見て、ちょっぴりジーンとしましたw
また、今回の記事にアップされている二人の笑顔…
(*´д`*)やっぱり二人とも可愛ええwww
と思うと共に、胸に響きます。なんて素敵な時を過ごせたんでしょう!!
> 「ふ~ちゃんと明日も遊べるかなぁ~?」と言われ・・・
> ちょっと胸がキュンってなっちゃいました^^

ボクも胸キュンですww うちのふーも別れた後、しょんぼりしてました… ^ ^ ;
大分に来られた際は、(勝手に)大分支部のシバさん、ジンさんとお待ちしております(笑)
アンパンマンこどもミュージアムにも行くぞ~w
ナオさんが健康なお子さんをお産みになられる事を本当にお祈りしながら、またお顔を拝見するのが今からとても楽しみです(笑)
なんというか、コメント欄では書き表せないですが、今後ともグループの皆さん含め、リアルでの交流も深めていけたら素敵ですよね♪ 本当に貴重な体験、ありがとうございました♪
(うちもブログでアップしますよぉ~w)

p.s.
自分の持参したお土産・・・改めてみると、なんだかジジくさいですねw でも歓んでいただけて何よりです♪

またまたまた、素敵なご対面だったみたいですね^^
記事と写真からも、伝わってきますね♪
>【微妙な距離がある二人。(上)ふーちゃん(下)ちゅけ】
>でも・・・数分後。。。
>【すぐに打ち解けるw(左)ふーちゃん(右)ちゅけ】

最初は距離があった、ちゅけくんと、ふーちゃんの距離が直ぐに縮まったのは、パパたちの打ち解けていく雰囲気と一緒だったんだと思いますよ。
それと、ちゅけくんのこの台詞
> 「ふ~ちゃんと明日も遊べるかなぁ~?」と言われ・・・
記事読んでても、胸ドキュンです。
それだけ、ちゅけくんにとっても良い出会いだったんですね^^

最後に、ちゅけくんと、ふーちゃんのディズニーキャップの後姿に萌えました。

楽しそうな雰囲気がスゴク伝わってくる良い写真ですね!
同じ年頃の子供さんは打ち解けるのも早いものですね~。
記事読んでたらまたディズニーいきたくなりましたw
グループで温泉旅行は実現したらいいですねー。
いやその・・・、温泉好きなもんでw
コントローラーと本体が数台あればいろいろ遊べそうですしw

またまたご対面記事♪楽しみにしてました^^

すぐに打ち解けて仲良くしているふーちゃんとちゅけくんは、とってもいい笑顔で、いいご対面だったんだなぁっていうのが、とても伝わってきます。

上京したらいのさんの所へっていうのが定番になってきていますね☆
温泉旅行もできたらいいですね^^

温泉!!!!

みんな、だんだん温泉に行きたくなってきたみたいですよ~~
いのさんは、いつも有言実行ですからね~~
きっと、いつか温泉も実現すると思いますよ。
もちろん全員箱○持参ですよ~~

子供たちは純で大人は粋だね~

出会いってのは特別なんですね。
大人も子供もいっしょの感情具合にじ~んときます。
雨のバカヤロウ~って叫びましたかwww

ところで明日から出張へ東京です、今回は予定がたっぷりで
声掛ける事ができませんでしたがまた今度ね~

v-2ふとねこさん
目と鼻の先だったんですねw
そうそう温泉旅行かディズニーいつかやってみたいw
ディズニーのほうが家族は喜ぶのかな?w

v-2ネフィさん
ほんとに今回の出会いは子供同士もとても楽しかったみたいですね^^ほんとに二人とも可愛かった~←親ばかw
次は大分で再会したいですね!正月休みで行けると良いなぁ~。

v-2パパさん
パパ達の再会も嬉しかったのですが子供同士の再会も楽しそうだったなぁ~w
でもでも、いつかパパママBOX2世達が一緒に遊ぶって言うのも楽しいかもしれないですねw

