

好きな遊びは?・・・チョコレート??

昨日は、保育園で誕生日会があったそうです。
朝の会でみんなの前に立ちハッピーバースデーを歌ってもらい嬉しそうでした。
っと先生の日記に。。。
ところが・・・続きがあって。。。 ※詳しくはクリックにて拡大⇒チョコレート!?

パパは、かなりウケました。でも・・・先が思いやられる^^;

っで、保育園から帰ってくると・・・
ちゅけの大好きなオバのあいちゃん(私の妹)からプレゼントです!
なんと、プラレールE4MAX車両基地レールセットが!!

ちゅけの喜びの顔!! ※クリックにて拡大⇒ダブルピース


早速、パパは帰ってから組み立てですw ※クリックにて拡大⇒車両基地


プラレール E4Max車両基地レールセット
プラレール E4Max車両基地レールセット
おすすめ平均
stars本物のような車庫


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ♪

喜びの顔がたまらないねぇv-353
ちょっとおやじ顔入ってる気がするけど・・・それでもラブだわv-344
毎年こうして大きくなるちゅけちゃん、成長が楽しみねe-278
また福岡にも遊びに来てね~e-168

あいちゃん>

ほんとすっごい喜んどったよ。
誰にもらったの?って聞いたら,
「あいちゃんからもらった~」って言ってた^^
でも,お礼電話のときは,TVに夢中やったけどね^^;

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

