

☆宣伝☆ 居酒屋「宇野」

ただいま、業務多忙の為。。。ブログ更新もほとんどできないのですが。。。

パパママBOX宣伝の為^^
現在、パパママBOXでは、居酒屋「宇野」が続々と出店しており、どの店も大盛況となっております。

【居酒屋「宇野」】
テーブルゲームの代表となるUNO
自分で用意したお酒を飲みながら(カメラで顔出しもあり)
語らい遊ぶというのがスタイル!
常連客も付き連日連夜、大盛況の様子w

かなりの人気店なのでなかなか予約が取れませんが、、、
次は是非、実際の店内の様子を記事にしたいと思いますw

【居酒屋「宇野」必須アイテム】
Xbox LIVE ビジョン(UNOが付いてきますよ☆)
Xbox Live ビジョンXbox Live ビジョン




☆大盛況の様子☆
居酒屋 「宇野」 大阪店
居酒屋 「宇野」 奈良店
常連客代表のネフィさんのブログ

※お店のご予約はお早めに☆
(Xbox Freidns内 パパママBOX掲示板にて^^)

にしても。。。ゲームも遊び方一つでこんなに楽しくなるんですね^^
皆さんのアイデアはすごい!!
またこれかも続々と楽しい企画で出てきそうな予感・・・・^^

そうそう!居酒屋「宇野」の看板もできました!!

居酒屋宇野

居酒屋うの 奈良店

by ひょうごさん

コメントの投稿

非公開コメント

ビジョン買った?

お仕事大変そうですね~
私は仕事も一段落。暇な毎日を過ごしておりますw
今日は配達をかねて高知までドライブ。海がきれいだ~

では仕事が落ち着きましたら横浜店のオープン待ってますww

忙しそうですね。
いのさんの分まで、飲んで騒いでしときますw

あ!奈良店の席予約入れときますので、仕事落ち着いたら是非ご来店ください。

横浜店

やっぱりグループリーダーですからねwww横浜店は必要ですよ。関東出店第一号ですよ!

オープン記念に、横浜店へ支援スタッフとしてお手伝いに伺います!

仕事が忙しいようで、お疲れ様です^^
一段落ついたら、横浜店の開店もお待ちしていますよwww

美女ON

お仕事お疲れ様です ^ω^
納期まで大変でしょうが…頑張れ! いのさん!! ナオさん!!

居酒屋 宇野はプルさんのナイスネーミングで一躍、大盛況ですね(笑)
続々と姉妹店が出来てますし、ココはひとつ、皆さんが仰られるように、リーダーのいのさんも横浜店をオープンしてくださいねw(仕事落ち着いたら)

自分も横浜店の開店待ちしておきますので、一席お願いしま~すw

ライブビジョンでちゅけくんとうちの息子を再開させてみたい…
な・・・なんてロマンチックなんでしょう♪
ということで、ナオさん、いのさんがビジョン買うのを許可してあげてくださいねw

わすれちょったw

投稿直後に思い出しました…
度々コメントすみません ^ ^ ;

常連客としてリンクして頂き、ありがとうございます♪
ひょうごさん作の看板が素晴らしいので、看板欲しさに大分店(幽霊営業)を立ち上げようかな(笑)

横浜店開店まで秒読みなの?

こんなに盛り上がるとは思ってなかったね。
やっぱりこのグループそしてフレンドさんたちって
おもしろいね~

ん?大分店もできるの?ネフィさん
美人ママがいるから連日満員御礼だねwww

この記事読んでるとどんどんライブビジョンが欲しくなっちゃう!!
ダッシュボード見ながら良いナァって思ってます♪
ってかひょうごさんスゲェ!!看板メチャメチャ良いですよ(^-^)

次はフォルツァでもこの看板が見たいんだぜ!!

やっぱ

みなさんが言うとおり
横浜店が必要でしょ!!
川崎にすんでるから、横浜なら近い!
えっ?関係ない?
いやいや、直接いのさんちに入り浸って
酒を漁り、UNOするのさ!!

v-2天ぷらさん
買った買った~。昨日の帰りに買いました~w

v-2プルさん
昨日は、あまりにもHALO面白くてOPENできなかったねw
今日辺りかな?w

v-2ノリさん
OPENしたら遊びに来てくださいね☆
その前に。。。UNOの遊び方忘れた^^;

v-2ネフィさん
昨日、奥様に何も言わずに買っちゃいました!w
そうそう!!
今度、ふ~ちゃんとちゅけでやってみますか!?w
どんな反応するんだろう。。。楽しみ☆
横浜店OPENの際は、是非ねw

v-2ひょうごさん
もう機材は揃いましたので、近日中に突然OPEN予定ですよw
にしても、ほんとうちのグループって急にブームってやってきますね!どんなゲームでも面白いんじゃない?
って思っちゃいますよw
でもでも、ほんとメンバーさん達が楽しいからでしょうね^^

v-2だいっけさん
ほんとひょうごさんの看板最高ですよね!!
っで、次は車にもこのデザインを??w
宣伝カーみたいww

v-2しゅうさん
そうだ!しゅうさん近いんだったww
じゃあ、しゅうさんはリアルUNOでwww
カメラもXBOXも無しで大丈夫よw
ってか、仕事落ち着いたら横浜オフでもしますか!?w

う、羨ましくないんだから!

くそー居酒屋宇野いきてーな・・・・
とりあえず大阪支店なんだけど、これって一般客には開放されてないんですかね?ww完全会員制なのかな。チクショー!!焼き鳥にビール飲みながらボイチャしてぇぇぇ。ひょうごさんの暖簾に涙した。

とりあえず、100均でキューピー人形手に入れたんですけど・・・これで子供ありという事でPAPAMAMA BOX入れませんかね?w

フレンドさんなんだからOKw

v-2ぢんさん
空きがあれば一般開放もしてないのかなぁ~。
でもでも、フレンドさん同士だったら特にグループ限定では
無いと思いますよ^^
同じグループじゃなくてもフレンドさんはフレンドさんなのですから^^
是非、時間があえばご一緒しましょうよ♪

ってか。。キューピー人形って・・・^^;ぢんさんらしいwww


ぢん様 一名様ご案内~~~~

ぢんさん!
ウノしてたらいつでも入ってきてねん。
あ、その前に阪神百貨店か・・・

(内輪ネタでした^^)
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

