スポンサーサイト


XBO360ファンサイト認定!

まさか、自分のサイトがファンサイトの認定なんて!!!
メールが9月18日付けで届いてました!!

XBOX360ファンサイトには、86サイトが選ばれたそうです。
XBOX360 ファンサイトプログラム

これからじっくりファンサイトの運営方法を読んでまた記事を書きたいと思います^^
とりあえず。。。ご報告まで^^

にしても・・・・
今回のファンサイトの認定は、
ほんとうに皆様のお陰だと思っており、感謝の気持ちでいっぱいです^^ 
ありがとうございます☆
これからも末永くパパママBOX共々よろしくお願いします!

とりあえずは、、、XBOXに関係無いけど。。。
第2子誕生のご報告をまた後ほどw

コメントの投稿

非公開コメント

おお!?
おめでとーーー
で、受かるとなにかいいことあるんですかね?w

自分も応募したけど・・・名前ないなw
ブログタイトルにXBOXってついてないからダメなんか!?
くそーー
覚えてろ!!

いのさん、ファンサイト認定おめでとうございま~す♪ ^ ^
クラン・グループのカテゴリにどどん!!と載ってる『PAPA MAMA BOX』の文字を見たときはビックリしましたが、とても嬉しい気持ちになりました!
パパママBOXの存在も更に多くの方に認知されるでしょうね~ ^ ^
今日はもう手術に入ったかな…?元気なお子さんの誕生記事をとても楽しみにしてます♪
お仕事も子育てもグループ活動もゲームも…と大変忙しいでしょうが、今後益々のご活躍を願っています♪

社長、おめでとうございます。
そして、そろそろ第二子ですな。次も男の子とのことですが、3人目は?

>しゅうさん
いや~サービス画像付きのあんな記事やこんな記事じゃね・・・ww

認定おめでと~
同じファンサイト同士仲良くやりましょうww

で今日の大イベント、がんばってww

認定おめでとうございます(o≧∇≦)o
良いとこは続くんですよね。のりにのってる感じがします。
なおさん無事おわったかなぁ…

認定おめでと~~~。
なにげなくファンサイトの発表みてたら見慣れた文字が!
PAPA MAMA最高だよ!PAPA MAMA!

おめでとうx2 今ノってるね。
気になるおネェさんに声掛けてみたり
仕事中にパチンコいったり、馬買ったり
FXとかしたらいいのかも・・・
無事に出産よかったね。いつかお寺に報告しときます。

ファンサイト

チェックしました。
ダブルでおめでとうございます!!

XBOX360サイコー!
パパママBOXサイコー!

…軽音部の事も忘れないでやってくださいw

良いことは重なるもんですね~。
Wでおめでとうございます!

幸せのお裾分けをほんのちょっとでいいから下さいw

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今後のパパママBOXの繁栄
そして いの家のますますの繁栄を! 

認定おめでとうございます☆
これでますますPAPAMAMABOXの名が全国に響きわたりますね♪

(^^)/

ファンサイト認定おめでとうございます。
無事、出産おめでとうございます。

X's Networkの記事に出てました.
http://smood.littlestar.jp/x-net/news/2008/09/1801.html

(^^)/

皆様ほんとうにありがとう^^

v-2しゅうさん
認定されたら??ん~~しゅうさんが北京をおごってくれる?事?
なんちってw
今のところ、どんな良い事があるのか分かりませんが・・^^;
とりあえず、いつも通り記事を書いていきますかね^^

v-2ネフィさん
認定ブログでネフィさんのところを一生懸命探しちゃいましたよ。。
ん~応募してからのあの記事が原因だったのかなぁ。。。
第3回は是非!いつも通りの記事でww

v-2ふとねこさん
これはこれは、隊長^^
ありがとうございますw
これからもパパママBOXの楽しさを宣伝できるように頑張りますね^^

v-2プルさん
子供の記事は。。。また次にw
にしても・・・ファンサイトに認定されたから。。。
記事かかないとヤバいねwww

v-2としさん
ほんとPAPAMAMA最高です☆
メンバーさん達が最高!!!
これからもよろしくです☆

v-2ひょうごさん
ほんとこのファンサイトの発表の日と子供が生まれるのと
ダブルおめでたですねw
っていうか。。。仕事中ってwww
仕事中はブログ書くのでいっぱいいっぱいですww
あと。。。安産祈願ありがとうございました☆

v-2マルさん
ありがとうございます☆
っていうか、軽音部ももうしっかりとパパママBOXに
無くてはならない部になってますよ^^
これからもよろしくお願いします^^

v-2ミンストさん
いえいえ、幸せは皆様から少しずつもらってるほうですww
もうパパママメンバー最高☆

v-2エビさん
パパママBOXメンバーみんなの家の繁栄もですね^^
ほんとうにこれは、皆さんのお陰ですよ^^

v-2ノリさん
うんうん。パパママBOXの名前が売れると嬉しいですよね!
なーーにもしてない管理者だけどこれからもよろしくです☆

v-2ふみさん
すごい!!この記事いつも読んでましたww
まさか、自分のサイトの名前がココに載るとは。。。。
ん。。。なんか嬉しいですね^^
情報ありがとうございました^^


最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

