スポンサーサイト


XBOXでみんごる?w

Xbox Live アーケードですが、本日水曜日は
ゴルフゲームの「Tee It Up!」が配信予定だそうです。
(日本で配信かは不明^^;)
っで・・・画像を見て思うけど。。。
みんゴルに似てますよね?^^;

GOLF1

GOLF3

GOLF2


公式サイト ⇒ XBOX US公式サイト

情報によると・・・・・
・全36ホール収録
・ゴルファーのカスタマイズが可能
・オンラインで4人同時プレー、オフは2人まで。
・コースや洋服などを配信予定
・800マイクロソフトポイント

みんゴル好きだったから・・・・日本で配信されたらやってみようかなぁ~^^

※追記!
昨日、7月9日に日本で配信されました。(ただし英語)
まあでもゴルフなので英語読めなくても大丈夫^^

コメントの投稿

非公開コメント

コレ欲しい!!

流石!!パパママBOXのゲーム屋さんブログです(笑)
いや、本当にいのさんのブログ見るまで知りませんでした!!
しかも画像付きで、かつ、みんごるに本当にそっくりですね~♪

映像も綺麗だし、オンラインも4人対戦出来るので、「イヨッ!!いの社長!! ナイスショット♪」と接待ゴルフしてみたいかもwww

日本で発売されるのかなぁ…されたら欲しいゲームです♪
(みんごるは大好きなのでw)

これ、自分もいいと思った
ゴルフだからまったり遊べるし
酒に合うゲームのような気がするwww

できればライブビジョンにも対応してほしかったwwww

日本発売されたら買うよん!!

おお、これは!
こういうのを待ってたんだ!w
ゴルフゲー実は好きなんで、コレはでたら絶対買いますよー。
それにしても酒入ったらヤジ合戦になりませんかw

なんかよさそうw
日本でも配信されてるみたいだし、
買ってみるかw

配信されてましたね^^

v-2ネフィさん
日本で配信されてましたよ~。早速購入しちゃいましたw
購入したら是非一緒にしましょう♪
操作は、確かにみんゴルに似てますよ^^

v-2しゅうさん
確かにライブビジョンも対応したらもっと盛り上がりそう!
いろんなゲームモードがあるから。。。
結構盛り上がるかもしれないですね^^

v-2ミンストさん
昨日は、早速やってましたね^^
っで、急なお誘いにも関わらず参加ありがとうございましたw
4人同時にプレーなので時間もサクサク進みますよね。
さっ、これから練習練習w

v-2天ぷらさん
天ぷらさんの好きな賞品争奪!
っていうのもできそうな感じでしたよw
最後は、ちゃんと表彰台とかもあるしね^^
是非、お試しあれー^^




ちと体験版やってみましたが・・・

これグリーン上で、どうやって傾斜みれるのでしょう?
ボールとピンまでの断面はみれるけど・・・
あとパターの操作が、他のグラブと同じなのですな
ということはパターでフックやスライスができるということか?w

v-2しゅうさん
グリーン上は,グリーンの波が動いてるのでそれから推測?
他にもなにかあるのかなー?探してみますw

そうそう,パターは思った!
他のクラブと一緒ですよねw
色々まだ試して紹介しますねww

今夜購入♪

毎度中古ゲーム屋でタイガーウッズ買おうか悩んでいましたw
昨日オン出来なかったので今夜購入しますw一緒に遊んでねん♪

v-2たかやんさん
そうそう、私もゴルフゲームほしいなぁ~っと思ってたんですよ。
まさかこのようなゲームがアーケードで出るとはw
一緒に遊びましょうね♪
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

