スポンサーサイト


第1回 パパママBOX関東オフ会 開催!

ほんと正直、XBOXを通してこんな会を開けるとは夢にも思いませんでした^^

って事で、関西支部、大分支部に負けないように・・・
ついに!第1回 パパママBOX関東オフ会開催しました!!!
(関西からひょうごさんが出張でくることをきっかけにねw)

っでオフ会会場はというと・・・こちら!⇒ 今回の幹事さんの記事
とまあ、見ての通りしゃべりに夢中でほとんどお店情報無し!w

でもでも、記念写真は撮らないと!
っと思い、ちゃんと撮って来ましたよ~^^
では恒例の記念写真をどうぞ!!

【1次会】
一次会
【(左)としさん (右)ひょうごさん】

一次会
【(左)ゴッソさん (中)かなさん (右)しゅうさん】

しゃべる&飲むで大盛況でした^^
あれだけいつもボイスチャットでしゃべっているのにも関わらず、
あの話の盛り上がり方wwすごいですww

【2次会】終電までの憩いの1時間^^
では、2次会会場前での記念写真☆
CA3900091.jpg
【(左)しゅうさん (右)いなしんさん】

CA390010011.jpg
【(左)ひょうごさん (右)としさん】

2次会はというと。。。
幹事さんのブログを見ての通り・・・幹事さん大はしゃぎw
更に、いなしんさんの良い感じのツーショットも・・・
っで、うちらはというと。。。
そんな二人のお世話で大変でしたw なんちってww
でも、これもまた大盛況☆

にしても、この歳でこんなにも気が合う友達ができるなんて^^
XBOXを買って本当に良かったと思いました!!
更にXBOXの右も左も知らないのに、あの時グループを作ってほんとうに良かった☆
管理者らしいことは、ほとんどしてないので、皆様あってのパパママBOXですが、
ほんとうに良い人ばかりで面白いです!!
これからも末永くよろしくお願いします。そしてパパママBOX第二世代へ繋いでいきましょう♪

知り合うきっかけはXBOXだけど、人との繋がりって本当に良いですね☆

オフ会ですが、今回参加できなかった方々もまだ沢山居ますので、
第2回、第3回と開催したいですね。

っでいつか。。。

僕の夢!!

日頃の夜な夜なボイスチャットのお詫びもありますので^^;
【家族の皆様もご一緒に☆パパママBOX全国オフ会 in 温泉】

是非、できるといいな ☆・:*:・゜

コメントの投稿

非公開コメント

最後の、しゅうさん&としさんツーショット写真を見て、「警視庁24時キャバクラ潜入捜査!」を思い出したのは私だけではないはずwww
こんなにも、モザイクが似合う二人はめったに居ないwwwwww

いつか皆で集まれたら良いですね♪

おつかれさまでした」

最後の写真は私ではなく、ひょうごさんですねw
ひょうごさんはモザイクがよく似合うと言いたいのですねw
わかりますwwww

1次会の写真は覚えてるが、2次会の写真は撮られた記憶がまったくにゃいw
でもでも、すごく楽しかったです!!
また呑みいきましょーね!!
ていうか、近々、私のオススメ焼肉屋に拉致るのでよろしくwww

おつかれ~~~

いいな~いいな~
出張があればな~
ほんと楽しそうですねヾ(´∀`*)ノ

こりゃ本当に温泉あるんじゃね?


たまにはこんだけ騒ぐのも良いよねv-219
いのがこんな風に今まで遊んできた事なかったしね・・・お友達って言えば会社の人だもんね・・・こういう集まりは一味違って楽しいんでしょうね♪

でも、今度は金曜とかにしてよね~www
次の日、会社サボるのは・・・www  どうなのよ?www

いいの?それで???v-37

v-2パパさん
ほんとこの写真ベストなツーショットですよね!w
かなり捜査員っぽいwww

ほんといつか皆で逢えると良いですね☆

v-2しゅうさん
今回も幹事さんお疲れ様でした^^
もうほんとしゃべり過ぎで次の日は喉が痛かった><
また次も飲みましょうね!
次も写真はどこで撮られてるかわからないよwwww

v-2プルさん
関西に負けないように関東も盛り上がりましたよ~^^
プルさんも出張の際はまた是非お声を^^

ほんとほんと温泉も夢じゃない気がしてきたwww

v-2NAOさん
ぎゃっ!言われてしまった^^;
ほんと次は金曜日にしようと思いますwwww

でも,ほんとこの歳でこんなにも気が合う友達ができるって
ほんと嬉しい☆
あとご協力感謝しますヽ(*^^*)ノ


きゃ~、オフ会、楽しそうですね~v-354
こんな集まりができるなんて、うらやましぃぃ!

