スポンサーサイト


9月11日にXbox 360 本体を値下げ!!

ついに値下げ決定ですね!
公式サイト ⇒ 公式サイト

価格は・・・・・
通常版(60GB HDD)が2万9800円くらい?。
エリート(120GB HDD)が3万9800円。
アーケード(HDDなし)が1万9800円
アーケードは、ついにWiiの価格を下回り、現行ゲーム機で最も安い!!
この安さはすごい!

しかも、通常版が今の僕の20GのHDDの3倍!?
ん~~僕のはHDMI端子も付いてないのに・・・・・・・

まあ、でもついにXBOXの時代が来たかなぁ?w
これでゲーム屋の売り場も拡大だ~~!!!
中古市場ももう少し活発になるかもですね^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xbox 360が値下げ。「アーケード」モデルは2万円を切る価格に

 マイクロソフトは1日、家庭用ゲーム機「Xbox 360」における施策を発表する「Xbox 360 Media Briefing 2008」を開催した。発表会では、Xbox 360本体を9月11日より値下げすることが明かされた。 Xbox 360本体は標準モデルに加え、HDD容量が120GBの上位モデル「Xbox 360

コメントの投稿

非公開コメント

え~、値下げ~!?

やっぱり・・・。

テイルズ のパックを買ったあたしって、
損したかな~?

なるさん…
まんまとチーフにやられましたなwww

つい先日、120GBのハードディスクを買った(15000円くらい)のですが、本体をアーケードに買いなおしたとしても35000円くらいと、驚愕の安さですね ^ ^
ソフトも充実、本体も安い!…あとは、それらをTVCMでガッツリとアピールすれば、結構売れると思うんですけどね~。
北京2008も、バンバンCM流したら売れるかも?www

はい・・。
まんまとやられました・・。
北京も・・、まんまとやられました・・。

安いの買ったら次は新型発表だよ~
ってなったらどーする?
在庫一掃セールじゃないよね???


へんなのきたね~www
ネフィさんがよろこぶよ、きっとww

で360安いなあ~
調子悪かったら買い換えだけど
オイラの初回限定発売記念パック絶好調!!

コラコラw

天ぷらさん、何故ボクはこんなキャラ設定になってるのwww
名指しジャマイカwww
文字認証をクリアするスパムコメントも出回ってるんですね…ちょっと怖いわ。

ところで、うちのも、2度修理を経て、どうやら完全体になったみたい ^ ^
120GBのHDDはamazonで12000円位で売ってますね。
自分が買ったのはまだ開梱すらしてないので、損した気分ですw

v-2なるなるさん
あら?値下げしちゃったね^^;
でもでも、テイルズパックの特典セット売れば大丈夫!w
まあ、他の人よりXBOXの素晴らしさを早く体験できた事は。。。
プライスレス!^^ 北京もねw

v-2プルさん
ヾ(・ω・o) ォィォィ 人聞きの悪い事をwww

v-2ネフィさん
ほんとお安くなりましたよね~^^
最近、XBOXのCMもよく見るようになったし。。。
なんかちょっと嬉しい感じw
っていうか、120GBまだ開梱してないんですか!?w
アップデートされたら。。。僕も買おうかなぁ~。

v-2ひょうごさん
∑('◇'*)エェッ!?
それはないでしょ~たぶん・・・・(^▽^;)

あっ!スパムコメントを削除したので、
天ぷらさんの矢印がひょうごさん差しちゃってるけど、
決してひょうごさんのコメントに対してじゃないからね^^

v-2天ぷらさん
スパムコメントは削除しましたww
ほんと最近スパムコメント多いんですよね~

にしても、発売記念パック絶好調なんですね!
うちもまだ一度も修理にいってないけど・・・・
このままお互い絶好調で動いて欲しいですねw

びびった

へんなのきたね~と矢印が・・
オイラってへんなのか?と真剣に考えてしまったよ・・・
何がきてたんやろうか?
たぶん、大人向けだな、うん、そーに決まってるwww
スパムコメントって言葉にピピッときます。
スパムおにぎりおもいだしちゃって・・・

v-2ひょうごさん
ネフィさんが喜ぶ・・・・
って真剣に悩んじゃった?wwwww
超ネフィさんがひょうごさん好きみたいやんww

冗談はさておき。。。
ほんと変な広告が最近コメント欄に書かれるんですよぉ~。
(大人向けねww)

っていうかスパムおにぎり!?
なんかちょっとおいしそうww

この値下げ
裏に何かあるとしかおもえませんが・・・
秋のバージョンアップにあわせて新型発売の予感
というかアメリカではでてるんですっけ?

Σ('◇'*)エェッ!?

v-2エビさん
これって裏があるんですか!?
やっぱり新型の発表!?
ん~~~。
アメリカの情報か。。。調べてみますw
(英語読めないけどねw)

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

