スポンサーサイト


パーンアウトパラダイスGET☆

いつも,ちゅけに「ドカンドカンやってよ~」と言われ延々とDEMOをやらされたり,
中古屋に行くと・・・嬉しそうに抱えてくるちゅけの大のお気に入りゲーム!
バーンアウトパラダイス
パパも欲しかったのですが,中古屋ではまだ4000円超くらいして
なかなか手が出せず,ちゅけくんいつも(_ _。)・・・シュン

でもね,パパ頑張りました!!ヤフオクで安値でGET^^

CA390035.jpg

たぶんうちのPAPAMAMAグループで誰も持ってないから
どうせ一人だと思うけど・・・・でもね!これ面白いよw

最初は色々と不具合もあったようですが,2008.5.12に修正パッチが配信され
更に2008.8.04 :ダウンロードコンテンツ“Cagney”が配信。(無料)

※以下,2008.8.04 :ダウンロードコンテンツ“Cagney”の内容。
・チーム戦やスコアアタックなどを盛り込んだ
「Road Rage」「Stunt Run」「Marked Man 」の3つの新しいゲームモード
・70の新しいフリーバーンチャレンジ
・新車種「Hunter Olympus」とシークレットカー
・5種類の新しいカスタムペイント
・その他大量のバグフィックス

更に更に,次回アップデートは「Bikes」を予定!(もちろん無料!)

※以下,次回アップデート予定の「Bikes」画像。burnoutbikesblog.jpg
burnoutbikesblog2.jpg
■画像元:More Wheelies, Less Crashing — How Motorcycles Work In ‘Burnout Paradise’
2786208203_5e2acc587c.jpg
2787064384_86e921f121.jpg
■画像元:Criteriongames.com ⇒ http://www.criteriongames.com/

今度はバイクが登場予定でウィリーとか、アクロバティックな走行も楽しめるそうです。
但し,少し残念なの、「レーディング(年齢制限)」を維持するため
「クラッシュシーン」では、人物の描写が省略されるところだそうです。
ただ「EAのスポークスマン」によると、アップデートによるゲームボリュームは
「15時間」もあるそうで、本当に無料?と言いたいくらいですよね^^

そして今後も大規模なアップデートを予定しているようで、
ボリューム/内容ともに「無料アップデート」とは思えない規模で
展開される予定だそうです。さすがEAですね^^

バーンアウトパラダイスは,すでに一度大幅な修正パッチと無料アップデートが入っていますし、そろそろ購入する日が近づいてきたかもしれませんよ^^

皆さんもどう?一緒に「ドカンドカンしようよ~」w

■EA公式サイト ⇒ バーンアウト パラダイス

コメントの投稿

非公開コメント

きたw

バンパラ持ってるっつ~~の!www
まだDライセンスですけどw

意味もなくただ走り回ってるだけでも面白いですよね、このゲーム。
僕もレースするでもなく、ショートカットのコース探してふらふらしたり、
大ジャンプ失敗して崖下に落ちまくったりしてますよw

もっとユーザー増えて欲しいですよね~
その前にもっと腕を磨かなければですがw
バイクのりてーw

DEMOでやったことあるけど
オサーンにはスピードが速すぎてついていけなかった^^;
でもゲームのコンセプトはすごく面白そう
イベントもたくさんあるようだし

北京では悩まなかったが、これは悩むな

v-2センさん
さすが!wってそういえばセンさん面白いって言ってましたね^^;
今度,一緒にパラダイスシティを走りましょうww
ほんと意味無く走り周るだけでも楽しいですよね^^
あのスピード感,クラッシュした時の壊れ具合はすごい!
バイクも楽しみ☆

v-2しゅうさん
マップも広いし(噂では軽く一周するのに20分以上)、イベントもすごい沢山あるし(アップデートで更に追加!)、更に、しゅうさんの大好きなクラッシュゲーム!w
あのスピードでクラッシュした時には、ほんとに少しびっくりしますw
今度はプレー画像を載せるぞ~!
っていうか北京でも悩んでよwwwww

ちゅけくんは「エブリパ」やりたいって
言わないですか?

