スポンサーサイト


さっ!受け入れ準備はOK?

我が家の2回目の大イベントまであと少し!
とうとう今週ですね^^
今回も帝王切開ということで、9月19日には子供が生まれます☆

先週の休日に、もうすぐお兄ちゃんになるちゅけ(3歳)と一緒に
赤ちゃんのベットを組み立てました!
ちゅけもお兄ちゃんになるのは、うっすら分かってるようで。。。。
赤ちゃんのベットの組み立てのお手伝いを、一生懸命してました^^

っで、そのお手伝い途中の可愛いセリフをご紹介☆

『のーちゃん(りょうちゃんと言ってるつもりw)ね、
お兄ちゃんだからもうこれで寝れないんだ。
赤ちゃんにあげるね☆』

っと言いつつ組みあがったベットに乗ろうとしてた^^;

っで、もう一つ。

『のーちゃんのゼット(フェアレディーZのおもちゃ)ね、赤ちゃんにあげるんだ。
あっ!でもこれ、きちゃない(汚い)からちゃんとお風呂で洗わないとね☆』
実は、ゼットは、ちゅけの宝物。それを赤ちゃんにあげるのか~って思って、
パパは思わず。。ほんとに良いの?って聞いちゃったwww

でもでも、ちゅけもまだまだ小さいけど、ちゃんと少しずつお兄さんになれそうだな^^
っと安心しました^^

IMG_0001.jpg

っで、ベットを組み立てている途中。。。。
もう一つビックリしたことが!!!

なんと。。。プルさんから宅急便が届きました!!

中身は。。。プルさんからナオさんへプレゼント☆(あれ?僕には?w)

「元気なお子さんを産んで下さい」との事で、
ナオさんが密かに趣味で集めているご当地チョロQでしたwwww 
ナオさんもこれには大喜び☆
早速、ちゅけに取られない様に隠してた^^;

その他にも、立派な可愛い写真立ても、もらっちゃいました^^;
ありがとうございます☆

今は、ちゅけの写真を入れてますが、
赤ちゃんが生まれたら、ちゅけと赤ちゃんの写真を飾りたいと思います☆

IMG_0002.jpg

よし!これで受け入れ準備は完璧!
あとは。。。無事に手術が成功し、元気な赤ちゃんとのご対面を祈るのみ☆
ママも明日から入院。 
手術も大変だけど頑張れ☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

いよいよですね~
帝王切開だと予定日ずれないのはいいケド、やっぱり不安はありますよね
大変だけど、母子ともに無事であることをお祈りしております

うちの子もそろそろ何かを感じているらしく
自分のことをたまに「はるにいちゃん」(名前「晴人」だから)と言ったりしてます
性別も聞いてないのでドキドキですw
ワイフも里帰り出産なので、実はこないだの日曜日に広島帰りました
そばにいてあげれないのは悔しいケド仕方ないしな~

歓んで頂いて何より(^o^)
カメラ買ったあとだから、アルバムと迷ったんだけどね。
いよいよ明後日かぁ。なおさん頑張れ(≧ε≦)
のーちゃんもお兄ちゃんとして頑張れ(≧ε≦)
もちろんいのさんも頑張れ(≧ε≦)

ちゅけくんも、すっかりお兄ちゃんっぽい発言が多くなったみたいですね ^ ^
パパとのやり取りで癒されましたw
よし、元気なお子さんを産んだあかつきには、大分県のアフリカンサファリで見かけたご当地チョロQを送っちゃうぞ~♪

本当にもう直ぐですね!母子共に健康に、元気な赤ちゃんが産まれて来ることを心よりお祈り申し上げます ^ ^
パパカメラマンも頑張って、可愛い写真を沢山撮ってくださいね♪

なにぃ
さすが、プルさん、抜け目ない・・・
そんなプレゼントをナオさんにあげてたとは!!
さすが策士プルさん!!www
そういうマメな男ってもてるいのよね~くやしいwww

そんなことより、
ナオさんがんばれーー
いのさんもがんばれーー

そんなお兄ちゃんぽい発言されたら泣いちゃうかもw

のーちゃん、かわいぃ☆
言ってる姿が目に浮かぶぅぅ。

のーちゃんには、あたしが新しいゼット、
買ってあげるからね~。

なおちゃん、がんばれ~!
のーちゃんもがんばれ~!
いのさん、しっかり~!

19日は楽しみですね。

それにしてもチンコ二人は将来、恐怖ですなwww

友達の家にチンコ二人いるけど、家がぼろぼろでしたww

福岡より☆

無事の出産をお祈りしてます^^

ハハも駆けつけることだし、準備万端だね~☆
ちゅけのお兄ちゃんな姿、健気でかわいいわ~v-20
みんな大変だけど、頑張ってねv-238

いよいよもうすぐですね。
無事にご出産されることをお祈りしております。

それにしてもいつもと違う空気を感じ取る子供の感性の鋭さには驚かされるばかりです。
これからご家族に新しいメンバーが加わりますます賑やかになりますね~。
しばらくはなにかと大変かと思いますが、プレイ中のインフィニット・アンディスカバリーもあわせてw 頑張ってくださいw

飾る歓び

 家族っていいなぁ~兄弟ってすてきだなぁ~とあらためて感じさせられました。
 涙もろい私は泣きそうでしたよぉ~

 写真もバッチリ^^! 
産まれる前のステキな一枚ですね
  (そしてステキなプレゼント、さすがはプル部長)

何はともあれ、元気なお子さまのご出産を心よりお祈りいたします。

いよいよあさってですね。
家族が増えるって幸せなことですよね^^
ちゅけくんの言葉には感動です(T_T)
小さいながらも、きっとちゃんと分かっているんでしょうね^^
いいお兄ちゃんになること間違いなしです。

いのさんも、なおさんも、ちゅけくんも頑張ってくださいね♪

(^^)/

出産のご無事を心よりお祈りしております。

家族が増えてもっと賑やかな家庭になりますね。

兄弟が出来て親から見た子供の成長も楽しみですねv-198
みんな頑張って(^^)/

いよいよですね。

いの家がこれから先今以上に幸せになる事、そして出産のご無事を心から祈っております。

いよいよ明日ですね^^
いのさん、なおさん、ちゅけくん3人とも頑張って。
ちなみな明日19日は嫁の誕生日ですw
元気な赤ちゃんが生まれる事をお祈りしております。

明日かな?

2児の父になるんだね。
うん、まだまだいけるぞ~
ほんとに数回しか味わえ経験だね、出産って
とにかく無事に生まれますように・・・パンパン!

気持ちが温かくなる記事です♪
そして元気な赤ちゃんの誕生をお祈りします。
そしてプルさんかっこいいーd(°ー°*)
楽しみですねぇ(^-^)

え~、と更にファンサイト認定おめでとうございまーす!!
今年は良い事いっぱいだぁ~!!!!!


皆さんほんとうにありがとうございます☆

子供の名前を考えていたらこんな時間に!?
とりあえず、皆様ありがとうございます。
皆様からの暖かい言葉は、奥様およびお腹の子にも
届いていると思います。
こんなに皆さんから応援して頂いてとっても幸せです☆
また明日、元気な赤ちゃん誕生のお知らせをしたいと思います。

あと・・・一人一人に返信できなくてごめんなさ~い><
明日、朝一番の手術なのにこんな時間!?
やばいww
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

