スポンサーサイト


北京オリンピック2008促進会 in 蒲田

さて、ブログでも必要以上に宣伝してる北京オリンピック2008!
皆さんこの記事読みました? ⇒ 北京オリンピック2008特集!
(しつこいってね^^;でも、決してSE○Aの関係者ではありませんので^^;)

って事で、
道連れを探しにこの暑さを吹き飛ばそう!ビール&餃子!in 蒲田!!
が開かれました!!

オフ会はずっとしたいなぁ~っと思っていたのですが・・・なかなか時間が取れず・・・
でもでも、そんな中、今回の幹事いなしんさんより餃子食べにいきませんか?っとお誘いが!
やった~~☆じゃあ、せっかくなので神奈川プチオフしましょう!って事で
いなしんさん、しゅうさん、ふーじんさんと私、4人で初対面^^

今回のお店は餃子が有名の「歓迎(ホワンヨン)」。
中華料理店なのですが、ここの餃子が超有名!らしいw
数々に雑誌やTVで紹介されてるみたいです^^
松井も絶賛!

っで、今回メインの餃子は・・・
羽根付餃子で、皮はモチモチ、中身はジューシーで
噛んだ途端、肉汁が飛び出ます!
超ウマッ!

お店は普通の中華料理屋さんなので、
とりあえず・・・って事で、その他も注文^^
中華屋さん

その後、北京オリンピックの話題を時折混ぜながら
おしゃべりをし。。。酔いも手伝ってか。。
旧友の再会か!っと思うくらい話が盛り上がり・・・・・
結局、その後、追加オーダーは餃子のみwww
食べるのも忘れてしまいましたよww
もう、しゃべりすぎ&笑いすぎ!
喉もカラカラになりビールが進む進むwww

そうそうこの日は、サプライズもありました!!

なんと!幹事のいなしんさんがプレゼントを用意してました!!!
今回の食事代の合計金額が一番近かった人に・・・・
XBOX360ソフト一本プレゼント!

っで、結局この日は、一番高値を予想した。
ふーじさんがGET!!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
(ちなみに高いって言っても・・・安かった~w餃子って350円なんですよ^^)
ふーじんさんGET
(最近、エブリパのプレゼント流行ってるのかな?w)

にしても、今回もほんとに素晴らしい出会いでした!!
っで、お店の方がこの出会いの記念写真を撮ってくれました^^
(・∀・)パシャリ!!
お会計を済ませて帰り準備をする頃には、お店には僕らのみww
最後に、お店の店長らしい方が「あなた達面白いね~また明日もおいでよ!」っとwww
そんなに楽しそうだったのかな?w

あーーーっで、最後に。。。。
XBOX最高~パパママBOX最高~っと。。。
叫ぶの忘れたwwww

さっ!次は、範囲を広げて東京での促進会だ!w

コメントの投稿

非公開コメント

早www

流石いのさん!! 記事アップが亜高速です(笑)
お仕事お疲れ様ですw

餃子も他の料理も滅茶苦茶美味しそう!!
昼ごはん前ですが、自分の昼ごはんを見ると泣けるので、直視出来ませんでしたw
北京オリンピックへの反応は、きっと冷ややかだったでしょうね…
でもでも、オフ会の雰囲気自体は凄く楽しそうで、見てて微笑ましいな♪
というか、これ、北京オリンピックの促進ってより、いなしんさんによるエブリパ促進会ジャマイカwww
しかし、ゴチバトルのような、面白い発想、大分オフでも頂きますw

皆さんの人柄もあり、また、リアル初対面とは思えない盛り上がりを見てると、お店の方も微笑ましかったんでしょうね~♪

次は、範囲を広げて関東オフ会!? 期待してますよ~ ^ω^

いいなぁ~いいなぁ~v-16
行きたかったなぁ・・・w まぁ、妊婦だし、お酒飲めないし。しょうがないんだけどさぁ~w

ずいぶんご機嫌で帰ってきて、「やっと、こっちで友達らしい友達ができた^^」って喜んでたので、naoも嬉しく思います。(結婚の条件でなおの地元に来てもらう事になってたもので・・・)
神奈川オフ会の皆様本当にありがとう!w
今後も一緒に飲み会に誘ってやって下さいw

