スポンサーサイト


久しぶりのお休み☆

昨日は・・・本当は野球の日だったけど、
前日の大雨でグランド使えなく中止!
ってことで。。。
天気も良いし、久しぶりの休みだし!
みんなで『長井海の手公園 ソレイユの丘』へ行ってきました^^
ここは、家から横浜横須賀道路を使用して30分!
の近場にある公園で、BBQ、動物とふれあい、畑体験、アスレチック等々
いろいろな施設があるINO家お気に入りの場所^^

ソレイユの丘
【村エリアの畑からみる公園入口の風景】

早めにビールも飲まないといけないので。。。早速、まずはBBQ!
材料等は、そのお店で購入できるので手ぶらでOKですよ^^
BBQ


この前来た時は無かった、新しい施設!
ミニSL
ちゅけと一緒に乗りました~^^
こんなに小さいのに子供同伴の大人が10人以上は乗れますよ!
すごい!!
この後。。。パパは、広場にテントを張って。。おやすみなさ~いwww
ちゅけとママとじいじは、色々と遊んでたみたいです(^▽^;)

っで帰り間際に遊んだのがアスレチック^^
ママとじいじは、疲れて。。。先に車に乗ってお休み中。。。
ちゅけ1

ちゅけ2

ちゅけ4
【ご満悦なご様子w】

っで、パパとちゅけは、最後の最後までアスレチックで遊んでましたww

2週間振りのお休みだったけど。。
パパは、い~~ぱいちゅけの笑顔見れたのでとっても良かった☆
仕事ももう少しで落ち着くと思うけど。。。また落ち着いたら遊ぼうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぬお

に・く!(☆▽☆)
外で食べる肉もいいよね!
それに合うビールもサイコーだよね!

子供連れにはよさげな場所ですねー
だれかうちの家族もつれてってくださいw

お仕事がんばれー!!

お疲れ様

そんなに、お休みがなかったなんて・・・・

本当にお疲れ様でした。ゆっくり
お休みできたみたいでよかったですね。

ちゅけちゃんにも、しっりとパパの
愛情を注げたんじゃないなかあ~

お父さんにバイバイするときの
ちゅけちゃんの泣き顔が忘れられません・・・
パパに飢えてましたよね^^

お、納期は明日!(でしたよね)
がんばれ~~~~

楽しそう!

久しぶりのパパとのお出かけに、ちゅけ君も楽しそうですね^^

外でバーベキューなんて、ここ何年もしてないなぁ。青空の下で肉と酒☆最高ですよね♪

お仕事がんばってくださ~い(^O^)/

BBQ!!!

良いですねぇ、BBQ。
昔は発電機持参でターンテーブルやらスピーカーやらを持ち込み、レコード回しながらよくやってました。
そして「ビールはエビスのみ」、「食材は全て産地直送」のルールでしたのでお金はかかりましたが豪華なBBQでした…

あぁ、あの頃にもどりたひ。

素敵♪

多忙な毎日お疲れ様です!
無事納期を向かえ、少し落ち着けると良いですね ^ ^
ところで、ソレイユの丘…う~ん、素敵な場所ですね♪
うちの息子も絶対喜びそう! 横浜に遊びに行く機会があったら、連れて行ってもらいたいな~(笑)
パパ達はビール飲んで、BBQに舌鼓を打ちながら、ミニSL(?)に乗ってたいんだけど、子供達はやっぱりアスレチックに夢中になるんでしょうねw
ちゅけくんのご満悦そうな笑顔にとても癒されました♪

BBQいいですね。美味しそう・・・。
実はBBQってやったことないのでちょっと憧れてますw
それにものすごく青空が綺麗。
こんな空の下ならなにもなくてもハッピーな気分になれそうですね。
家族サービスされてるいのさんはご立派ですw
見習わなきゃなぁ・・・。

ちゅけくんの表情イイネ~
やっぱり男同士で体力の限界まで遊ぶってイイ。
ちゅけくんももちろんですがパパにとっても
良い休日を過ごせてよかったですね。
やっぱ家族サービスしよっと。

うん、今うれしそうなパパの顔が浮かびましたwww

v-2しゅうさん
連れて行って下さいってww
じゃあ,横浜オフはソレイユの丘集合ですかね^^
青空と肉とビール最高でした^^

v-2プルさん
いや~あの時のちゅけの泣きにはちょっと辛かった><
でもでも,日曜日は久しぶりに一緒に遊べたので良かった☆
納期頑張ります!w

v-2ノリさん
これからの季節は,外でのBBQが最高ですよ!
是非,今期またBBQしてみたらいかがですか?
きっとお子様も喜びますよ^^

v-2ひ~さん
かっこいい!BBQでターンテーブル?(ちがうってw)
にしても,すごいですね!食材は産地直送!
現地でおいしいものを仕入れてそのままBBQか~。
あ~楽しそう^^今度,それやってみよっかなw

v-2ネフィさん
是非!横浜へゆっくり遊びに来てください^^
ちゅけも待ってますよ~。
そうそう,ここって丘の上なので海も見えるんですよ~^^
BBQにビール!最高ですよね☆

v-2ミンストさん
Σ('◇'*)エェッ!?BBQ・・・ん~じゃあ・・・
BBQオフでもしますか!w
でも,BBQってほんとに楽しいですよ^^青空の下で肉や野菜を焼き,楽しくおしゃべりしながらビールをくぅ~~。
最高ですよ☆是非!一度!

v-2ひょうごさん
男同士も捨てたものじゃない!w
いっぱい走り回って遊んでってほんと気持ち良いですよね!
でも。。来年にはもう一人か。。。
パパ大丈夫かなー?w
にしても,たまには家族サービスですよ^^
っで,こういう時に,
「次は何のゲームを買おうかなー」っとつぶやくのがコツw



に・く・の背後の出腹が気になるママです。><

久しぶりに太陽の下楽しかったね。
でも、今朝いきなり布団から飛び起きて
「ぱぱーーーーーーーーーーーーーーー(T T)」
「ぱーーーーーーーーーーぱーーーーー(T T)」
と号泣してたよ。慰めに近くに行くとママの足にしがみついて
「パパ嫌いなの~(T T)」と小声で一言。
「そんな事言ったらぱぱかわいそうだよ・・・」ってママが言うと、
「・・・(しゅん)」 ってな感じだった。
まだパパ欲求は満たされていない様子。w
とは言え、子供にここまで好かれる事はいい事だよ^^

抱きしめちゃって下さい!

ちゅけくんはほんとにパパが大好きなんだね!!
素敵なパパ&素敵な家族!!!
僕もそうなれるように頑張ります。

今の所、私が家にに帰ると嬉しそうについて回ってくれるので可愛くてタマリマセン^^ 子供って最高ですね~~!
我が家も二人目が欲しいいいいい。  
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

