スポンサーサイト


週末のイベント(パパママBOX)

今週末は,パパママBOXのイベント満載w
でも,COD4はまだオンライン対戦が2回目だし,
卓球は・・・まだ買ったばかり・・・^^;
いつものように不安が・・・
でも,皆さんと楽しい時間が過ごせれば良い!っと勝手に思ってるパパ^^;

皆さんよろしくお願いしま~す^^

-------☆イベントのお知らせ☆-------
【ソフト名】COD4
【日  時】1月25日(金)22:00頃から開始、1:00頃終了予定

-------☆イベントのお知らせ☆-------
【ソフト名】Rockstar Games presents Table Tennis
【日  時】1月26日(土)23:00~



コメントの投稿

非公開コメント

最近イベント盛りだくさんですね♪

ココ最近、パパママBox、アツいですね!
毎週の様にイベント開催・・・うぅぅ、でも卓球は特に出たかったなぁ・・・"(ノ_・、)"

もし、Table Tennis2が出るとしたら(絶対出ないでしょうがw)、画面分割機能やダブルス戦なんかを追加して欲しいな…
(そしたら、いのさん夫妻が一緒に参戦できるのにね。)

まぁ、出たとしてもフルプライスではやっぱり売れないんでしょうが(笑)

X箱

画面綺麗だし、EAのゲームあるし、
ボイスチャット軽そうだし、魅力的なX箱。

大きな壁が私には存在します。

それは、ゲームをやる時間が無いことですね。。。

当分、時間なさそうです。

追伸
何時も会社で暖かく接して頂き、本当に感謝しております。

突然のコメントで申し訳ございません。

本日は卓球のイベントにグループの一員ではない私を招待して頂き、ありがとうございました。

皆さんがとても優しそうで、かついいパパしているんだなぁ~とお話を聞きながらそう思っておりました(*^_^*)

また機会があればご一緒させて頂ければ幸いです。

重複してしまいますが、本日は本当にありがとうございました。
それでは失礼致しますm(_ _)m

お疲れ様でした!

無事卓球大会終了~(^-^)/
一緒に遊んで頂いたフレンドの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

かなさんも、突然お誘いしたのに、遅くまでありがとうございました。
卓球はオフももちろん楽しいですが、やっぱりライブだなと、改めて思いました。卓球万歳\(^_^)/

ごめんなさい

昨夜は途中で落ちてすみませんでした。
熱があり体調最悪でした。
卓球メンバーさんも増えたことですし
今度こそ8人タイムトーナメント開催しましょう!
(ひとりでもかけるとダメですがww)

皆さん>

ネフィさん>
次こそは,ネフィさんも参加できると良いですね^^
すっごい強そうだけど・・・^^;にしても,卓球最高☆
ネフィさんのブログでの紹介のおかげです~w

パオさん>
え~睡眠時間削って買いましょうよ~w
かなり面白いですよ^^
これからも懲りずに,XBOXの宣伝します!w

かなさん>
ご訪問ありがとうございます^^
でも,トーナメントができなくてごめんなさい><
次の大会も,もし良ければまた参加して下さいね^^
また誘いま~す^^

プルさん>
いや~ほんと卓球って燃えますねw
暖房いらず。。。w 
でも・・・・みんな強い!!次こそは!w

天ぷらさん>
大丈夫ですか!?
あの時,熱があったなんて・・・・言ってくれれば良かったのに。。。あんまり無理しないで下さいね!
次は,ほんと8人トーナメントしたいですね^^


最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

