スポンサーサイト


『FIFA 09』を5つのプラットフォームで発売!

エレクトロニック・アーツは、10~11月にかけて新作サッカーゲーム
『FIFA 09』を5つのプラットフォームで発売するそうです。
PS3/PSP/Xbox 360では『FIFA 09 ワールドクラス サッカー』が11月に、
Wiiでは『FIFA 09 All-Play』が11月に、PCでは『FIFA 09(英語版)』が10月に
それぞれ日本国内で発売されるみたいです。
■情報元:GAME Watch

FIFA08を買いそびれた私は、、、次こそ欲しいなぁ~「次こそGETだぜ!」www
5つのプラットフォームで販売ですが、
その中でもやはり 『FIFA 09 ワールドクラス サッカー』(Xbox 360)を
簡単にまとめてみました☆

●現実のサッカーリーグとゲーム内のパフォーマンスをリンクして
毎週アップデートする「ADIDASライブ・シーズン」が搭載。
●「BE A PRO」は、キーパーを除いた「10vs10」の対戦に対応。
●新機能の「チームタクティクス」により、戦術の反映がさらにきめ細かく行える。
●現実の「サッカーらしさ」に近づけるため、CPUのAIをさらに進化。

っとまあ、進化した点は色々あるみたいですが、
一番気になるのは・・・・

FIFA08の時に皆様が一番楽しそうだった『BE A PRO』です!
5 vs 5でもあんなに楽しそうだったのに、、、
今度は10 vs 10ですよ!!
キーパー以外、全員、人間が操作!
次世代機ってすごいなぁ~。
(ちなみにWii版は11vs11みたいですw)

fifa04.jpg
fifa08.jpg
■画像元:FIFA09公式サイト(海外版)

FIFA09公式サイト ⇒ FIFA09 公式サイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは凄い!

ついに10対10まできましたか。
どこまで進化するんでしょうかね。

ただ、EAサーバーなだけにどれだけ滑らかに動けるかが未知数ですが・・・


パパママボックスの方々が購入して、私を混ぜてくれるのなら買ってしまうかもしれません。

FIFA09情報だ~
さすがゲーム屋さんは、情報早いね♪
記事の中で一つ気になるのが

>FIFA08を買いそびれた私は、、、次こそ欲しいなぁ~^^
なんで「欲しいなぁ~」なんだーーーー
「次こそゲットだぜ!」に変更願います。

10vs10はサッカーゲームとして
ダレもが夢みた機能!!
ついにそれが実現!!
絶対買うよ~でもDFなのにFWのポジション乗っ取るよ~

間違いなく買いますが、
10VS10で1回もボール回って来なかったらと思うと。。。
1vs1、2vs2、5vs5も出来るので問題ないですね。
それよりボタン操作からのレスポンスが気になります。
いのさんも是非買ってやりましょう^^

ゲーム屋さんがんばってるね~

え、次はFIFAの記事ww
大繁盛だね~~~
10対10は絶対買いだね。EAサーバー
頑張ってよ~~

ナインに入りたい!

いつも皆が楽しくやっている姿を指をくわえて見ておりましたが
今度は絶対に買います!

次こそGETだぜ!w

v-2かなさん
かなさんのブログとか見てて5vs5って楽しそうだなぁ~
っと思ってました^^
次は,10vs10ですよね!すごいですね!
是非,一緒にしましょうよ♪

v-2パパさん
もうみんな知ってる情報かと思いましたよw
あっ!ちゃんと修正しましたからね~wwww

v-2しゅうさん
ほんと10vs10なんて・・・・5vs5でもすごい!っと思ったのにw
サッカーってあんまりルール知らないんですよね~
ボールを追いかけてどこまでも走りそうwww

v-2ゴッソさん
wwwボール回ってこないってありそうですよねww
野球も大人数でできれば良いのに。。。w
って野球の方がボールを触れない可能性大か^^;

v-2プルさん
いやね~北京が散々だったので・・・・・
ちょっと色々頑張ってますwなんちってw
北京もこれからいける!w

v-2エビさん
その気持ちすごーーーくよく分かるw
私も皆さん楽しそう~って見てましたもんww
次こそ一緒に参加しましょうね♪

フラゲ

もちろんアジア版で皆さんより早めに
10vs10体験しておきま~す!

サッカーとかスポーツゲームって日本語である必要ある?っていつも思います。
アジア版の方が安いしね・・・。

ちがう…

ねこさん…ちがうのです
たしかにアジア版でもいいと思うのですが、
僕は日本語版が出てくれるものに関しては、なるたけ日本語版が買いたいのす
だって旧箱みたいに、日本なのに英語版しか出ないなんて…
あの悲しい思いはもうしたくないのよ…ね

日本語版を出してくれる、そのメーカーの心意気に銭を出しとるのでしょう~

10vs10どうなるんでしょうね~

v-2ふとねこさん
さすが隊長ですね~アジア版でお先に体験ですね^^
プレビュー記事楽しみにしてます☆

v-2SENさん
日本なのに英語版のみってあったんですね。。
10 vs 10 は楽しそう☆
パパママだけでやるとすごいことにもなりそうですが^^;
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

