

『この夏!北京が熱い!!』

今回もゲームネタで^^
今、密かに私が気になるゲーム!
その名も!「北京オリンピック 2008」!

これぞ次世代機とも言える迫力のグラフィックに、
定番のボタン連打やこれまでにないユニークな操作で
オリンピック公式種目を遊びつくそう!SEGAより☆

だそうです!これはちょっと期待☆
ボタン連打で思い出すのは。。。
そう!!ハイパーオリンピック!
昔はコントローラのボタンが削れるくらいに
単1電池で一生懸命やってたような記憶が^^;
でも、今回は、XBOX!
ボタン連打。。。
どうやってすれば良いんだろう。。。
電池ですると壊れそうだしなぁ~。
ん~いまから悩みますね~wwww

まあ、そんなわけで、やっとHPがOPENしたので情報として^^
オンラインは1人~8人対応予定です。

SEGA公式サイト ⇒ 【北京オリンピック 2008】 【海外公式サイト
GAMESPOT ⇒ 【北京オリンピック2008 体験記

只今絶賛予約受付中!


北京オリンピック 2008
B0018B73U0
セガ 2008-07-31
売り上げランキング : 3282


Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

むw
すごくネタになりそうw
みんなで遊ぶにはいいかも~
しかもこのゲーム、競技場は実際の設計図を元に作成したとか・・・
なんという気合のいれようwww

北京オリンピックにあわせて、このゲームを買うべきか
オリンピック数ヵ月後の値崩れした時期、みんなに勧めて、一緒に遊ぶべきか、悩むw

お ゲーム屋さんだなww
確かに面白そうだなあ~
また積みゲーが増えちゃうよ~

本物のオリンピックよりイイかも!!

オオッ!! ついにプッシュしてきましたねw
ボタン連射は連射機能付コントローラを(無駄に)持ってますので、負けませんよ~(笑)
でも、その他にも連射とは異なる操作方法の競技があるみたいですので気になりますね♪

本物のオリンピックは開催国がバタバタしてて、ちょっと平和の祭典って感じじゃないですもんね~。
いの国王の統治するパパママ国でのオリンピックは終始和やかそうで楽しそ~(w

いのさんが買ったら、PAPA MAMA SHOPで購入しますよ~w

気になるんだー

ハイパーオリンピック!? コントローラー???
ファミ・・コン・・であったんだ。
当時ゲームセンターではボタンの上に20cmのプラスチック定規を設置し
奥側を押さえたら!ソレッ!! ブルルン ブルルンで記録更新。
知ってる人いませんあぁ~
そんな事はどうでもいいね、北京、そう北京ですよ はっはっは。

腱鞘炎患者になってみようかなぁ

いのさ~~んヾ(´∀`*)ノ

早速遊びにきてくれてありがとう~((´∀`*))
嬉しかったです♪
またウノとか一緒に遊びましょうね~~♪

返事が遅くなってすみません^^;

v-2しゅうさん
僕は買いますよ~~~~。
たぶん。。。面白いってwwwでも,たぶんね^^;
まあ,でもみんなでやるとどうなるかですよね^^;

v-2プルさん
これは買いでしょ~~ww
世界記録目指すよ!!!

v-2ネフィさん
そっそ。これはね,前々から気になるソフトw
一人しか買わないかもしれないけど,これからもどんどん押しますよ~wwww
うちのグループでやるには,ロビー機能も気になりますよね^^;
買った後でまた宣伝しますので,もし良かったらその時にでも
検討してみてくださいねwww
みんなで世界記録目指すよ~!w ネフィさん卓球担当ねw

v-2ひょうごさん
そうそう,ハイパーオリンピックは,僕はファミコンでしか知りませんでした。
wikiで調べたらゲーセンであったみたいですね!
知らなかった~ww
でもでも,これからはXBOXの時代ですよーーー。
一緒に100メートル競走だーーーーwww

v-2さきさん
コメントありがとうございます^^
また時間があったら皆で遊びましょうね♪

ボンバーマンのライバルよりwww

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