何度も聞きますけど。

画面綺麗ですねー。
発売日に買おうか20分くらいお店で迷ったこの商品(結局買わなかったんですが・・・)
安くなってたらやってみたいな~。
さがしてみよっかな・・・。

僕も探してみます

なんとも楽しそうな画像^^
そんな素敵なダウンロードがあるなら買いですね!
しかし 最近全然ゲームきてない・・・写真もとれてないorz
時間を下さい誰か^^

フォルツァのような真面目に走るレースはダメだけど、これだったら☆
バーンアウトパラダイスは発売当初から気にはなっていたんですが、買う人がいなそうだったのでスルーしていました。
でもこの記事を見て、やっぱりおもしろそ~!
ちょっと探してみよっと^^
下位会の腕の見せ所ですwww

ゲーム屋さんお疲れさま~
今回は大好評ですよwwwあ いや 北京と比べるつもりはないですがwww
フロントライン売却して探してみます(*^.^*)

中古¥2,800-を、華麗にスルーした私が通りますよっと。

バイク乗れるなら、買おうと思います。
でも~
中古売ってたの、嫁の実家帰る途中に寄った店なんだよね^^;
私もヤフオクで探してみるかな。

最近は魔王サマばかりなので中古屋さんみてくるかなぁ
DEMOで気にはなっていたけど・・・

あ、GRIDもやらなくちゃ。

今回は大好評!?

v-2いなしんさん
エブリパって何?w
たぶんね、300円になっても買わないかもよw

v-2ミンストさん
当時は迷って正解だったと思いますよ^^
買うならこれからですよ!
今、だいぶ安くなったのでどうですか?
今度は、見つけたら即決で買いましょう♪

v-2エビさん
時間ね。。。ほんと欲しいですね^^;
まあ、でも今はまだしょうがない時期ですよね^^;
焦らずのんびり生きましょう^^
ゲームも売らないようにもっておきますのでwww

v-2ノリさん
そっそww これね、フォルツァより断然運転楽だし
ちょっとぶつかったぐらいで壊れないwww
ぶつかってもまっすぐ走るww
これこそ下位会にはもってこいのゲームですよ^^

v-2プルさん
ほんとね、北京とはまた違った反響www
フロントライン、北京と失敗し・・・やっと当たり!?w
でもね、ほんとはどれも皆でやれば楽しいんだって!w

v-2パパさん
安い!!!なんでスルーしちゃったのよーー。
僕は、3000円ですよ!
あーもったいない・・・
今週末はもう一度奥さんの実家へGO!w

v-2ふとねこさん
隊長!これは隊長の走りを見せ付けるチャンスですよ!w
あ~隊長の走りを今度は峠で見てみたいなぁ~
すごいんだろうなぁ~w

アップデートで別ゲームに!

BOP、今後のアップデートで全くと言って良いほど、別ゲーム化しちゃってますね!!w
しかも無料コンテンツだなんて… 中古で2980円くらいであれば買いたいなぁ… (もしくはプラコレで出ないかなw)

しかし、いのさんに浮気された気持ちで一杯です。
「絶対、北京2008クルヨ!!!」
その一言を信じ、買ったゲームですが、一向に購入者が増えないどころか、持ってるとメール等で揶揄される現状…
北京を手放してBOPを買うべきかどうか、悩みどころですw

コメント欄で恐縮ですが

ネフィさん!
頑張れ(≧ε≦)

北京もやるよ!

v-2ネフィさん
あーー今、メインゲームは、北京とバーンアウトとプロスピですよ。
値段が下がれば北京きますってwww
(でも、これで買う人は会社の人ばかり^^;)
もう少し値段さがらないかなぁ~w

v-2プルさん
え?なんでネフィさんだけ?w
プルさんもでしょ?はやく北京やるよ!ww

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

