

只今,ゴタゴタ中・・・・

現在,ブログ更新が全然できていないですね。。。
今,子供が生まれ。。。父親が倒れ。。。会社が・・・・・
っとなんかすっごくゴタゴタしております。

もう少し落ち着いたら更新しま~す^^;
もう少々お待ちを☆

コメントの投稿

非公開コメント

色々と大変でしょうけど無理だけはしないで下さいね(^-^)

落ち着いたらまた遊びましょ~~~

v-2だいっけさん
ありがとうございます^^ 元気は元気なんですけど。。。
なかなか落ち着きません^^;
でも、ゲームはたまにやってますのでwww

v-2プルさん
ほんとね~~でもね、今週末の卓球大会に向けては。。。
ちゃんと練習してるよ☆

色々と大変なのに夜はしっかり卓球してたねん・・・
ますます太くなった一家の大黒柱でしょ、がんばるんだおー

v-2ひょうごさん
バレた?w
色々大変だけど、唯一ちょっとだけ得意なゲーム!
卓球だけは負けられん!っと思ってこっそり練習してたのに~www

そうでしたか・・・落ち着きましたら 
また更新してくださいね! 写真も楽しみにしております^^
最近私もゲームする時間が。。。そのぶん嫁が三国無双で着々と実績解除してくれてます^^;

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