昨日はおつかれさまでしたーー

暑い&中華料理&会話のおかげで
ビール、がんがんいけましたね!!
ほんと、写真の料理だけで、ビールジョッキ5杯いけたもんなぁ

VCでしゃべってるとはいえ初対面
でも、そんなの関係ねー!!といった感じで
盛り上がりましたね~たのしかった~
ここまで意気投合できるとは
いなしんさんの企画もナイスでした

また飲みいきましょーー♪
そういえば関東オフの話し合いしてないなw
また打ち合わせしなくてはwww

わかるぞ!

一番下の写真、
右からいなしんさん、しゅうさん、いのさん、ふーじんさんでしょw

わしは超能力者じゃいww

昨日は

あれ?僕が写真に写ってませんが昨日はお疲れ様でしたー。
いや~餃子美味しかったですね!

ほんと羨ましくなって昨日はネフィさんに絡み酒してましたよw

東京サミットの際はぜひとも幹事やらせてください!

見える!私にも顔が見えるぞ!

そうです!私が赤い彗星です!

右から、ふーじんさん、いのさん、しゅうさん、いなしんさん
あら!?天ぷらさんの逆だwww

v-2ネフィさん
ほんと最後にやられました。まさか、エブリパをここでプレゼントとは・・・うかつでした・・・www
にしても、ほんとに餃子もおいしかったですよ^^
次は、関東オフですね!!っで、その後は、全国オフ会だww

v-2しゅうさん
幹事さんが名乗りをあげてくれました!!!
なんと、ひ~さんが^^ じゃあ、しゅうさんとひ~さんにお願いしようかな?w
にしても、また飲みましょうね♪
ってか、あの後、自分だけで一人で行った所の記事は・・・?www

v-2天ぷらさん
おしいwww ってか、左からだったら大正解ですwww

v-2ひ~さん
すみませんでした~>< 
でも、言ってくれれば良いのに~って連絡してなかったですもんね^^;
でもでも、いつでも飲みに行きましょうよ~♪
あと・・・・・東京オフは、ほんとにひ~さんにお願いしても良いんですか!?昨日も皆で東京オフの幹事どうしよう?ってお話してたんですよw
じゃあ、しゅうさんとひ~さんでwwなんちってw

v-2パパさん
大正解!wwww
にしても、、、天ぷらさんワザとですよね?w
いつか、関西オフにも参加したいなぁ~w

そっか、神奈川プチオフだったのね、今やっとわかりました。うーKY
関東オフだと思ってて「少なくねぇ?」だんたんですよ~。
昨晩はメールありがとうございましたです。
次回の関東オフはゲスト参加したいなぁ~

うまそー!

餃子おいしそうだぁ~
中華もいいですね!プチオフやったんですね!
楽しそうでいいですね。企画もおもしろそうで

第二回大分オフの時には
なんか企画ゴトやりたいですね

ネフィさん。そろそろ招集を
かけたほうがいいんじゃないか?

餃子おいしそ~

関東オフ会お疲れ様でした。
凄く楽しかったのがブログからも伝わってきましたよ♪

私も参加できそうなら参加してみたいです☆

v-2ひょうごさん
次回の日付決定ですね!
8月20日お待ちしておりますよ~w

v-2ジンさん
大分には負けられん!w
でもでも、大分オフもかなり盛り上がってますよね^^
またオフ会レポート待ってま~すw

v-2かなさん
w(゚o゚)w オオー! じゃあ、次回かなさん来る?w
8月20日に関東オフ開催しちゃいますよーw

8月20日・・・・

うーん行きたい・・・
でも、無理だなぁぁ・・・
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