v-2ミンストさん
ディズニーも良いですよね。更に温泉も楽しそうw 
宴会場でみなさんが持ち込んだXBOXで大会なんかやっちゃったりしてww
あ~~夢が膨らむ~~w

v-2ノリさん
私からも皆さんのところに一度くらい遊びに行きたいなぁ~
ノリさんのところも行っちゃいますよーw
行くときはよろしくお願いしますwww
温泉旅行もほんとにいつかやってみたい☆

v-2プルさん
ほんとね~こんなにも参加したいって方が居るとは思わなかったww夢で終わりそう~って思ったけど。。。これは。。。
実現できるかも!って思ってきましたww
ってか「温泉定例オフ会」にしても楽しいかもしれないですねw

v-2ひょうごさん
ほんと雨のバカヤロ~でしたよww
おっともう今頃は東京かな?w
また時間あったら飲み行きましょうね^^




ども!初“〆(^∇゜*)カキコ♪です

ネフィさんとの感動のご対面、すばらしい事ですね。
ほんとVCで話してるとどんな人か気になりますもんね~。
って言うかまだいのさんとお話した事なかったですねー。
今度酔っ払いがいきなりプライベートチャット誘っても拒否らないでくださいねヾ(●´▽`●)ノ彡

ふとねこさんも書いているとおりかなり家近いです、しかも昨夜発覚しましたがとしさんも車で20分程の所に住んでいらっしゃいます。
埼玉連合はいつでもオフ会できる距離にいますねw
今度ホルモン屋でも一緒に行きたいなぁ

v-2ひ~さん
そうだ!まだ話したことないかもしれないですね^^
今度是いつでも声かけてくださいwww

そっか、埼玉だったらまあ、近い(関西よりはw)ですので
関東オフ会っていうのも良いですね!
ホルモン屋~~すごい気になるwww
行きたい!飲みたい!食べたい!www

こんにちは!だいっけです(^-^)

ご挨拶がずいぶん遅れてしまいましたが
「パパママ」参加承認ありがとうございます!

記事を読んでて良いなぁ、羨ましいなぁ、と思いました♪
雨だったのは残念ですけど
とても素敵な時間を過ごされた事が伝わってきます。

「パパママ」の皆様は本当に温かな方ばっかりですね、
こう言う交流をもてるのは素晴らしい事です。
これからも心温まる記事を楽しみにしています!!

あ~、ディズニー行きたいなぁv-238

はじめまして

 ヽ(´ー`)ノ 初カキコです。ついにパパママ本部へ来ることが出来ました(笑)

 ネフィさんのBlogでも拝見したのですが、やっぱ家族ぐるみでなにかこういう催し物? をするっていうのは楽しそうですね。子供が嬉しそうにしているのが、私的には羨ましい限りです(私は子供好きッ子なので。ロリとは違いますorz)。
 そんな私はまだまだ独身貴族の若輩者ですが、いつかは子供を持ちたいなと思ってしまいます。orz 肝心のよ、嫁様はまだ候補すらいませんが(笑)

 (´Д⊂ また癒されにきます♪

ようこそ♪

v-2雑念雲さん
ようこそ♪
僕もいつも雑念雲さんのコメント等を拝見しておりましたw
子供好きなんですね~^^ 
でもでも、そういうパパさんが居たほうが夫婦はうまくいきますよ^^
それに子供好きな人は、うちのグループ見ても分かるように悪い人は居ない!!w
雑念雲さんもきっと悪い人じゃないので、すぐに相手は見つかりますよ~。(多数の候補から選んでるでしょ?w)

また気軽に遊びに来てくださいね^^

v-2だいっけさん
是非!ディズニーに一緒に行きましょうよ♪
だいっけ家族も来られる時は、連絡下さいねw
あっ!大分支部家族会と一緒でも良いですよwww

でも、ほんとこういう交流がまさかできるとは思いませんでしたよ^^
これも皆様のお蔭です^^
こちこそ、これからも末永くよろしくお願いしますね^^
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

