スポンサーサイト


∑('◇'*)エェッ!?庭になぞの生物が!?

先日なんですけど・・・・・
( ´ー`)y-~~タイムで庭に出たところ・・・なんと!?
うちのウッドデッキに下記の生物が4匹も!?
急いでカメラを取りに行って撮りました☆

4匹居たのですが、2匹しか撮れず^^;
IMG_0025.jpg

これって「あらいぐま」ですよね!?
なんでこんなところに現れるんだ???
ココって一応、横浜市ですよ^^;

でも、その後は・・・・まだ一度も見ていません^^;
どこからか脱走したのかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ラスカルやんw
脱走じゃなくて野良ラスカルでしょ

最近はいろんな野良動物がいるんだよ

ああ、話には聞いたことあります。
ペットのアライグマが逃げる&捨てられたのが野生化して、日本には天敵がいないから結構増えてるみたいですね。
特に三浦半島辺りが多いとか。

狂犬病持ってる可能性もあるので注意してください。
確かそういうネタを「スーパードクターK」で見た記憶がw

ちなみに自分はタヌキぐらいしか見たことがないです。
運転してる船にエイが飛び込んできたことはありますがww

コッチをガン見してますねwww
傍から見るとやっぱり可愛いですね、写真も良く撮れててGood!!
まるさんの「スーパードクターK」知識はマニアック(笑)ですが、野良化した実態がそうであれば、可哀想な気がしますね…

私の職場は若干人里離れた工業地帯にありますので、よく、野良タヌキ、野良ウサギ、あと極々稀にですが、イノシシも出没するみたいですw

すげぇwww
完璧にアライグマですwww
逢いに、いのさんちへ行くことにしますw決定しましたwww

でもアライグマは凶暴とかなんか
下手に餌付けしようと近づかないほうがいいかもね

たぬきかと思ったwww

ところで、
アライグマってクマなの?
それともたぬきなの?

野良動物は病気が怖いよね~。
下手に餌付けしちゃってずっと来られても困りますしね~。

かわいいねっv-285←アライグマの絵文字がなかったから、クマです!

なんか、親子のようにぴったり寄り添ってますね~。
シッポのしましま加減もかわいい~。

こんな野生動物が見れるなんて、
やっぱり、いのさんちに下宿したいわ~。
5万でお願いしま~す^^
おいしい餃子作るんで~(笑)。


野生のアライグマっているんですね。
しかも都会にw
岩手のような山に囲まれた場所ならば分かりますが、横浜ですよね?
渋谷やどこかでサルが暴れたなんて話もありましたから、けっこう山から下りてきてるのかもしれませんね。

この前動物園へ行ってアライグマ見て、息子と可愛いねー、とか言い合ってましたが、野生のアライグマに直面したらビビリますね、これはw

v-2ひょうごさん
やっぱり野良ですよね~^^;
4匹も居たし^^
最初はネコかと思いましたよw

v-2まるさん
やっぱり野生化してるんですね・・・
そうそうなんか病気とか怖かったので触ったりとかしてないですね^^

にしても、エイが飛んできた!ってなんかすごくないですか!w

v-2ネフィさん
ネフィさんのところは、野良ウサギまで出るの!?
なんかでも、野良化してるペットが増えてきてるんですかね・・・

v-2しゅうさん
アライグマって凶暴ってどこかで聞いたことあったので餌付けしないようにしました。
なので・・・もう来ないかもwww
それでも良いならいつでも遊びに来て下さい♪

v-2センさん
難しい質問ですね・・・・^^;
でも、WIKIで調べてみましたw
アライグマ科アライグマ属に分類されるって書いてる^^;
アライグマは・・・・アライグマって事かな?w
詳しい人教えて~☆

v-2なるさん
親子のように見えるけど、少し小さい感じだったのでたぶん兄弟じゃないかなぁ~。

っていうか5万??安くない?w

v-2ノリさん
実はね~横浜市と言っても・・・
うちの住宅街の周りは、ちょっとした山なんです^^;
小さいけど畑も点々としてますよ~☆
だからアライグマも出るんでしょね^^;

v-2湯呑さん
ほんとですよ~最初は怖くて網戸閉めちゃいましたもんww
でも、勇気を出して至近距離から撮影に挑みましたw
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

