スポンサーサイト


発売までもう少し!北京オリンピック!w

段々と発売が近くなってきましたね~。
もう皆さんはご購入の為の資金繰りを考えてるとは思いますw

さて、海外では日本より先行して発売され、続々と新情報が届いております!
(どこに?w)

っということで、以下、公式サイトより^^

・オリンピックモード: 
プレイヤーは、日々の競技スケジュールを立て、35種目での競技に向けて、チームの敏捷性、パワー、スタミナ、スピードなどのカスタマイズを行います。コンペティションモードでは、最大三人までの友達と一緒に、一つ、または複数の種目に参加します。

・新しいゲーム操作方法: 
操作方法は各種目によって異なります。タイミング、パワー、角度が重要となる時間に基づいた操作や、スピードを上げたり維持したり、リズムに基づいた操作、また、正確に的に命中させる操作などがあります。

・集中力の再現: 
競技中に「ゾーン」(スローモーション)を発動することにより、選手を操作するプレイヤーはその集中状態に合わせて、すべての動きを正確に操作することができます。

・世界中のプレイヤーとのオンライン対戦: 
オリンピック関連のゲーム初となる、完全オンラインモードが搭載されました。競い合った競技成績はランキングに反映されます。テレビゲームの北京オリンピックで、あなたもゴールドメダリストとなることができるかもしれません。

・圧倒的な臨場感: 
唯一の公式ゲームである『北京オリンピック 2008潤xは、北京オリンピックが開催される実際の会場を正確に再現。あなたの自宅に北京の競技会場をお届けします。

<ゲーム画像>


<体操>


タイミング良く、ボタンを押す形になってますね^^
音ゲーみたいじゃない??w

<Beijing 2008 PS3 / XBOX / PC Trailer>


これをみるとすごい盛り上がってきますね~^^
さあ、みんなで今年のオリンピックを楽しみましょう!!
4年に一度しかない!!
これを逃すな!
 
を合言葉にw

ちなみに。。。オンライン時は観戦方式だそうです^^

っといっても誰も買わないんだろうなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントの投稿

非公開コメント

体操はちょっとおもしろそう~
でも買うとなったら、、、


微妙ですww

とっても微妙ですね^^

HALO3のロビーで皆でオリンピックを観戦したほうが楽しい
なんて思ってしまいますが^^ でもリーダーが買うなら。。。いややっぱり買いませんw

(≡д≡) ガーン

まだまだ営業努力が足りないのか・・・

v-2天ぷらさん
確かに体操は面白そうですよね^^
ちょっと音ゲーみたいでしょ??w
まあ発売されても営業頑張りますよwww

v-2エビさん
確かに・・・・・皆で観戦っていう手も・・・^^;
でもでも,このゲームは,観戦形式らしいですよ!w
ひとりが競技している間は,みんなで観戦www
すごいでしょ?w
まあ,でも,発売されたらレビューしますので
待っててくださいね★ 
すごい楽しかったら本気で勧めますww
楽しくなかったら。。。記事書かないwww

みんな、分ってないなぁ…

まずは、いのさん、○○会、楽しかったみたいですね(笑)
っと、それはさておき、営業お疲れ様です。北京にかける、アツい思いはしっかりと伝わりました!!

35種目も収録されてて、Amazonであればおおよそ6000円。
何と1種目辺り、170円で遊べるという、お買い得感!!
しかもXbox360で実質2本目となる卓球、これだけのために買っても、ご先祖様のバチは当たりませんw
ガチムチの柔道家で肌と肌が触れ合う歓びを感じるのも良し、水着の女性に深夜独り、もしくは複数人でハァハァするも良しw

キマスよ、コレ…

ということで、既にAmazon予約済なボクです。
いのさん、裏切っちゃ駄目ですよ~www

昨日、北京オリンピック2008促進会に参加した者ですw

やばいです
動画みましたが
以外といけてるんじゃね?と思いだしてる自分がいるw
プールの水に質感とかすごくない?w

でもね・・・

陸上競技、パワーバーがあるのですがwww
どうみても連打系ですwww
ハイパーオリンピックですwww

なかなかの演出
見た目よくできた感じは伝わりますねぇ~

35種目ともなればマラソンもあるのかな?
3時間近くボタン連打するとかv-12
レビュー楽しみにしてます。

買います

ついに出ますな~

買いますよ。

皆さんも買って、一緒にいい汗かきましょうw

毎日会社で、いのさんに洗脳されている
pun2でした。

v-2ネフィさん
営業部長様、お疲れ様です^^にしてもさすが部長!
35種目収録、1種目辺り170円で遊べるという、お買い得!
いや~確かに言われて見ればかなりお得ですねww
さすがです!
っていうか、僕は買いますよ!
これだけ公言してるので。。。今更逃げられな~い><
助けて~(ちがっw)
でもほんとオリンピックは、4年に一度のお祭りなので、
たとえ、ゲームとして面白くなくても記念として買いたいww

v-2しゅうさん
ほらほら、欲しくなったでしょ~。
それにこの動画を見るだけで、ブログネタになりそうなものがいっぱいですよw
それにハイパーオリンピックを次世代機で再現するとこんなにもすごいものができあがるんですよ!
これは、体験するしかない!w

v-2メリケンさん
ほんと次世代機&公式ゲームって感じで臨場感もすごそうですよ^^
あと・・・マラソンは残念ながら無いですよ^^
3時間近くボタンって。。。考えただけで恐ろしいw
でもでも、ここまで作るんだったら、全種目収録!w
無理ですよね^^;
レビュー待っててくださいね☆

v-2PUNさん
w(゚o゚)w オオー! 
洗脳し続けたかいがあった!さすが!!
ってことで、31日からはオリンピック開催!w
帰りにビックカメラ行くよ!w


最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

