スポンサーサイト


とりあえず作ってみました^^(アバター)

avatar-body.png

とりあえずこんな感じ?
似てるかな??w

これからまた色々といじってみたいと思います^^

ちなみに・・・・うちの奥さんはこんな感じ?w

avatar-body2.png

コメントの投稿

非公開コメント

最初は、目立つアバターを作ってやる!(b^-゜)
…と思ったのですが、結局、自分に似せた普通なものになってしまいました。(^_^;)
皆さん、センス抜群ですよねww

いのさん激似!!

いのさんが激似で思わず吹きましたw
奥さんについては、アバターでイメージ膨らませておきます。

いや!変な意味じゃないですよ!!www

うわさによると、アバターはいのさん本人に激似だということでw
確かに、オフ会の写真など見る限りでは似てますね^^
ナオさんは前髪がそんなに「ギュニュ~」となっているわけですかwセレブの髪型ですねwww

いのさんはマジ激煮
奥さんは・・・お・・・おおぅ・・・ぅぅ・・・なんて美しい・・・
今度会うときを楽しみにしてますwww

いのさんを煮ないでーw

奥様も、似ていますね☆

煮てる煮てるwww
でもでも、いのさんはもうちょっと温和な感じですよね♪
ナオさんは、もっと美人ですよね!

ヨイショッw


p.s.
ブログタイトル変わりましたね!
この先何年も皆さんと交流出来ていければいいですね ^ ^

v-2たかやんさん
やっぱり皆さん目立つアバター作りますよね~。
まあ、うちは。。噂によると激似ができあがりました^^;
でも、、ほんと自分でも似てると思うww

v-2ふーじんさん
ほんとこれ似てるよね^^;
自分でもそう思うもんw
奥様は。。逢ってからのお楽しみって事で☆

v-2ノリさん
アバターってこんなにも似てるものが作れるのか!?
って思っちゃいました。
でも・・・よくよく考えると僕の顔は、単純!?って事かなw
なおさんはね。。。こんなにギューってなってないかもw

v-2しゅうさん
煮るなぁ~ww
奥さんはイメージはこんな感じですよ^^

v-2くれいじぃーさん
奥さんの雰囲気はこんな感じだよね?^^
くれいじぃーさんも早くアバター作りなよ~w

v-2ネフィさん
ちょっと持ち上げすぎじゃな~いwww
何も出ないですよww

そっそ、ブログのタイトル変えちゃった^^;
この先もほんと皆様とゆっくりまったり交流できれば嬉しいです☆
末永くよろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

