スポンサーサイト


ダーツ大会だ~!

今日は,元同僚が出張で東京へ来る日。
この同僚にXBOXを強く強く勧められ(1年くらい言われたような・・・w)
今ではパパ,ママともXBOXにハマってるですけどね^^;
でも,XBOXが無かったら,楽しい仲間とも出会えなかったので買って良かった^^

ってことで,出張時の恒例行事ダーツ大会!!
久しぶりのダーツだなぁ~。
人数も沢山増えて今日は,11人^^
大人数でのダーツ大会は初めてだw

よし!今日も定時ダッシュで行くぞ~w
今日の会場は,BENOA

BENOAは,エレクトリックダーツ16台設置したメインホールが
7mの吹き抜け天井になっていて銀座では最大級らしいですよ^^
会社からも近く,店内はとても綺麗なので気に入ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい・・・

良いなぁ~v-63
ママも行きたかったなぁ・・・v-39

仕方ないので今日もりょうすけとご飯食べて、お風呂に入って・・・XBOXします。v-218

nao>

いつもパパばかりごめんねぇ~v-14
でも・・・XBOXいいなぁ~。
パパも早く帰ってXBOXしよっとw
あっ!ロストオデッセイのクリア頑張ってv-84

もひとつ、羨ましい…(笑)

BENOAのリンク開いてビックリ!
TOKYO Cityにはこんな綺麗な店があるんですね♪
わが町大分には…ないですねw

ところで、PAPA MAMA BOXの記事は本当にパパとママで書いてらっしゃるんですね♪
『夫婦(めおと)ブログ』…素敵です(〃∇〃)

コメント欄も連絡取り合ってて…ギザウラヤマシスww

コメント欄汚し、失礼しました m(_ _)m

ネフィさん>

私は,東京より大分のほうが大好きですよ~^^
温泉,城下カレイ,関さば,関あじ,更にTOKIWAもw
あと木製コースターのジュピターができた時も,すぐに乗りに行きましたよ!w
ほんと福岡に住んでる時は良く行ってました^^
今度,福岡帰省のときも別府経由大分で旅行したいなぁ~とw
ネフィさん家にも寄ろうかなw

そうそう奥様は実は会社も一緒なんですw
夫婦でネットサーフィン?w


最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

