スポンサーサイト


ついに!EOS kiss X2 を購入☆

もう後少し(予定日は、9月19日)で第二子が生まれる予定。。。
大イベントも控えてるし・・・
やっぱり、子供達の成長記録をもっと綺麗に撮りたい!!!
って事で。。。
ついに買っちゃいました^^ デジタル一眼レフ☆

さすがにWズームは買えませんでしたので、とりあえずレンズキットを購入。

ついに!EOS kiss X2 購入!
ついに!EOS kiss X2 購入! posted by (C)いの

おまけのカメラバックは、ほんとうはWズームキットにしか付かないもの。
かなり値切ったにも関わらず、カメラのバックを付かないと買わないよ!っと言い・・・
無理やりもらっちゃっいましたw

これで、物は揃った!
これで綺麗に撮れるか撮れないかは。。。
腕次第か・・・^^;

※おまけ※
ちゅけのサービスショット^^
ちゅけのサービスショット^^ posted by (C)いの

コメントの投稿

非公開コメント

9月19日だったらいつ生まれてもおかしくないね~
生まれたてほやほやの赤ちゃん写真期待しておりますw

りょうちゃん、かわいいv-10v-10
りょうちゃんも喜んでるみたいね!

いい写真、期待してま~す☆
腕は、あたしより『上』らしいから~(*≧m≦*)ププッ

遂にゲットですねー(>ε<)おめでとうございます(o≧∇≦)o
これで写真撮りまくりですよ~パパ頑張れー
じゃあ、まずは黄金比について勉強しますかね!で次は、露出、絞り…

楽しいっすよwww

おぉぉ!
デジイチの所有者がまた一人w
しかしデジイチの箱ってこんなに大きいんですね・・・。
いいなぁw 羨ましすぎる!w

キャノン仲間キター!
たくさんのおもいでを バシバシ撮っちゃってください!

おおっ!買っちゃいましたか!!
これで思いで作りの準備は万端ですね^^
あとはやっぱり『腕』ですねwww

いいなぁ。

一眼レフだと、いろんなことできるんだろうな。
うちもそのうち買おうかな。

おお~っ!羨ましい!!v-10
ついに購入されましたか~、ってホント大人気ですねデジイチ。
私も今すっごく欲しいのですが手元にあるのはカタログだけ・・・
そして今月から僅かながら貯金する事にしましたとさ。
一大イベントを控えものスゴイドキドキ感ですよね!
良い思い出いっぱい撮っちゃって下さいね(^-^)

やったね、よかったやん!
奥様にゲーム独占されててもコレがあればたっぷりと
遊べるじゃないですか!
あっ 深夜にカメラ持って街を徘徊するのは気を付けてねんw

病院でかわいい看護婦さん撮るってのもアリかと・・・

v-2天ぷらさん
9/19は帝王切開が決まってるので、絶対に19日に生まれますよ^^
写真撮るぞ~w

v-2なるさん
なるには、負けないなw
写真綺麗に撮れるように練習しよっとw

v-2プルさん
ついにGET☆
にしても、今のカメラって。。。
自動でも綺麗に撮れるんですねwすごいw
これからマニュアルも勉強しようっと。

v-2ミンストさん
ミンストさんもついに購入じゃないですかーw
おめでとうございます!
お互いに良い写真がとれますように☆

v-2エビさん
エビさんと全く一緒の買っちゃいました。
あとは、腕次第www
エビさんみたいな素敵な写真が早く撮れるように頑張るww

v-2ノリさん
ほんとあとは腕次第ww
ノリさんのところも第2子なので。。。そろそろどう?ww

v-2てぃるさん
お久しぶりです^^
っていうか、てぃるさんもカメラ好きそうwww
どうどう?やっぱり良いカメラで思い出を沢山残してみてはw

v-2だいっけさん
だいっけさんも思い出を残すために是非!!!!
ほんとね、この瞬間は今しかない!


v-2ひょうごさん
そっそww奥さんの隣でカメラいじって遊んでるwww
っていうか、徘徊しないってww

病院にはもって行くよ!
そして。。。こっそり、ひょうごさんが喜ぶ写真ねw
(*'-')ゞリョウカイ♪ww


最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

