スポンサーサイト


久しぶりにXBOXのネタ【Ticket to Ride】

久しぶりにXBOXネタw
最近、パパママBOXでは、Xbox LIVE ビジョンを使った遊びが流行っています^^
お互いの顔を見ながら遊ぶのってまたボイスチャットとは全然違った感じで
とても面白いですね☆
っで、Xbox LIVE ビジョン対応した少し気になったゲームがあったのでご紹介^^

6月25日にXbox LIVE アーケードタイトルで配信される『Ticket to Ride』
このゲームは北米大陸を舞台に限られた時間で
より多くの都市を旅行することを競うみたいです。
Xbox LIVE アーケード版は最大5人でのオンライン対戦が楽しめるそうです。
価格は800マイクロソフトポイント。

【参考HP】 XBOXと全く関係ないページです。
※ゲーム内容を参考にしてみて下さいね
盤盤ゲーム家族 ⇒ Ticket to Ride

UNOは4人だったので。。。これは5人!!
またまた新しい居酒屋がオープンかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

更新楽しみにしてましたよ
さすがいのさん(・ω・)/
いいゲーム見つけましたね~体験版はやく出ないかなあ~

ちょっとおもしろそうかもw
ちとみんなの意見次第では
ライブビジョンカメラ買って来るw

ボードゲームはまったりできそうなので
ちょっと期待w

ルールが複雑ならスルーですが、、、

久しぶりの…

ゲーム屋さんブログですねwww
ライブビジョン対応、しかも5人のボードゲーム♪
本日配信予定ですか!! 早速、体験版DLして、面白かったらグループ内でオススメしてみましょうねw

折角のライブビジョンなんで、これからも対応ソフトを増やして欲しいものですよね♪
16人、雑談ロビー機能のみのソフトなんか、無料で配信してくれないかなぁ…(笑)

v-2プルさん
ゲーム映像見ましたよね?
あの映像が超短くてww
全く内容分かんないって感じですけどねw
とりあえず、体験版があれば良いんですけどね^^

v-2しゅうさん
面白かったら。。。即効で総攻撃掛けますよーw
でも、UNOは面白いよ^^
それだけでも買う価値有り!w

v-2天ぷらさん
ルールは。。。ちょっと複雑っぽい感じが^^;
じゃあ、ルールが簡単といえば。。。
やっぱりエブリパですかね?wなんちってw

v-2ネフィさん
久しぶりにゲーム屋ってww
確かに。。。久しぶりにXBOXネタかもw
でもでも、これの映像にやられてから気にはなってたんですよw
紹介用のゲーム映像がほんと短くて
どんなゲームかさっぱり分からないって感じでw
これって新たな戦略!?

にしても、ほんと雑談ロビーソフトってあれば良いですよねw
ってか。。使うのはうちのグループだけだったりしてwww



ハマりそう・・・

ちょっとこれ、ヤバいですね。

明日、XBOX(USED)が
手に入りそうなので、
それでも出来るのであれば
ぜひ、欲しいv-238

でわではv-222

で 何買いました?

ゲイツポイントもゲットして、いよいよダウンロードですなあ………


あれ(?_?)
アサルトヒーロー!?

(ノ_・。)
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