パパママBOXに入れないわたしですが、
今度この会に参加させてくださ~いv-290

よろぴく~♪

メッセンジャーであれだけ
「モザイクはなしで」っていったのにw

写真ではとしさんがなかなか渋そう~w
しゅうさんは相変わらずエロ光線でてますなww

モザイク似合うって褒め言葉かなぁ?

なんかねー、モザイク薄くない?
翌日ズル休みしたんだって?あかんやんwww
ってそんだけはっちゃけたんだね~。

誰に会っても思うんだけど
「みんなそれぞれの世界を生きてきた大人だな」って事。
うん、世界が広がってきた。

v-2なるなるさん
まじで!?次回参加?w
オリンピックしか持ってないのに?w

v-2天ぷらさん
モザイクは一応ねwww
でも,モザイク薄めにしたんだけど^^;
会を重ねる毎に薄くしていくかな?w

v-2ひょうごさん
オフ会お疲れ様でした^^
関東も関西に負けないようなメンバーでしょ?w
また懲りずに次回もしようね~^^

遅くなりましたが・・・

第1回オフ会お疲れ様ですm(_ _)m
VCしたことある方は、ほぼ予想通りだったので話しやすく本当によかったです。

それを考えるとVCの力って凄いですね(*^_^*)
あまりにも楽しすぎて「くそ~もっと早い時間から開催してれば・・・」なんて思ってしまいました。

また開催する時がありましたら、お誘い頂ければ幸いです。
ただ、今回はたまたま休みだったので行けましたが、開催する月の前月の20日までに教えて頂けると、参加できる可能性が高くなるのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

いまさらながら

オフ会記事はいつもながら「いいなぁ~」と思いながらみさせてもらっています。
そしてオフ会後のナオさんのコメントを見る度、自分といのさんの境遇の近さを感じます。自分も結婚のために地元から離れて岩手に来ているので、当然知り合いもいないし、こういうくだけた飲み会ってのは年に1、2回地元に戻った時にしかできません。
だからこそ余計にうらやましく思うし、いのさんの歓びも分かる気がします。
全国オフ会は本当にできたらいいですね^^

v-2かなさん
この間は遠くからお疲れ様でした^^
ほんとVCの力ってすごいですよね。
あの時初めてあったのに初めてじゃない気がしてwww
またやりましょうね!早めに連絡します^^

v-2ノリさん
でも、ほんとそうですよね~地元の友達が居ない所へ来て、こうやって仕事とか関係無く飲める友達って普通は居ませんよね。
僕もずっとそうでした。
でも、今はXBOXがある!更にXBOXで知り合った仲間も居る!
逢ったことない人も居るけど地元の友達のように遊べる^^
だからこそ、こういう友達をずっと大切にしていきたいなぁ~っと思います。
ノリさんもちょっと遠いけど、でももうお友達ですもんね^^
こっちに来る機会とかあれば是非連絡下さいね!
一緒にみんなで騒ぎましょうね^^
ノリさん方面に行く機会があったら是非こちらも連絡します^^

楽しそう♪

遅くなりましたが、今回も撮影係、お疲れ様でした ^ ^
と~っても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪

いつかは全国規模でオフ開催ですね!
宝くじで1億円くらいあたったら、みんなを招待するのですがw

何はともあれ、『Xboxサイコー♪』ですねw
オフ会開催の挨拶に使いましたか?w

また忘れたw

v-2ネフィさん
そっそww僕も宝くじ当たったら、全員招待しようかと思ってますww
でも、ほんとXBOX買って良かったと思いました。
こんなにも全国に友達ができるんですよね!
すごい事ですよね!!
ほんと「XBOXサイコー♪」ってまた挨拶忘れました^^;
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

