スポンサーサイト


ついにきました!!北京オリンピック2008体験版配信!

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

っておそっw 
せめてオリンピック期間中に出してほしかった^^

とりあえず、情報を^^;
気になってる人(いっぱい居るよね?w)
一度遊んでみてね~♪

■情報元:Xbox 360 ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

容量がもったいないのでwww

そろそろワゴンにくるかなww

今朝やってみた
意外とおもしろいw
ていうか、みんなでやったら盛り上がれそう!


・・・でもワゴンセールになってからね、買うのはw

時期的にはパラリンピックですか?

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


そろそろワゴンなはずなので、その上で中古と比較しますw

初カキコ&北京DLしましたが…

1G超えの割に遊べる種目が少なすぎますw
個人的にはハンマー投げがツボでした。

多人数対戦だと面白そうですが、一人プレイは新記録&金メダル目指す苦行に近いなとw

ワゴン価格なら考えますww

体験版で…

ボクは製品版を誤って持ってしまっているのですが、体験版でマルチプレイ出来るのでしょうか?
出来れば、ボクの北京をワゴンに渡すので、誰か買ってください >ω< b

オリンピック終わってからの配信って一体・・・・。
とりあえずDLしてみますw

わたしも誤って買っちゃいました。

でも、今日からパラリンピック開催で~す!

みんなで「ぱぱりんぴっく」でもやりましょ~♪

v-2天ぷらさん
容量がもったいないって^^;
まあ,確かに1Gくらいあるんですよね・・・・
ん~まあ,でもワゴンに並んだら是非w

v-2しゅうさん
ほらね!以外と面白いでしょ??
これは買いですね!
って全然起動してない^^;いかんいかんw

v-2SENさん
中古で売れ筋ナンバーワン!
ってなるかもですよ!w

v-2まるさん
そっそ,これは多人数じゃないといけないんです!
ってことで。。。中古でどうですか?w
ワイワイ遊べそうですよ☆

v-2ネフィさん
売るのはまだ早いっっっっっっ!w
北京来ますよーーーっていうかブームきて~~☆

v-2ミンストさん
僕も同様の意見。。。
もっとはやく体験版出してほしかった。。。
この手のゲームって。。。流行が大切なのに。。。

v-2なるなる
こらっ!誤ってじゃないでしょ!w
自ら欲しい!って言ってたじゃんww 人聞きの悪い事をww







最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

