スポンサーサイト


大型のシステムアップデート いよいよ開始!

2008年秋のシステム アップデート配信が、
いよいよ本日の夜から順次開始されますね。

■大型のシステムアップデートの内容■
●ユーザー インターフェースの一新
●アバターの導入 ※アバターに対応したゲームもあるみたい☆
【アバター対応ゲーム】
・「A Kingdom for Keflings」 
(配信日 : 11月19日、価格 : 800マイクロソフトポイント) 
オンライン プレイヤー数 : 2-4 
内容 :
新作タイトルとして、アバターに初めて完全対応したXbox LIVEアーケードタイトル。 
プレイヤーが巨人となって、町の住人といっしょに小さな村や町を作成しながら、 
王国を築いていくゲーム。
最大4名までの協力プレイが可能。

(以下4タイトルはアップデートによりアバターに対応)
・「ボンバーマンLIVE」
・「Hardwood Hearts」
・「Hardwood Spades」
・「UNO」

●Xbox LIVEパーティー機能の追加
●フォト パーティー機能の追加
●Web マーケットプレースのサービスを開始
●ハードディスクへのゲームの取り込み機能の追加

以下の動画は、ファンサイトニュースより配信されましたのでご紹介致します^^

※システムアップデート紹介映像※
【~はじめに~】

<a href="http://video.msn.com/?mkt=ja-JP&playlist=videoByUuids:uuids:3f534a43-b60a-4ece-8688-bf8c9622577d&showPlaylist=true&from=msnvideo" target="_new" title="Xbox 360 New Xbox Experience アップデート手順">ビデオ: Xbox 360 New Xbox Experience アップデート手順</a><br />

【ハードディスクへのゲームの取り込み方法】
<a href="http://video.msn.com/?mkt=en-US&playlist=videoByUuids:uuids:835cf8ab-65b3-411b-bb9e-6d7027bbc1b2&showPlaylist=true&from=msnvideo" target="_new" title="システムアップデート紹介映像 ハードディスクへのゲームの取り込み">Video: システムアップデート紹介映像 ハードディスクへのゲームの取り込み</a>

今日が楽しみ☆

コメントの投稿

非公開コメント

アップデート、できるかな・・。

アバターも作れるかな・・。

できなかったら教えてね~、いの先生。

アバター対応の新作アーケード皆さん買うのかなぁ?
ゲイツポイント買って帰ろかな♪

2げっと したかったのに・・・

おもろ

昨日はありがとうございました。
ちゃんとできたね!
本人に出会ったようでしたwww

みなさん

ご無沙汰しております^^;

v-2なるさん
しっかりアップデートして早速アバター作ってたやんw
っていうか・・・・・アバター・・・・誰?w

v-2たかやんさん
アバター対応の新作アーケードってどんな感じなんでしょうね。
とりあえず体験版落としてやってみようかなぁ~。
面白そうだったらまた紹介してみますねw

v-2くれいじぃーさん
早くXBOXの本来の力を発揮させないと~。
とりあえずオンラインに繋いだほうが良いよ☆

v-2ひょうごさん
っていうか。。。ひょうごさんもそっくりだったってww
にしても、アバター機能も最高ですね。
XBOXがかなり進化した感じです^^

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

